二階堂高嗣のプロフィール

■二階堂高嗣のプロフィール

生年月日:1990年8月6日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:B型
職業:アイドル

現在人気急上昇中のアイドルグループ「Kis-My-ft2」のメンバーであり人気アイドルの二階堂高嗣さん。Kis-My-ft2の派生ユニットである舞祭組のメンバーでもあります。

■キスマイきっての運動神経の持ち主!

Kis-My-Ft2のメンバー内では若い世代の二階堂高嗣さんですが、メンバーの中でも運動神経がよく、コンサートなどではアクロバティックなパフォーマンスやダンスなどを披露されることも多いんです!

Kis-My-ft2の中では運動神経も高い方で、バラエティ番組などでもその身体能力を生かして注目されていました。イケメンで運動神経抜群なんて人気が出ること間違いなしですよね!

二階堂高嗣の過去の出演作品

BAD BOYS J

BAD BOYS J

BAD BOYS J

2013年4月 - 6月、日本テレビ- 段野秀典 役

『BAD BOYS J』のタイトルでテレビドラマ化[12]。2013年4月7日から6月23日まで日本テレビで毎週日曜日0時50分から1時20分(土曜日深夜24時50分から25時20分)に放送された。

小川の辺

小川の辺

小川の辺

2011年、東映- 太田左門 役

『小川の辺』(おがわのほとり)は、2011年公開の日本映画。

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎噂の真相は?

■二階堂高嗣と指原莉乃の関係が気になる!

そんな二階堂高嗣さんですが、実は以前に人気女性アイドルである指原莉乃さんと熱愛が噂されていましたが、真相はどうなのでしょうか?

そもそも二階堂高嗣さんと指原莉乃さんは朝の情報番組である「Momm!!」にて共演されており、その共演がきっかけになったと言われています。そして別の番組中でもお二人の仲の良さが垣間見れます。

■”UTAGE”番組共演にてカップルのような雰囲気

番組中に二階堂高嗣さんから「痩せたら?」と言われたことを機にダイエットをはじめたというエピソードがあり、実際に5kgほど痩せたという経験がある指原莉乃さん。もしこのエピソードが本当なのであれば指原莉乃さんが二階堂高嗣さんを意識していると言うことになりますよね。

さらに二階堂高嗣さんが指原莉乃さんに対して「肌がきれいになったね」と褒めた場面があり、指原莉乃さんは恥ずかしそうに照れながら喜んでいたというエピソードもあります。

関連するまとめ

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 288 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 387 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 447 view

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 500 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 267 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 2022 view

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 508 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 571 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 225 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 357 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 334 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 244 view

手越祐也の薬の噂&金塊強盗犯との関係!小松崎太郎Facebookツーショット写真の真…

手越祐也さんが写っている写真が金塊強盗犯小松崎太郎容疑者のフェイスブックに投稿されていると話題になりました。…

kii428 / 260 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 251 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);