高橋海人のプロフィール

名前:高橋海人(たかはし・かいと)
生年月日:1999年4月3日
出生地:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

最近人気が上がってきた高橋海人君♪

2018年にデビューした人気グループ「King&Prince」に所属しています。

高橋海人はハーフだった?兄弟はいる?

ハーフのような顔立ちの高橋海人

ハーフのような顔立ちの高橋海人

高橋海人君はハーフのような端正な顔立ちをしていますが、本当にハーフなのかどうかは分かっていません。

デビュー時にいきなり番組でセンターで歌っており、おそらくジャニーさんのお気に入りだったのではないかと言われています。
ダンスも全国大会で優勝するなどかなりの実力の持ち主のようです。

幼稚園の年長からダンスを始め、小3からコンテストに出始め、全国大会で優勝などしていた
姉がいる高橋海人

姉がいる高橋海人

家族は両親と姉の4人家族のようです。

お姉さんがいるらしいのですが、一般人の可能性が高く情報は出回っていませんでした。

高橋海人の父親は元ジャニーズ?

高橋海人の父親は元ジャニーズ?

巷で噂になっていたのは、高橋海人君のお父さんが元ジャニーズの高橋和也さんではないかと言うものです。

どことなく顔立ちが似ている気がしますが、全くの赤の他人との事。
しかも高橋和也さんは、昔ジャニーさんと喧嘩をして事務所を解雇された経歴の持ち主です。自分がクビになった場所に息子を入れるのは、考えにくいのではないかと思います。

高橋海人の気になる身長は?

高橋海人君の身長は174cmのようです。

King&Princeの中では、神宮寺勇太さん、永瀬廉さんに続いて3番目に身長が高いようです。

高橋海人の身長・家族やハーフ顔についてまとめ

・高橋海人はKing&Princeのメンバー。

・高橋海人はハーフのような顔立ちだが、実際にハーフかどうかは分かっていない。

・高橋海人は4人兄弟で姉がいるが、一般人のため情報は出回っていない。

・高橋海人の父親は、元ジャニーズの高橋海人ではないかという噂があるも全くの赤の他人である。

・高橋海人の身長は174センチ。

高橋海人のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 134 view

永瀬廉の身長・高校・大学等のプロフィールまとめ【画像あり】

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「King&Prince」永瀬廉さんのプロフィールをまとめた記事です。…

shoichikoga / 108 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 183 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 384 view

有岡大貴はかわいい?ブサイク?ネットの意見&画像で検証!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがかわいいのかブサイクなのか意見が割れているようです。また、黒目が大き…

rirakumama / 377 view

山田涼介の身長はサバ読み?体重と性格も徹底まとめ

Hey! Say! JUMP山田涼介は身長をサバ読みしていた?体重は軽め?性格は天然で真面目?気になる噂の真…

ジャニーズオタク / 110 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 147 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 283 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 213 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 144 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 661 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 183 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 211 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 1633 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);