嵐の相葉雅紀のプロフィール

■相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル、歌手、俳優など

■嵐でデビュー

相葉雅紀さんは14歳のときにジャニーズ事務所に入りました。それから舞台やドラマ、映画に出演したあと、1999年、17歳のときに嵐としてデビュー。

嵐は2020年末に活動を休止するまで、ジャニーズ事務所を代表するトップグループとして走り続けてきました。

■バラエティ番組やドラマ・映画で活躍

相葉雅紀さんはバラエティ番組でも活躍しており、「相葉マナブ」や「嗚呼!!みんなの動物園」にも出演しています。

さらに、ドラマや映画に俳優としても活躍しているマルチタレントですね。

■紅白の司会も単独で担当

相葉雅紀さんは2016年、紅白歌合戦の白組司会者を嵐としてではなく、単独でつとめたことでも話題になりました。相葉雅紀さんは緊張しながらも、見事司会をやり遂げていましたね。

【相葉雅紀の噂の歴代彼女】女優の水川あさみ?

水川あさみ

水川あさみ

生年月日:1983年7月24日
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優

13歳のときに芸能界に入り、女優としてデビュー。映画やドラマで主演をつとめたこともあり、2016年には事務所を独立し個人事務所を設立しました。

2019年に俳優の窪田正孝さんと結婚していますが、過去には相葉雅紀さんと交際しているという噂が浮上していました。

■2004年に映画で共演

相葉雅紀さんと水川あさみさんの熱愛疑惑が出ていましたが、2人の出会いのきっかけは2004年に公開された映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」でした。

この共演で2人の中は親密となり、交際がスタートしたそうです。

熱愛の噂は同じブレスレット

熱愛の噂は同じブレスレット

水川あさみさんと相葉雅紀さんの熱愛の噂が出たのは、同じブレスレットをつけていたとファンが見つけたからだそうです。

若かった当時は別れさせられた

若かった当時は別れさせられた

相葉雅紀さんは当時22歳で、嵐としてもこれからのタイミングのとき。そのために、事務所が水川あさみさんと破局させたのではないかと言われています。

しかし、2人の関係はこれで終わったわけではありませんでした。

相葉雅紀と水川あさみの熱愛報道

相葉雅紀と水川あさみの熱愛報道

2004年頃に1度交際をして破局した2人は、その後2010年に熱愛報道がでました。内容は、相葉雅紀さんの家に水川あさみさんが泊まったというもの。

しかし、このときもまた嵐は人気絶頂期のときだったために破局させられたと言われています。

2013年に復縁

2013年に復縁

水川あさみさんと相葉雅紀さんは、その後2013年に再び交際がスタートしたと言われています。お互いに好きだけど別れたために、復縁するのも早かったのでしょう。

2013年のときは、お互いに主演ドラマに出演しており、水川あさみさんが視聴率などに悩んでいたそう。そして、相葉雅紀さんに相談したことをきっかけにまた2人の関係がはじまったようです。

【相葉雅紀の噂の歴代彼女】衝撃写真流出の山野ゆり?

山野ゆり

山野ゆり

生年月日:1982年12月15日
出身地:東京都
身長:161cm
血液型:O型
職業:モデル、タレントなど

■衝撃写真が流出

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛が報じられたのは、週刊誌に衝撃写真が流出したことからはじまりました。その写真がこちら。裸で抱き合った写真と、キス写真。これは交際しているのは事実ですね。ファンも相当落ち込んだのではないでしょうか。

報道後ライブで謝罪

報道後ライブで謝罪

相葉雅紀さんはこの写真が出たあと、ライブでファンに土下座で謝罪をしたようです。事実だったかなど細かいことは語っていませんが、この写真が出てしまったら無言ではいられませんよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 216 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 517 view

二宮和也の演技力は抜群!出演ドラマや映画作品まとめ

嵐のメンバーで、多くのドラマや映画作品に出演してきた二宮和也。特に映画『硫黄島からの手紙』では、日本だけでな…

sooo0523.s / 74 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 201 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 136 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 165 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 115 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 467 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 247 view

【タッキー】滝沢秀明の実際の身長と体重は?性格は?本名じゃないって本当?気になる噂を…

ジャニーズの中でもリーダーとしてまとめ役の立ち位置としても活躍していた滝沢秀明さん。タッキーの身長や体重と性…

yuremayu / 322 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 261 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 266 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 216 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 125 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);