嵐の櫻井翔のプロフィール

■櫻井翔

生年月日:1982年1月25日
出身地:群馬県
身長:171cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優、司会者など

■嵐として活躍

1995年、13歳のときにジャニーズ事務所に冗談半分で履歴書を送ったら合格となり芸能活動をスタートさせます。そして、1999年には嵐を結成し、「A RA SHI」でCDデビュー。

櫻井翔さんは当初は嵐として活動していくことに違和感を感じていたそうですが、ファンの思いを知って迷いを断ち切ったそうです。

■ジャニーズ初大学進学

櫻井翔さんは学業にも力を入れ、ジャニーズ事務所所属していたアイドルとしては初めて大学に進学しました。今では大学に通う人は多くいますが、当時は珍しかったのです。

Jr.の活動においては、試験のひと月前からは仕事も休むなど、学業を優先することを徹底しており、それによってJr.の中に自らの居場所がなくなったとしても仕方ないと考えていた

■俳優としても活躍

櫻井翔さんは俳優としても活動しています。2006年には映画「ハチミツとクローバー」で初主演を果たしました。主なドラマや映画の出演作品を紹介しましょう。

<ドラマ>
木更津キャッツアイ、ヤンキー母校に帰る、山田太郎ものがたり、ザ・クイズショウ、特上カバチ!!、謎解きはディナーのあとで、家族ゲーム、先に生まれただけの僕、ネメシス、大病院占拠 など

<映画>
木更津キャッツアイ、ハチミツとクローバー、黄色い涙、神様のカルテ、ラプラスの魔女 など


■キャスターとしても活動

櫻井翔さんは、ジャニーズで初のキャスターとしても活動しています。news zeroの月曜キャスターとして活躍。何でも、アメリカで起きたテロ事件をきっかけに、報道関係の仕事に携わりたいと思ったそうですよ。

真面目な性格部分がこういった仕事をやりたいと思わせたのかもしれませんね。

櫻井翔の気になる歴代彼女

櫻井翔の噂の彼女①BENI

BENI(安良城紅)

BENI(安良城紅)

生年月日:1986年3月30日
出身地:沖縄県
職業:歌手

デビュー当時は安良城紅(あらしろべに)で活動していましたが、2008年に事務所を移動したときに「BENI」に改名しました。

舞台で共演し熱烈キス

舞台で共演し熱烈キス

櫻井翔さんが24歳のとき、BENIさんがまだ安良城紅として活動していた19歳のとき、ミュージカル「ビューティフルゲーム」に出演したお2人。この舞台で、10秒以上のキスシーンがあったことも話題になりました。

このキスシーンから、2人の熱愛が噂されたようです。しかし、目撃情報があるわけでもないためおそらくデマでしょう。

櫻井翔の噂の彼女②北川景子

北川景子

北川景子

生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
職業:モデル、女優

セブンティーンのモデルなどをつとめたあと、女優として活動。2016年1月11日に、歌手でタレントのDAIGOさんと結婚したことでも話題になりました。

■「謎解きはディナーのあとで」で共演

櫻井翔さんと北川景子さんは、「謎解きはディナーのあとで」で共演。北川景子さんは令嬢の刑事役、櫻井翔さんは北川景子さんに仕える執事でしたね。

ドラマは大人気となり、映画も公開されたほど。それほど一緒にいたら恋に発展してもおかしくないですよね。

北川景子は共演者キラー

北川景子は共演者キラー

北川景子さんは、共演した男性を次々に虜にしてしまう人と言われています。これまでにも数多くの俳優やアイドルと熱愛が話題となりました。そんな北川景子さんと長く共演した櫻井翔さんも、北川景子さんの魅力に惹かれたのでは?と言われ、熱愛の噂が広がったようです。

目撃情報あり!?

目撃情報あり!?

北川景子さんらしき女性と櫻井翔さんらしき男性が一緒にお店から出てきた写真が出回っています。さらに、ハワイに一緒にいたという目撃情報も。一部では映画やドラマの撮影ではないかとも言われていますが、はっきりしたことは分かっていません。

櫻井翔の噂の彼女③大島優子

元AKB48大島優子

元AKB48大島優子

生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
職業:元アイドル、女優

子役として芸能活動をスタートさせ、18歳のときにAKB48として活動をはじめます。総選挙1位を獲得するなど大人気アイドルでしたが、現在はAKB48を卒業して女優として活動しています。2021年に俳優の林遣都さんとの結婚を発表したことでも話題となりました。

■ドラマで共演

櫻井翔さんと大島優子さんは、2012年に放送された3夜連続ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で共演しました。お互いに教師の役を演じましたが、恋愛系のドラマではなかったので、2人が結ばれるなどはありません。しかし、熱愛が噂されていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 589 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 572 view

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 588 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1160 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 144 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 218 view

手越祐也の歴代彼女・スキャンダルまとめ!好きなタイプも一挙紹介

ジャニーズでも一番のプレイボーイとして知られていた手越祐也さん。彼の元カノと噂される女性をまとめてみました。…

yuremayu / 318 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 86 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 1488 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 81 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 127 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 222 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 105 view

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 162 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);