今市隆二のプロフィール

今市隆二(いまいちりゅうじ)

今市隆二(いまいちりゅうじ)

生年月日:1986年9月2日
出身地:京都(育ちは神奈川県)
身長:175cm
職業:歌手

18歳から圧接工の作業員

18歳から圧接工の作業員

高校を中退した今市隆二さんは、18歳から圧接工の作業員として頑張っていたようです。その頃からEXILEのATSUSHIさんに憧れがあった今市隆二さんは、音楽専門学校に通うようになります。

三代目J Soul Brothersのボーカリスト

三代目J Soul Brothersのボーカリスト

20歳のときにEXILEが主催のボーカルバトルオーディションに参加したものの、2次審査で落選。そのときはTAKAHIROさんが合格しEXILEのボーカリストとなりました。

それから3年後の2010年2月に再び開催されたボーカルバトルオーディション2に参加し、最終審査まで残り見事登坂広臣さんと一緒に合格し三代目JSBのメンバーとなりました。

三代目J Soul Brothersで大活躍

三代目J Soul Brothersで大活躍

三代目J Soul Brothersは今やEXILEと並ぶほど人気があるグループですよね。今市隆二さんと登坂広臣さんの歌声やかっこいいパフォーマーのダンスに惚れ惚れしている女性も多いのではないでしょうか。

今市隆二さんはソロ曲も出しているので、気になる方は調べてみてくださいね。

噂になった今市隆二の彼女とは?

今市隆二の彼女①デビュー前は一般女性と

一般女性と7年間の交際

一般女性と7年間の交際

今市隆二さんが歌手になりたいと音楽学校に通い、オーディションを受けていたときに一般女性と交際しており、7年間続いていたようです。これは、テレビでも明かしているため事実のようで、ファンの間でも有名な話。

VBA合格で破局

VBA合格で破局

今市隆二さんはボーカルバトルオーディションに合格したことで、歌手として頑張ろうと覚悟したよう。そのために、彼女との破局を決断したそうです。

一部では、彼女さん側が今市隆二さんの夢を応援するために身を引いたのではないかとも言われています。

一途な性格なのかも

一途な性格なのかも

今市隆二さんとその一般女性と交際が7年間も続いたということは、一途な性格なのかもしれませんね。イケメンで一途な性格は女性から好かれることでしょう。

結婚式に出席しスピーチを

結婚式に出席しスピーチを

7年間交際していた元彼女が結婚することになり、結婚式に参列してスピーチをしたようです。2人が円満に別れたためにできることですよね。

スピーチでは、大変なときに支えてくれたことやこれから幸せになってほしいということを伝えたそう。素敵なエピソードですね。

今市隆二の彼女②モデルの仲村美香と?

モデルの仲村美香

モデルの仲村美香

生年月日:1987年5月19日
血液型:B型
職業:ファッションモデル

テレビ東京の「ピラメキーノ」で結成した音楽ユニットの一員で2010年にデビューを果たします。その後、モデルとして活動し、プロデューサーとしても活躍。

2人で焼肉デート

2人で焼肉デート

今市隆二さんの彼女ではないかと噂された仲村美香さんとは、2人で焼肉デートに行っていたという情報が出回り、ネットで騒ぎになったようです。

ただ、ツーショットがあるわけでもなく、目撃情報もありません。

仲村美香が否定

仲村美香が否定

仲村美香さんはこういった騒動になったあと、自身のブログで「お会いしたことも、お話したこともありませんし、その方のこともよく知りません」と書いていました。

今市隆二さんのことをよく知らないというのは言い過ぎな感じもしますが、おそらく2人の交際はデマでしょう。

今市隆二の彼女③EXILE一族の藤井夏恋と?

藤井夏恋(ふじいかれん)

藤井夏恋(ふじいかれん)

生年月日:1996年7月16日
出身地:大阪府
血液型:A型

E-girls、Happinessでダンサーや歌手として活動。さらに、最近では女優やモデルとしても活躍しています。

なぜ彼女の噂が出たかは不明

なぜ彼女の噂が出たかは不明

藤井夏恋さんとの熱愛も噂されたことがある今市隆二さん。しかし、目撃情報やツーショット写真があるわけでもなく、なぜ彼女と噂されてしまったのかは不明です。

きっと同じ一族で、歌手として活動しているために仲が良くなったのかもしれませんが、交際していることはなさそうですね。

今市隆二の彼女④E-girlsのAmiと?

Ami

Ami

生年月日:1988年5月11日
出身地:大阪府
職業:歌手

E-girlsの元メンバーで歌手として活躍。2015年にはソロデビューも果たした人気アーティストです。

バイキングで間接キス!?

バイキングで間接キス!?

今市隆二さんとAmiさんが以前出演していたバイキングで、今市隆二さんが食べたニラ肉ランチをそのままAmiさんに渡し、Amiさんが普通に食べていたそう。この行為で、間接キス!?と話題になり交際しているのでは?とまで噂されてしまったようです。

間接キスは気にしすぎ!?

間接キスは気にしすぎ!?

今市隆二さんと間接キスをしただけで熱愛疑惑が出てしまうのは、芸能人として可哀想ですね。間接キスは気にしすぎではないかなと思います。おそらく、今市隆二さんは何も気にせず渡して、Amiさんも何も気にしていないのではないでしょうか。

そのために、2人の交際もおそらく嘘でしょう。

今市隆二は人気歌手西野カナとの熱愛疑惑も浮上!?

関連するまとめ

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 446 view

TETSUYAは彼女いる?哲也のEXILE加入前の高校・ダンスのことも調査

今回はEXILEメンバーであるTETSUYA(土田哲也)さんを取り上げてみます!詳しいプロフィール情報や、彼…

mentaiko / 110 view

NAOTOの身長と体重!ダンスと筋肉が凄い画像もまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんは、とにかくダンスと筋肉がスゴイと大…

rirakumama / 355 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 393 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 522 view

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 203 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 106 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 588 view

NAOTOの身長と体重!ダンスと筋肉が凄い画像もまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんは、とにかくダンスと筋肉がスゴイと大…

rirakumama / 355 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 240 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 192 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 469 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 563 view

GENERATIONSメンバー&人気順ランキングまとめ!EXILEの弟分【最新版】

GENERATIONSは本格的なダンスパフォーマンスが人気ですよね?更に、ひとりひとりが熱い性格の持ち主でイ…

mentaiko / 155 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);