大野智のプロフィール

■大野智

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

1994年10月、14歳のときにジャニーズ事務所に入所しました。同年11月にはTOKIOのコンサートに出演。97年には舞台初出演をつとめたあと、1999年に嵐としてデビューを果たします。

嵐の中では一番歌がうまく、ジャニーさんからもリズム感があると褒められていたそうです。

■芸術の才能もある

大野智さんは芸術の才能もあり、個展を開いたこともあるようです。腕前はテレビなどでも披露されており、また番組のTシャツのデザインを担当したりもしていました。

■俳優としても活躍

大野智さんは俳優としてもドラマや映画に出演。2016年には、ドラマ「世界一難しい恋」で初めてラブコメディに挑戦したことでも話題になりましたね。怪物くんなどキャラクターを演じたりと、幅広い役柄を見事に演じています。

温厚な性格で、自身ではあまり怒らない理由として「イラッとしてもその時間がもったいないから引きずらない」と言っている

涙もろいため、コンサートの挨拶などで感激の涙を流すことがある

気になる歴代彼女を一挙公開!大野智と熱愛の噂が出た6人

大野智の熱愛情報①吉野公佳

吉野公佳(よしのきみか)

吉野公佳(よしのきみか)

生年月日:1975年9月5日
出身地:神奈川県
職業:グラビアアイドル、女優、セクシー女優

女優として映画「エコエコアザラク」などに出演。その後、ドラマなどに出演したあと2008年10月にセクシー女優デビューを果たしています。

■舞台共演後に交際

吉野公佳さんと大野智さんは2003年に舞台「センゴクプー」で共演。ここから仲が良くなったようで、2008年に熱愛報道がでます。こんな写真が出たら、誰もが交際していると思いますよね。

2007年頃には既に破局していて破局後の報道と言われている一方、ただの飲み友達で酔っぱらった流れという可能性もあります。


■合成疑惑も?

この写真で疑われているのが、大野智さんの顔の大きさです。大野智さんの顔が大きく見えるために合成疑惑が出ています。

さらに、目撃情報もないために2人の交際は分かりません。ただ、この写真が本物ならばかなり仲が良かったのでしょうね。

大野智の熱愛情報②AYA(牧野田彩)

牧野田彩(まきのだあや)

牧野田彩(まきのだあや)

生年月日:1980年2月17日
没年月日:2010年10月23日(30歳)
出身地:大阪

2004年にAYAとして歌手デビュー。その後、タレント・セクシー女優に転身したあと2010年に飛び降り自殺をしてこの世を去りました。

■2005年頃に交際していたのか!?

2008年の夏頃に衝撃的な写真と記事が週刊誌で報じられました。その内容が、2005年頃男女複数でカラオケに行ったそう。大麻を吸引したあと、女性とマンションに行ったとか。

この記事では匿名でしたが、この女性がAYAさんで、インタビューにも答えた人だと言われています。


■お金のため!?

大野智さんとAYAさんらしき女性が淫らに絡んでいる写真も掲載されていました。大麻をやっていたのか、ただ酔っぱらっていたのかなどは不明であり、ジャニーズ事務所は事実無根と否定していました。

一部では、芸能活動がうまくいっていなかったAYAさんが週刊誌に売ったのではないかと言われています。そのために、交際していたということはなさそうですね。

大野智の熱愛情報③小林涼子?

小林涼子

小林涼子

生年月日:1989年11月8日
出身地:東京都
職業:モデル、女優

ニコラの専属モデルとして活動。その後、2007年には「砂時計」でヒロインを演じ女優としても活動。

■ドラマ「魔王」で共演

大野智さんと小林涼子さんは、ドラマ「魔王」で共演。とても仲が良さそうで、クランクアップのときは大野智さんが小林涼子さんの頭をポンポン。こういったことから熱愛が噂されていました。

ただ、この2人は単なるファンが妄想しただけで熱愛の事実はなさそうです。

大野智の熱愛情報④市川由衣?

関連するキーワード

関連するまとめ

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 224 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 479 view

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 149 view

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 240 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 198 view

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 335 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 159 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 406 view

嵐・松本潤の肌が汚い!肌荒れや劣化を画像で徹底検証

嵐のメンバーまつじゅんこと松本潤の肌がひどいと話題になっています。今回は松本潤の肌荒れや劣化事情を画像で検証…

sooo0523.s / 302 view

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 131 view

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 240 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 443 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 148 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);