ジェシーのプロフィール

名前:ジェシー(じぇしー)
生年月日:1996年6月11日
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:?
事務所:ジャニーズ事務所

2006年9月入所[4]。ジャニーズが何かも全くわかっていなかった[7]が、当時通っていた空手道場にジャニーズJr.だったジョーイ・ティーが入ってきて仲良くなり、誘われたのがきっかけとなる[3]。ジャニー喜多川が「誰かいいコいない? ハーフっぽいコ」と探していたようで、母と相談し、後日ジャニー喜多川に会いに行く[8]。特に話もせず、いきなり「なんか買ってきな」と1000円もらい、よくわからないまま踊らされたのが『ザ少年倶楽部』のリハーサルだった[8]。その2週間後には収録本番でNHKホールのステージに立つ[9]。

ジャニーズのグループSixTONESに所属しているジェシー君。

ジェシー君はジャニーズの活動だけでなく俳優業も行っています。

特にドラマは何作品も出ており、演技の評価も高いと思われます。

ジェシーの本名は?

■日米ハーフのジェシー

ジェシー君は、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフです。


■芸名をジェシーに

初期の頃は『ルイス・ジェシー』と名乗っていたのですが、ジャニーさんが名前が長いと言う理由で『ジェシー』だけの芸名になったようです。

ちなみにジェシー君の本名は『ルイス・まさや・ジェシー』と言われています。

長らく「ルイス・ジェシー」として活動をしていたが、以前からジャニー喜多川に「名前が長い」と指摘されていたこともあり[1]、2012年12月、2013年1月期のテレビドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』への出演決定を機に「ジェシー」への改名を発表[5]。

ジェシーの気になる身長は?

ジェシー君の身長は184cmとかなりの高身長です!

身長が高いのはお父さんがアメリカ人だからでしょう♪

長い間空手をしていた事もあって、スラリとした体型をしていますね。
芸能活動が忙しくなる前に、残念ながらやめてしまったみたいです。

ジェシーに彼女が居る?

ジェシーに彼女はいる?

ジェシーに彼女はいる?

彼女が居るのではないかと噂になる事が多いジェシー君。

ネットに出回っている情報を検証すると、その殆どが架空人物だと言う事が分かりました。

好きなタイプは以下のようです。

ジェシーの噂の相手:島崎遥香

ジェシーの噂の相手:島崎遥香

架空人物が多い中で、実在の人物で噂になったのは元AKB48の島崎遥香さんです。

島崎さんとはドラマで共演した過去があり、そのせいで熱愛の噂が出たようです。
しかし噂は噂でしかなかったようで、交際していると言う事実はなかったと思われます。

何かと話題の多いジェシー君ですが、これからの彼に注目ですね!

ジェシーの身長・本名や彼女についてまとめ

・ジェシーはSixTONESに所属し、俳優としても活躍をしている。

・ジェシーは日米のハーフで、本名は「ルイス・まさや・ジェシー」といわれている。

・ジェシーの身長は184センチと高身長である。

・ジェシーには彼女の噂があるも、架空の人物や証拠がないものである。

ジェシーファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 323 view

中島裕翔は高身長!気になる性格もまとめ

ジャニーズきっての高身長のHey!Say!JUMP中島裕翔くん!そんな彼の性格はとても良いと評判です!記事で…

ジャニーズオタク / 221 view

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 203 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 257 view

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1331 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 244 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 210 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 213 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 347 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 210 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 295 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 470 view

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛疑惑の真相を調査

2017年に話題となった中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛疑惑。ひょんなことから発覚したこの騒動に驚いたファ…

yuremayu / 692 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);