清水富美加さんのプロフィール

清水富美加のプロフィール

清水富美加のプロフィール

生年月日:1994年12月2日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 -

ラブベリーのモデルとして活躍

ラブベリーのモデルとして活躍

ティーンに人気のファッション誌『ラブベリー』のモデルを務めた清水富美加さん。モデルを務めた清水富美加さんなので、スタイルもバツグンです!!

ミスマガジン2010で賞を受賞

ミスマガジン2010で賞を受賞

ミスマガジン2010で、ミス週刊少年マガジン賞・JOYSOUND賞・高校ラグビー賞を受賞を受賞した清水富美加さん。水着が似合うのは、スタイルがよいからなのでしょうね!!

朝ドラ『まれ』で大ブレイク

朝ドラ『まれ』で大ブレイク

清水富美加さんは、朝ドラの『まれ』に出演し、ブレイク女優の仲間入りを果たしました。ユニークなキャラクターと天真爛漫な性格が大人気となりました。

清水富美加さんの身長は?

清水富美加さんの身長

清水富美加さんの身長

清水富美加さんの身長は、163㎝と公表されています。小柄なイメージですが、意外と高いんですね!!日本女性の平均身長は158㎝といわれていますから、平均と比べても高いことがわかりますね。

波瑠さんと清水富美加さん

波瑠さんと清水富美加さん

身長164㎝の波瑠さんと並んでも同じくらいの身長ですね!ヒールも履いていないので、同じくらいの身長ということが分かります。

清水富美加さんの体重は?

清水富美加さんの体重

清水富美加さんの体重

清水富美加さんは、体重は非公開とのことでした。スリーサイズは、79-54-89とのことですので、とても細いですね!!身長163㎝の標準体重は58キロだそうですが、このスリーサイズから想定すると、45キロくらいではないでしょうか?

スタイル抜群の清水富美加さん

スタイル抜群の清水富美加さん

ゆったりしたシルエットの服を着ると、より華奢な女の子になりますね!!女優さんやモデルさんを務めるには、細すぎるくらいがちょうどいいのでしょうね。

清水富美加さんの体型維持やダイエットの秘訣は?

お酒も食べることも大好き

お酒も食べることも大好き

実は、お酒も食べることも大好きという清水富美加さん。結構な量をぺろっと食べてしまうそうです!!太らない体質なんだ・・・と思った方、実はそうではないんです。

清水富美加のダイエット方法①ダイエットも頑張る清水富美加さん

清水富美加のダイエット方法①ダイエットも頑張る清水富美加さん

実は、体型維持のために、食事制限のダイエットもしっかりとされているそうです。気になったときにカロリーや糖質も制限されています。スタイルの秘訣は、努力のおかげなんですね。

清水富美加のダイエット方法②運動もしっかりと

清水富美加のダイエット方法②運動もしっかりと

清水富美加さんは、普段もしっかりと筋トレなどの運動を行っているようです。過去のツイッターで、そのようなつぶやきがあるのが発見されています。

清水富美加のダイエット方法③朝はスムージー

清水富美加のダイエット方法③朝はスムージー

最近、モデルさんや女優さんの間で注目されているスムージーダイエット。清水富美加さんも、朝食をスムージーに置き換えてダイエットをしているそうです。

このかわいさの秘訣も、もちろん生まれた時から可愛らしいお顔立ちだったのでしょうが、本人の努力の賜物なのでしょう!!

追記:清水富美加さんは、2017年に「幸福の科学」に出家し、所属していたレプロエンタテインメントとの契約も終了となりました。「千眼美子」という法名で宗教活動をしながら「僕の彼女は魔法使い」「世界から希望が消えたなら。」など幸福の科学製作の映画にも出演しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 631 view

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 351 view

戸田恵梨香の身長・体重・ダイエット方法♡激やせも画像で検証

戸田恵梨香がブレイク時から激やせしている!ブレイク時と現在の画像、そして激やせしたダイエット方法まで詳しくま…

kaoru / 270 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 342 view

小松菜奈の髪型&前髪を画像でチェック☆アンニュイで素敵

人気急上昇中の小松菜奈さん!!モデルに女優にと活躍の場を広げられています☆また小松菜奈さんのインスタに載せら…

chokokuru / 393 view

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 303 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 452 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 264 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 238 view

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 503 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 638 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 431 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 1948 view

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);