高橋克典のプロフィール

高橋克典

高橋克典

生年月日:1964年12月15日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優など

小学校から大学まで青山学院

小学校から大学まで青山学院

高橋克典さんは、小学校からお受験をして青山学院初等部に入学。そこからは中学、高校と通い青山学院大学経営学部に進学しました。しかし、大学は途中で辞めてしまったので、中退となっています。

歌手デビュー

歌手デビュー

脇役の俳優としても活動していた高橋克典さんですが、1993年に「抱きしめたい」という曲で歌手デビューを果たしました。歌手として人気となり、そこから俳優もどんどん成功していきます。

もう君は誰のものでもない  高橋克典 - YouTube

出典:YouTube

「抱きしめたい」ではないですが、高橋克典さんの歌うシーンはこちらです。

ヒット作品に出演

ヒット作品に出演

高橋克典さんはその後「サラリーマン金太郎」や「特命係長 只野仁」で主演をつとめました。この2作品は大ヒットドラマとなり、シリーズ化されて放送されていましたよね。

筋肉がすごい

筋肉がすごい

高橋克典さんはもう50歳を超えていますが、それでも体は鍛え上げられています。ドラマ「特命係長 只野仁」でも筋肉を披露することがありましたが、女性は釘付けになったのではないでしょうか。

『特命係長 只野仁』では、格闘アクションと肉体を披露する。その肉体を維持するために、撮影時期の前になると食事はタンパク質と野菜以外ほとんど摂らず、ジムに通い詰めるストイックな生活を送っているという。また、この作品をきっかけに肉体を維持するようになったといい、現在も撮影とは関係なしに食事に気をつけたりジムで体を鍛えているという。
梅宮辰夫は母の従兄弟(母方祖母の甥)
辰夫とは『特命係長 只野仁』で共演している
2004年にモデルと結婚

2004年にモデルと結婚

高橋克典さんは、2004年10月にモデルである中西ハンナさんと結婚しました。中西ハンナさんはハーフモデルでとても美人。高橋克典さんよりも14歳年下です。

そんな2人には2009年に男の子が産まれています。

芸能界で広がる薬物所持・使用の逮捕者

2016年に清原和博が逮捕

2016年に清原和博が逮捕

元プロ野球選手の清原和博さんは、薬物疑惑が2014年に報じられました。それからはテレビの露出も減りましたが、薬物疑惑を否定。しかし、2016年2月3日に覚せい剤を所持していたために現行犯逮捕。さらに、覚せい剤の使用も認めていました。

2016年に高知東生が逮捕

2016年に高知東生が逮捕

清原和博さんの逮捕後、2016年6月24日に覚せい剤の所持と大麻所持で俳優の高知東生さんが現行犯逮捕されました。しかも、奥さんがいるにも関わらず不倫をしていて、その女性とも一緒に使っていたとか。

2016年9月には懲役2年、執行猶予4年の判決が出ています。

2016年10月に高樹沙耶が逮捕

2016年10月に高樹沙耶が逮捕

ドラマ「相棒」などにも出演していた女優の高樹沙耶さんが、2016年10月25日に大麻所持の疑いで逮捕されました。容疑は否定していましたが、一緒に逮捕された男性が自分のものと認めたことが報道されています。

芸能界にも広がる薬物汚染

芸能界にも広がる薬物汚染

2016年は芸能人の薬物逮捕者が3人もでたことでとても話題になりました。芸能界には薬物汚染がかなり広がっているとも噂されており、これは氷山の一角ではないかとも言われているほど。そして、次の逮捕者は誰なのかとネットが噂をたてはじめました。

次の逮捕者は誰!?高橋克典にも疑惑?ネットの噂まとめ

小沢仁志?

小沢仁志?

俳優や映画監督としても活動している小沢仁志さん。芸能界で喧嘩をしたら1番ではないかとも言われており、強面な印象ですよね。なぜ、小沢仁志さんがネットで噂されているかというと、大麻所持で捕まった高知容疑者と仲が良かったからだそう。

嶋大輔?

嶋大輔?

高知東生さんとディスコで知り合い、そこから仲良くなったと言われている嶋大輔さん。そういえば、最近嶋大輔さん見ないですよね。嶋大輔さんと高知東生さんの出会い方や最近の状況でも、そういった噂が出てしまっているようです。

高橋克典も?

高橋克典も?

高橋克典さんも高知容疑者とは親しい間柄だったようです。さらに、高橋克典さんは芸能界もとても長いために、そういった悪いものも近づいてきているのではないかとまで言われているほど。(あくまでもネットの噂です)

俳優の高橋克典が30日、都内で行われた新車発表会に出席。覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された高知東生容疑者(51)とは同い年であり、ドラマ「サラリーマン金太郎2」「課長島耕作」などで共演した高橋は、「シンパシーはありますね。芸能界側の友達なのでプライベートのことは本当にわからないですけど、芸能界を辞めるという話を聞いたり、店を出すときは頑張れと思って(祝いの)花も出したりしましたし応援はしていました。京都で(撮影)時期があえば、茶を飲んだりしましたしね」と述懐。
「残念ですけど、まずはきっちり反省して。39年生まれはちゃんと生きなきゃいけない時期だと思うので」と力強くコメントした。
永井大も?

永井大も?

永井大さんも高知東生さんと親しい関係だったことから疑われているようです。永井大さんといえば、高橋克典さんと「特命係長 只野仁」で共演していましたよね。

高橋克典が疑われる理由

関連するキーワード

関連するまとめ

織田裕二が山本高広に激怒でモノマネ封印?真相まとめ

現在も俳優として大活躍の織田裕二さん。自身のモノマネをする山本高広さんに激怒したという噂があります。山本高広…

kii428 / 255 view

堀井新太の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

俳優の堀井新太さんが自身のSNSにて結婚を発表されました。 今回は、堀井新太さんの身長や体重、筋肉やトレー…

さくら / 168 view

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 409 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 253 view

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 1695 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 507 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 1954 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 559 view

中村倫也と浜辺美波は仲が良い?熱愛や匂わせの噂を総まとめ

結婚を発表し世間を賑わせた俳優の中村倫也ですが、過去には女優の浜辺美波と熱愛が噂されていました。今回は、中村…

rirakumama / 306 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 548 view

鈴木福くんの兄弟や妹&親の情報!実家と家族まとめ

子役出身の鈴木福くんの実家や家族構成、そして親やご兄弟・妹などの情報をまとめました。鈴木福くんを取り巻く環境…

chokokuru / 256 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 948 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 458 view

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 733 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);