宮田俊哉のプロフィール

■宮田俊哉

生年月日:1988年9月14日
出身地:神奈川県
身長:172 cm
血液型:A型
職業:アイドル

宮田俊哉さんはジャニーズの人気グループKis-My-Ft2のメンバーとして活躍されているアイドルです。ジャニーズでは珍しいアニメ好きキャラということでも注目されています。

■アイドルなのにアニメオタク⁉︎

アイドルなのにオタクという今までになかったキャラクターで人気の宮田俊也さん。人気テレビアニメ「ラブライブ!」のファンということを公言しており、過去には大雪の日にペンライトグッズの「ラブライブブレード」を購入するために長蛇の列に並んだというエピソードはファンの間でも有名な話なようですね。

好きなアーティストを水樹奈々であると公言している。

以前はアニメオタクキャラとして活動されていた宮田俊哉さんですが、キャラを通している内に本当に好きになったという噂もあります。ジャニーズでは今までに無かったアニメ好きキャラは、一見アイドルには似つかないものだと思いがちですが、ファンはそういうキャラの方が親近感がわくのかもしれないですね。

宮田俊哉の過去の出演作品

私立バカレア高校

私立バカレア高校

私立バカレア高校

2012年4月14日 - 6月30日、日本テレビ - 古葉純一 役

『私立バカレア高校』(しりつバカレアこうこう)は、日本テレビで2012年4月15日から毎週日曜0:50 - 1:20(土曜深夜)に放送されたテレビドラマ。

連れ信兵衛

連れ信兵衛

連れ信兵衛

NHK BSプレミアム - 榎戸誠三郎 役

『子連れ信兵衛』(こづれしんべえ)は、2015年11月13日から12月18日までNHK BSプレミアム・BS時代劇枠で放送された日本の時代劇。

宮田俊哉の彼女は?スキャンダルの真相など

■宮田俊哉の気になる彼女は?

そんな宮田俊哉さんですが、実は以前にベット写真のスキャンダルが起きていました。実際の真相はどうなのでしょうか?そして現在は彼女はいるのかも調査してみました。

宮田と関係を持ったという女性がTwitter上で写真をアップし、ホテルと思わしき場所でベッドに寝転がる宮田の姿や音声動画も出回り、ネットは大騒ぎとなっている。“
暴露した女性

暴露した女性

女性が投稿した写真

女性が投稿した写真

関連するまとめ

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 154 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 189 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 357 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 403 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 230 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 280 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 204 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 212 view

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 584 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 213 view

ジャニーズのデビュー順まとめ!総勢32グループを徹底紹介【最新版】

ジャニーズはこれまでに総勢32グループがデビューしています。今回は、ジャニーズのグループのデビュー順を時系列…

kent.n / 342 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 260 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);