高橋颯のプロフィール

高橋颯のプロフィール

高橋颯のプロフィール

名前:高橋颯(たかはし・ふう)
生年月日:1998年5月8日
出生地:埼玉県
身長:171cm
血液型:O型

高橋颯は1998年生まれ!

高橋颯は1998年生まれ!

1998年5月8日生まれの高橋颯君。
2019年現在は21歳になります♪

高橋颯は埼玉県出身!

高橋颯は埼玉県出身!

高橋颯君は埼玉県出身のようですね!

高橋颯の気になる身長は?

高橋颯の気になる身長は?

高橋颯君の身長は171cmと平均くらいの高さですね♪

高橋颯が通っている高校はクラーク記念国際高等学校?

高橋颯が通っていた高校は?

高橋颯が通っていた高校は?

高橋颯君が通っていたと噂されているのはクラーク記念国際高等学校です。

この学校は単位制なので芸能活動がしやすく、ジャニーズでも出身者が多い学校になります。

体育着姿の高橋颯

体育着姿の高橋颯

単位制とはいえ、学校行事はあるようですね♪

高橋颯の小学生の時のアルバム?

高橋颯の小学生の時のアルバム?

残念ながら、ネットで出回っているのは小学生の時の卒アルだけでした。

小さな画像ですが、この頃はカッコ良さよりも可愛さが目立つ高橋君ですね♪

高橋颯・ジャニーズ事務所退所の噂とは?

高橋颯の退所の噂

高橋颯の退所の噂

かなり前から退所の噂が流れていたようです。

高橋颯が2017年にジャニーズ事務所を退所

退所の噂が囁かれていた高橋颯君ですが、2017年にジャニーズ事務所を退所しています。その後、元Jr.の岡本カウアン君、川口優君、羽生田挙武君と共に「ANTIME(アンティム)」というユニットを結成しCDデビューも果たしています。

「ANTIME」は既に解散していますが、高橋颯君は2019年6月にホリプロに移籍し俳優やアーティストとして活動しています。

高橋颯の退所の噂やプロフィール&卒アル画像についてまとめ

・高橋颯は身長171センチで、埼玉出身の1998年生まれである。

・高橋颯の高校はクラーク記念国際高等学校。

・出回っている高橋颯の卒業アルバムは、小学生の時のものだけである。

・高橋颯は以前からジャニーズ退所の噂が流れていたが、2017年に実際に退所している。

高橋颯ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

森田美勇人の彼女が妊娠?大スキャンダルの真相まとめ【画像あり】

元Love-tuneメンバーで現在は7ORDERとして活動する森田美勇人の彼女は妊娠していた?本人は我関せず…

ジャニーズオタク / 1141 view

木山将吾の現在!顔写真や本名・光GENJI候補の若い頃・家族や結婚もまとめ

ジャニー喜多川からの性被害を綴った暴露本の著者・木山将吾のプロフィールと現在をまとめました。本名や経歴、顔写…

Luccy / 2163 view

安井謙太郎の現在!ジャニーズ退所・身長や性格もまとめ

安井謙太郎くんはジャニーズに入所したのはジャニーさんにスカウトされたからだった!気になる身長や後輩に慕われて…

ジャニーズオタク / 417 view

橋田康(元ジャニーズ)のジュニア時代!昔の画像・ユニット・同期もまとめ

ジャニー喜多川の性加害にまつわる一連の告発で、岡本カウアンと共に話題になっている橋田康。 1998年に入所し…

Luccy / 297 view

若手&ジャニーズJr.の人気ランキングTOP48【2024最新版】

未来のアイドルの卵であるジャニーズJr.ですが、現在の若手ジャニーズもジュニア時代から人気の人が多いのです。…

kent.n / 480 view

草間リチャード敬太が退所でジャニーズ辞めた?真相や経歴まとめ

関西ジャニーズJr.の草間リチャード敬太さんが、事務所を退所したとファンの間で噂となっています。そのほか、草…

kent.n / 549 view

小原裕貴の現在&結婚や嫁情報!ジャニーズ時代の伝説や引退理由も徹底紹介

ジャニーズJr.黄金期を築いたメンバーの一人である小原裕貴さんは、多くのファンに惜しまれながら引退してしまい…

kent.n / 623 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

若手&ジャニーズJr.の人気ランキングTOP48【2024最新版】

未来のアイドルの卵であるジャニーズJr.ですが、現在の若手ジャニーズもジュニア時代から人気の人が多いのです。…

kent.n / 480 view

福本大晴の歴代彼女!結婚・離婚・再婚の噂もまとめ

福本大晴の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛が噂された彼女の存在、デートが報じられた女性芸能人など、福本…

Luccy / 1610 view

長妻怜央の身長や出身高校&熱愛彼女まとめ【キス画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する長妻怜央くん。気になる身長や出身高校、熱愛…

ジャニーズオタク / 1114 view

金指一世の身長と体重!サバ読み疑惑・身長が伸びた推移や筋肉画像もまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世の身長と体重をまとめました。 入所当時と比べて伸びた…

Luccy / 444 view

Love-tuneの解散&退所理由!文春の報道も総まとめ

ジャニーズJr.内グループとして大人気だったLove-tuneが、2018年11月に解散、そしてメンバーたち…

kent.n / 382 view

中村嶺亜の退所はデマ?性格は?身長や出身高校と大学もまとめ

ジャニーズJr.中村嶺亜君の性格はぶりっ子キャラでズルい性格だった?気になる身長や出身高校、大学には進学した…

ジャニーズオタク / 296 view

森田美勇人の身長や性格・出身高校や大学は?お洒落な私服画像もお送りします!

森田美勇人君の身長はかなり高め?性格はビビリでヘタレだと話題に?出身高校や大学、オシャレな私服についてもまと…

ジャニーズオタク / 423 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);