櫻井翔のプロフィール

■櫻井翔

生年月日:1982年1月25日
出身地:東京都(出生地は群馬県)
身長:171cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

■1999年に嵐としてデビュー

13歳のときにジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動をはじめます。しかし、父親は固く厳しい人なために芸能界入りは反対されていたそうです。

そして、1999年に嵐としてデビュー。そこからはアイドルとして活躍をはじめ、今ではコンサートチケットもなかなか取れないと言われるほど人気なアイドルグループとなりました。

突然訪れた人生最初の岐路に不安が募っていたが、あるファンの少年が生前の入院生活の中で嵐を「大切な存在」としていたことを知り、自分のした仕事が人のためになれることを肌で感じ、迷いを断ち切る

■慶應卒で俳優や報道キャスターとしても活躍

櫻井翔さんは慶應義塾大学を卒業した学歴の持ち主。嵐として活躍しながら、俳優はもちろん、報道キャスターとしても大活躍しています。

ジャニーズで報道キャスターをつとめたのは櫻井翔さんが初めてではないでしょうか。

仕事を始めた当初から一貫して、「疲れた」「大変だ」「眠い」「つらい」という言葉が嫌いであるため、自身も使わないようにしている

仕事で感情的になることはなく(プライベートではいいが)、感情や機嫌によって仕事に波のある人が嫌いである

櫻井翔の私服がダサい!?

■私服がダサいとネタにされる

櫻井翔さんは「櫻井有吉アブナイ夜会」で私服を披露したことがあり、有吉さんや他の出演者に散々「ダサい」とネタにされていましたよね。

お笑いタレントの有吉弘行が、9日放送のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」で、嵐・櫻井翔の私服や持ち物などについて「ダサい」と連発。
一部ファンからは、有吉のTwitterに「櫻井君にダサいって 言わないでください。櫻井君が可哀想です」といった苦情も寄せられた。

 しかし有吉は「そこが良いと思わないのね。。。俺は、そこが良いと思うけど」と反論。
ほかの櫻井ファンからも「わたしも翔くんのそういうところがいいと思ってます」「うん。ダサいとこも全部含めてすきだわ 有吉さんの言うとーり」「ダサい櫻井翔、こんなに見れるとは思わなかった 基本翔ちゃんのそーゆうところ推してる」といった声も多数あがった。

■ダサいと話題になった私服

櫻井翔さんがダサいと言われてしまった私服がこちらです。有吉さんはすぐに「ダサい」と語っていました。一番左の写真は部屋着ですが、短パンTシャツとラフな格好。ダサいと言えるかは分かりませんが、おしゃれとは言えないですよね。

しかし以前より“私服がダサい”などと言われいる櫻井に、有吉ほか出演者たちも容赦なく、「財布ダサいすね、おじさんの財布やで」(フットボールアワー岩尾望)、「小物がダサい」(椿鬼奴)、「ダサさがスゴいな」(フットボールアワー後藤輝基)などと連発。有吉も「ダサい連続だな」と笑うと、櫻井自身も「(自分のダサさに)引いてます」と肩を落とした。

■同じ柄への着替えにはファンも大笑い

外に出ることになって着替えた櫻井翔さんですが、迷彩柄から迷彩柄に変えたことで、出演者からは総ツッコミでしたね。これはファンも「面白い」と大笑いしたと言われています。

着替え後の迷彩柄のほうがダサい感じがしてしまいますね。

出演者からもダサいと言われる

出演者からもダサいと言われる

櫻井翔さんは他の出演者からもダサいと言われているようです。特に、見かけた洋服がダサかったと語ったのが夏菜さん。番組ではボロクソに言われてしまって話題になりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 289 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 197 view

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 470 view

風間俊介の出身や実家・家族情報!父親・母親・姉の4人家庭

ジャニーズ事務所に所属しながら、生田斗真と同様に、グループに所属せず、俳優として活動している風間俊介。そんな…

sooo0523.s / 375 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 323 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 709 view

国分太一の病気とは?その病名や鉄腕DASHの誤解まとめ

国分太一さんは結婚を発表したと同時に自身がなった病気についても告白し世間を騒がせました。そして、これまで噂さ…

piko / 270 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 296 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 232 view

北山宏光の身長・体重・性格は?話題の私服もまとめてみた!

Kis-My-Ft2のリーダーで、今注目のメンバー北山宏光クンの身長や体重、性格など基本的なものから気になる…

yuremayu / 232 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 164 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 261 view

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 305 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 614 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);