波瑠さんのプロフィール

波瑠のプロフィール

波瑠のプロフィール

生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都足立区
身長:164 cm
血液型:O型
所属事務所:ホリエージェンシー

モデルとして活躍していた波瑠さん

モデルとして活躍していた波瑠さん

雑誌「Seventeen」や雑誌「non-no」などの専属モデルとして活躍していた波瑠さん。

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で主演に抜擢

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で主演に抜擢

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で主演をつとめることとなった波瑠さん。それがきっかけで広く名が知れるようになりました☆

この頃には雑誌「Seventeen」で活躍していた時と雰囲気が変わり、ナチュラルな美しい女性になっていますね。

波瑠さん出演の人気CM♪

指が細いと話題の波瑠さん

指が綺麗と話題に!!

指が綺麗と話題に!!

自身のブログに載せていた、波瑠さんの手ですが確かに白く美しいですね☆指も細く長いです!!蝶々の指輪も映えています。

そんなどの部分をとっても透明感が溢れている波瑠さんの、気になる身長や体重などを見ていくことにしましょう♪

波瑠さんの身長や体重は?

波瑠の身長は164㎝

波瑠の身長は164㎝

さすがモデルを長いことしているだけあって、なかなかの長身ですね☆

波瑠の体重は42kgと推定

波瑠の体重は42kgと推定

残念ながら波瑠さんの体重は公表されていませんが、およそ42kgではないかと予想されています。

身長が164㎝もあるのに体重が42kgしかないなんて!!かなりの細さですね。

スタイル抜群の波瑠さん♪

スタイル抜群の波瑠さん♪

さすが長年モデルをしているだけあって、足も長く、どんな洋服も着こなせてしまいます。

スタイル抜群の波瑠さん♪

スタイル抜群の波瑠さん♪

二の腕や、足などほっそりとしていて、波瑠さんが華奢であることが良く分かりますね。

波瑠さんのダイエット方法は?

波瑠のダイエット方法①糖分は果物から!!

波瑠のダイエット方法①糖分は果物から!!

糖分が欲しくなったら極力果物から取るようにしているという波瑠さん。その他にも食事はたんぱく質が含まれているものを中心に食べるようにしているのだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

菅野美穂の身長と体重・ダイエット方法!スタイル維持に3つの秘訣

菅野美穂さんは俳優の堺雅人さんとご結婚後、出産されてもますます輝いていますね☆そんな変わらぬ人気の菅野美穂さ…

chokokuru / 520 view

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 3556 view

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 347 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 914 view

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 486 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 476 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 685 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 389 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 406 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 674 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 981 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 1382 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 401 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 668 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);