松本潤のプロフィール

■松本潤

生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など


■ジャニーズ入所後は俳優として活動

松本潤さんはジャニーズ事務所に入ったあと、1997年には4月にドラマデビューを果たし、7月には舞台、そして10月には連ドラ初出演をはたします。しかも、1998年には映画にも出演し、デビューする前から俳優として活動していました。

■1999年に嵐としてデビュー

そして、松本潤さんは1999年に嵐としてデビューを果たします。5人のメンバーはそれぞれが仲が良いことでも知られており、多くのファンから愛されているグループですよね。ライブはなかなか取れないと言われるほどの人気グループに成長し、今ではジャニーズのトップアイドルグループと言われていました。

■デビュー後も俳優として活躍

嵐としてデビューしたあとの松本潤さんは、俳優としても活動を続けています。2001年には「金田一少年の事件簿」で主演を果たすと、2002年には大人気ドラマ「ごくせん」に出演。そして、大人気ドラマとなった「花より男子」など、多くの人気作品にも出演してきました。


■松本潤の主な代表作品

<ドラマ>
金田一少年の事件簿、ごくせん、花より男子、きみはペット、バンビ〜ノ、夏の恋は虹色に輝く、ラッキーセブン、失恋ショコラティエ、99.9-刑事専門弁護士-など

<映画>
東京タワー、僕は妹に恋をする、隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS、花より男子ファイナル、陽だまりの彼女、など

井上真央のプロフィール

井上真央

井上真央

生年月日:1987年1月9日
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優

子役として芸能界入り

子役として芸能界入り

井上真央さんは芸能界に入ったのは5歳の頃。子役として活動をはじめたあと、1999年から2003年までは大人気ドラマ「キッズ・ウォー」で主演をつとめたことでも人気になりました。

その後、大学に進学するために芸能活動を休んだものの、1年後に再開しています。

明治大学文学部卒業。学位は学士(文学)。大学に行こうと思ったきっかけは、子役時代に共演した檀ふみに「学業は芝居の邪魔にならない」と言われたことだと語っている。
花より男子で大ブレイク

花より男子で大ブレイク

井上真央さんは花より男子のヒロインとして出演しました。この作品は代表作品とも言われており、井上真央さんは人気女優の仲間入り。

その後、連続テレビ小説「おいさま」や大河ドラマ「花燃ゆ」などにも出演して女優として活躍しています。

2016年、セブンス・アヴェニューからアン・ヌフ(岸部一徳らが所属)へ移籍

井上真央と松本潤の熱愛発覚

■花より男子で共演

2005年に放送された「花より男子」で共演。松本潤さんは道明寺司を演じ、井上真央さんは牧野つくしを演じました。2人はいろいろな問題を乗り越えながら、シリーズ最後では無事結ばれましたよね。

ドラマは人気作品となり、2007年にはドラマ「花より男子2」が放送され、2008年には映画も公開されました。


■2人の交際は2005年頃から?

松本潤さんと井上真央さんの交際がスタートしたのは、2005年頃からではないかと言われています。もしそうなると、シリーズ2作品目や映画撮影のときは既に交際していた状態での撮影だったとも言えますね。

小栗旬の結婚式にも2人で出席

小栗旬の結婚式にも2人で出席

花より男子で共演した小栗旬さんの結婚式には、松本潤さんと井上真央さんも仲良く参列したそうです。しかも、本当かどうかは定かではありませんが、松本潤さんと井上真央さんが結婚するときは小栗旬さんたちが仲人をするなんて話もあったそうです。

■お揃いのペアリングをはめている

松本潤さんと井上真央さんはお互いにお揃いのペアリングをつけていたことが判明しています。普段テレビに出るときにもつけているようで、お互いにお揃いのデザインだと話題になりました。


■ブレスレットやベルトがお揃い

井上真央さんと松本潤さんは、ブレスレットやベルト、靴下、iPhoneケースなどお揃いのものをよくもっているそうです。お揃いなのか、それともお互いが付け合いっこしているという可能性もありますね。

それが事実だとしたら、とても仲が良いことが分かります。


■2015年頃までは交際していた可能性あり

松本潤さんと井上真央さんは、2005年頃から交際をスタートさせ2015年頃までは交際していた可能性もあると言われています。長くても10年間も続いた2人の愛。

ドラマでもお似合いだったために、ファンからも応援されている関係です。

松本潤と井上真央は結婚も噂される

■長い交際で結婚が噂される

井上真央さんと松本潤さんは交際が長いことで結婚が噂されはじめました。松本潤さんはジャニーズで、トップアイドルなためになかなか結婚というのは難しそうですが、それでもファンも祝福しているために秒読みとまで言われたほどでした。


■大河ドラマ出演後に事務所をやめる

井上真央さんは2016年は大河ドラマに出演していました。大河ドラマの撮影はとても大変なために、その間の結婚はないと言われていました。そして、大河ドラマが終わったあとに結婚するのではないかという噂が。

すると、井上真央さんは事務所をやめたことでさらに秒読みだろうと言われたのです。

「独立後は、かねてから交際が噂されていた嵐・松本潤と、1月の誕生日に入籍するのではないかと注目されていましたが、発表はありませんでした。結局、井上は旧事務所の退所後、以前から面識のあった岸部一徳の事務所へ移ったようです」
密会や自宅の目撃情報も

密会や自宅の目撃情報も

井上真央さんと松本潤さんは焼肉店で密会をしているところを週刊誌が報じたり、自宅周辺で一緒に歩いているところも目撃されていました。ここまで明らかになっていたら、結婚も近いと言われるのも分かりますね。

松本潤の裏切り行為で破局か?

関連するキーワード

関連するまとめ

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 193 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 355 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 357 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 325 view

ジャニーズのデビュー順まとめ!総勢32グループを徹底紹介【最新版】

ジャニーズはこれまでに総勢32グループがデビューしています。今回は、ジャニーズのグループのデビュー順を時系列…

kent.n / 323 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 393 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 726 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 550 view

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 271 view

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 147 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 1938 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 266 view

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 282 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 566 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);