宮田俊哉のプロフィール

■宮田俊哉

生年月日:1988年9月14日
出身地:神奈川県
身長:172cm
血液型:A型
職業:アイドル

現在人気急上昇中のアイドルグループ「Kis-My-ft2」のメンバーであり人気アイドルである宮田俊哉さん。ジャニーズきってのアニメオタクということでも有名で、女性だけでなく男性からも支持されているアイドルの一人なんです。

■プライベートでラブライブのイベントに参加している⁉︎

人気アニメ「ラブライブ!」のファンであることで知られている宮田俊也さんですが、以前に行われたラブライブのイベントにプライベートで参加され、他に来ていたお客さんから写真を撮られすぎて注意を受けたというエピソードを語っていました。

事務所からはしばらくアニメ関連のライブ観戦など「オタク活動(オタ活)」を自粛するよう咎められていたが、さほど日をおかずに再び人気声優の水樹奈々(36)のライブに参戦したことを暴露した。この宮田のオタク全開ぶりが、番組を観ていた視聴者の間では大きな話題を呼んでいるようだ。

ジャニーズなのにガチなオタクというキャラクターも今までにいなかった為、とても注目されている存在なんです。一見アニメオタクというとあまりいいイメージがなさそうに見られますが、ファンの間では好評なようですね。

アイドル好きだけではなく、アニメ好きからも支持されている宮田俊哉さん。アイドルでアニメオタクというのは今までになかった発想でとてもいいですね。

宮田俊哉の実家は金持ち⁉︎気になる家族構成は?

■実は実家が金持ち⁉︎

そんなアニメオタクでアイドルな宮田俊哉さんですが、実は実家がお金持ちなのではという噂が出回っていましたが真相はどうなのでしょうか?

宮田俊哉さんの実家について調査してみたのですが、有力な情報が出回っておりませんでした。ご両親については素人の方なので公開などはされていないようですね。


■宮田俊哉は3人兄弟の真ん中!

宮田俊哉さんの家族はご両親、そしてお姉さんと弟さんがいます。ご両親はどういった方なのかは知られていないですがご兄弟の情報は出回っていましたよ。

宮田俊哉の姉である宮田菜月さん

宮田俊哉の姉である宮田菜月さん

宮田俊哉さんのお姉さんとして知られている宮田菜月さんは一般の方なのですが、ネイリストをされているようで、お店のツイッターやブログなどをされておりそれを見たファンが宮田俊哉さんのお姉さんということに気づき広まったそうです。

お姉さんはネイリストとして働かれているようですね!顔の輪郭であったり各々のパーツも宮田俊哉さんと似ているような気がします。

■宮田俊哉の弟は真田佑馬似⁉︎

そして気になる宮田俊哉さんの弟さんですが、素人の方の為、名前や写真などは見あたりませんでした。ただ兄弟揃ってイケメンと評判で、なんでも元ジャニーズJr.の真田佑馬さんにそっくりなんだそうです。

そして実家がお金持ちという噂の真相ですが、有力となる情報が出回っていませんでしたがご両親も一般の方なので、お金持ちということはなさそうで単なる噂だと思います。

宮田俊哉の実家や家族構成についてまとめ

・宮田俊哉はKis-My-Ft2のメンバーで、アニメ好きとしても知られており、プライベートでは「ラブライブ!」のライブに行っているという。

・宮田俊哉は3人兄弟の真ん中で、両親と弟についての詳しい情報はわかっていないが、姉はネイリストをしている。

・宮田俊哉の実家についてお金持ちという噂があるが、有力な情報は出回っておらず、単なる噂だと思われる。


いかがでしたでしょうか?今回はアニメオタクで人気アイドルである宮田俊哉さんの家族や実家などについて調べてみました。実家とご両親についてはまだ何もわかっていない状態なので、見つかり次第更新していきたいと思いますね。

宮田俊哉ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 363 view

【大麻】大野智に薬疑惑もなぜ逮捕されない?衝撃的な写真も!

嵐の大野智さんに、2008年頃薬物疑惑が報じられました。しかも、衝撃的な写真付きだったことでファンも騒然とし…

piko / 1247 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 180 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 261 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 491 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 1003 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 253 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 358 view

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 231 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 2070 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 189 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 354 view

NEWS初期メンバーの現在の人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版】

脱退や謹慎、活動休止などジャニーズでは異例の不祥事続きだったNEWS。現在は3人となりましたが、試練を乗り越…

yuremayu / 331 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1582 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);