横尾渉のプロフィール

■横尾渉

生年月日:1986年5月16日
出身地:神奈川県
身長:177cm
血液型:A型
職業:アイドル

ジャニーズのアイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーであり、派生ユニット「舞祭組」としても活動されている人気アイドルの横尾渉さん。ジャニーズきってのポンコツキャラとしてファンの間でも親しまれており、それを揶揄しメンバーやファンの間では師匠と呼ばれています。


■歌下手キャラのカミカミ王子

そして横尾渉さんは歌が下手ということでもファンの間では有名で、ジャニーズの中でも歌唱力がないと言われています。歌下手キャラとしてそういったところも可愛いと親しまれています。

■料理が得意なキスマイの母

料理の腕前も抜群に良く、メディアなどでも料理を作ったりもしています。また料理ができたり、メンバーの面倒見がいいことがからファンの間では「キスマイの母」と言われていたりもしているんですよ。


完璧すぎるアイドルというよりもどこか抜けている方がファンの方も親近感が出ていいのかもしれないですね。イケメンだけどこういった完璧すぎない所が横尾渉さんの魅力の一つでもあります。

横尾渉の今までの出演番組

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。

第4話 - 第9話(2010年、フジテレビ) - 西本和彦 役

『フリーター、家を買う。』(フリーター、いえをかう。)は、2009年に刊行された有川浩による日本の小説作品、またはそれを原作とした2010年のテレビドラマ作品。

ペットの王国 ワンだランド

2015年10月 -2017年3月 、朝日放送 - レギュラーで出演されていました。

『ペットの王国 ワンだランド』(ペットのおうこく ワンだランド)は、2014年10月5日から2017年3月26日まで、朝日放送の制作により、テレビ朝日系列で毎週日曜日の9:30 - 10:00(JST)に放送されていた教養バラエティ番組である。

横尾渉の歴代彼女!フライデーの真相は?

横尾渉の熱愛情報①ジュニア時代にフライデー?

熱愛が報じられた紺野あさ美

熱愛が報じられた紺野あさ美

横尾渉さんは、元モーニング娘。で2017年5月までテレビ東京でアナウンサーとして活躍されていた紺野あさ美さんとの熱愛が2006年に報じられていました。

なんでも横尾渉さんと宮田俊也さんが噂されていた紺野あさ美さんとグループで遊んでいたところをスクープされたようです。グループで集まって遊んでいたそうですが、たまたま2人になった時にファンに目撃され2人でデートしているのではという噂になったそうです。

こういった一連の流れがフライデーに載ったのですが、実際の所確証となる写真などが取られていないので、この情報に関してはデマの可能性が高いですね。

横尾渉の熱愛情報②ガセネタもあった!

ネットに出回っているガセネタ

ネットに出回っているガセネタ

横尾渉さんがモデル系美女とのデートをフライデーしたと噂される写真ですが、これはアンチが加工したデマ写真の様です。横尾渉さんとローラさんとの写真がデマに使われてしまったようですね。

横尾渉の熱愛情報③押川理世と交際宣言?

左は横尾渉さんが愛犬と一緒に写っている写真です。

一方の右は、噂の押川理世さんの愛犬と写った写真です。SNSに投稿されたものですが、犬が同じに見えますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 774 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 148 view

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 150 view

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 197 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 224 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 246 view

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 185 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 152 view

国分太一の病気とは?その病名や鉄腕DASHの誤解まとめ

国分太一さんは結婚を発表したと同時に自身がなった病気についても告白し世間を騒がせました。そして、これまで噂さ…

piko / 104 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 229 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 156 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 783 view

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6!ファン投票で決定【最新版】

メンバーの不祥事などによる脱退で現在では初期メンバーの半分となってしまったKAT-TUN。デビュー時は爆発的…

yuremayu / 294 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);