狩野英孝のプロフィール

狩野英孝

狩野英孝

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
身長:175cm
血液型:A型
職業:芸人

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。
芸人として大ブレイク

芸人として大ブレイク

狩野英孝さんは、「ラーメン、つけめん、ボクイケメン」で大ブレイク。「スタッフ〜」などと人気な名言も残しています。一発屋かと思われていましたが、天然で面白い狩野英孝さんはずっと活躍していますよね。

ドッキリで歌手活動が話題に

ドッキリで歌手活動が話題に

ロンドンハーツのドッキリ企画で歌手活動を行った狩野英孝さん。このときの歌は狩野英孝さん自身が作詞、作曲をしており、50TAとして活動していました。

2014年に神主の資格を取得

2014年に神主の資格を取得

狩野英孝さんの実家は櫻田山神社と、代々由緒ある神社です。東日本大震災で被害にあってしまったそうで、父親が亡くなったときなどに神社の跡継ぎを真剣に考えたそう。

そして、2014年に神主の資格を取得。芸人を辞めてはいませんが、神主の仕事もしているようです。

狩野英孝の気になる歴代彼女

狩野英孝の彼女1人目:あつこ

あつこ

あつこ

狩野英孝さんが売れる前から交際していたのが、一般女性のあつこさん。売れていない頃から狩野英孝さんを支えていたそうです。2007年、合コンで出会った2人は交際をスタートさせて2012年2月22日に結婚しました。

ロンハーでプロポーズ

ロンハーでプロポーズ

狩野英孝さんはロンハーで数々のドッキリに仕掛けられており、当時付き合っていたあつこさんもドッキリに参戦したほど。そして、番組が企画して狩野英孝さんがあつこさんにプロポーズしました。

2014年9月に離婚

2014年9月に離婚

しかし、狩野英孝さんとあつこさんは2014年9月に離婚してしまいました。結婚して2年ほどのスピード離婚。

何と、狩野英孝さんはプロポーズするときも乗り気ではなかったが番組におされてプロポーズしたんだとか。さらに、この離婚理由が浮気だとも噂されています。

狩野英孝の彼女2人目:濱松恵

濱松恵と不倫

濱松恵と不倫

女優やモデルとして活動していた濱松恵さん。不倫が報道されたり、自身の男性遍歴を語ったりと世間を騒がせる女性としても話題になりました。狩野英孝さんが入籍してから6日後に、濱松恵さんと不倫したそうです。

お金のため!?

お金のため!?

狩野英孝さんと濱松恵さんが不倫してしまったのは、濱松恵さんが騙したからだとも言われています。不倫したあとに週刊誌などに写真などを売ることでお金になるからと考え、狩野英孝さんを騙したとか。

狩野英孝さんはとても素直な性格の部分が仇となったのでしょう。しかし、それでも騙されて不倫してしまう狩野英孝さんも悪いですがね。

狩野英孝の彼女3人目:川本真琴

川本真琴と交際

川本真琴と交際

日本のシンガーソングライターとして活動している川本真琴さんと交際していたことが判明しました。発覚したのは、川本真琴さんが自身で狩野英孝さんと半年前から交際しているとTweetしたことで発覚。交際時期は2016年5月頃と言われています。

狩野英孝の彼女4人目:加藤紗里

騒動となった加藤紗里

騒動となった加藤紗里

2015年12月頃から交際をスタートさせた加藤紗里さん。モデルやレースクイーンなどで活躍していましたが、テレビの露出はほとんどありませんでした。

当時、狩野さんと交際中だった川本真琴さんが自身のツイッターで「私の彼氏を取らないで下さい」「この方、いつまで嘘つくんだろう」「いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」などと、加藤さんに向けたと思われる投稿を連発し、物議を醸していたものだ。
三角関係!?

三角関係!?

川本真琴さんが交際発表した直後に、狩野英孝さんに本命彼女がいることが発覚。そのお相手が加藤紗里さん。一時はお互いがTwitterで「自分が彼女だ」なんて発言し、泥沼三角関係に発展するのかと思いました。

しかし、加藤紗里さんと交際スタートした頃には既に川本さんと破局していたようです。

交際は3カ月ほど

交際は3カ月ほど

狩野英孝さんとの交際は3カ月ほど。騒ぎになったあとは破局をしたようです。加藤紗里さんは自身のインスタグラムに、狩野英孝さんからもらったプレゼントや、このような2ショット写真もあげていて交際していたのはおそらく事実なのでしょう。

一部では売名行為とも言われるほどで、この一件以来加藤紗里さんはテレビへの露出が増えましたね。

浮気ばかり!狩野英孝の6股疑惑

関連するキーワード

関連するまとめ

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 359 view

宮迫博之の身長・体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

お笑い芸人、雨上がり決死隊のツッコミ担当宮迫博之さん。今ではバラエティー番組だけではなく、俳優としても大活躍…

kii428 / 602 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1270 view

山根良顕(アンガールズ)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はアンガールスのボケを担当している山根良顕さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 532 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 2232 view

千原ジュニアの元カノまとめ!内田有紀や舞川あいくとの破局原因は?

千原ジュニアさんの歴代元カノが凄いと話題に!!女優さんからモデルさんまで錚々たるメンツです!!しかしそんな面…

chokokuru / 2273 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 1067 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おばたのお兄さんの身長が低い?ネタに小栗旬ぶち切れ!?情報まとめ

小栗旬芸人でお馴染み、おばたのお兄さん。「まーきのっ!」のフレーズで大人気になりました!そんなおばたのお兄さ…

kii428 / 539 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1701 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1776 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 298 view

オリラジ藤森慎吾のイケメンな髪型とメガネまとめ【画像付き】

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。チャラ男なキャラクターで大人気ですよね!実は藤森慎吾さんはかなりモテるとし…

kii428 / 266 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 541 view

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 605 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);