玉木宏のプロフィール

玉木宏

玉木宏

生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優

さまざまな人気作品に主役として出演され、老若男女問わず人気があるイケメン俳優である玉木宏さん。のだめカンタービレやNHKの朝ドラである「朝がきた」に出演されていたことでも話題となっていました。

俳優以外にも歌手や写真家としても活動されており、玉木宏名義でソロアルバムなども販売されています。

2006年、所属レコード会社をエイベックスに移籍し、Zepp5ヶ所で初ライブツアーを行う。2009年に全国ツアー『alive』、2010年には香港、韓国でアジアツアー『alive』を行う。
初めてとなる写真展、ダイヤモンドをテーマにした『TASAKI Timeless Message Photo Gallery』を開催し、2013年11月には第2弾となる、真珠をテーマにした『TASAKI Pearly Planet Photo Gallery』を開催した。

音楽も写真も趣味が昂じて、仕事に繋がったということなんだそうです。最近は俳優業に集中されているようで、ツアーや写真展などは行われていないですが、また機会があれば開催して欲しいですね。

玉木宏の過去の代表作品

玉木宏の過去の代表作品①のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

2006年10月 - 12月、フジテレビ - 千秋真一 役

『のだめカンタービレ』は、クラシック音楽をテーマとした日本の漫画『のだめカンタービレ』を原作とする日本のテレビドラマ。

玉木宏の過去の代表作品②あさが来た

あさが来た

あさが来た

2015年9月28日 - 2016年4月2日 - 白岡新次郎 役

『あさが来た』(あさがきた)は、2015年度下半期放送のNHK「連続テレビ小説」第93シリーズの作品である。

玉木宏の過去の代表作品③探偵ミタライの事件簿 星籠の海

探偵ミタライの事件簿 星籠の海

探偵ミタライの事件簿 星籠の海

2016年6月4日、東映 - 御手洗潔 役

2015年5月2日に映画化の発表が行われ、2016年1月26日に公式サイトが開設された。映画化の発表時点で御手洗シリーズ最終作となる「星籠の海」を原作に、タイトルは『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』(たんていミタライのじけんぼ せいろのうみ)となる。主演は、テレビドラマでも御手洗潔を演じた玉木宏で]、福山市制施行100周年の2016年に公開された。

玉木宏のカッコイイ髪型ランキング5選

イケメンでシュッとしたイメージの玉木宏さんは、今までの髪型もおしゃれでかっこいいんです。玉木宏さんが今までにしていた髪型をご紹介していきます。

玉木宏の髪型①のだめカンタービレ出演時

玉木宏の髪型①のだめカンタービレ出演時

のだめカンタービレに出演されている際の玉木宏さんです。ミディアムで流している感じがかっこいいですよね。この当時の髪型が一番好きという人も多いようですね!

玉木宏の髪型②金髪メッシュ入りショート

玉木宏の髪型②金髪メッシュ入りショート

メッシュを入れている玉木宏さんですが、自然に馴染んでいてすごくお洒落です。

関連するキーワード

関連するまとめ

戸次重幸に逮捕歴がある?ミスター残念の噂の真相を徹底調査

女優の市川由衣さんと結婚し、ミスター残念も返上かと言われる俳優の戸次重幸さんですが、「逮捕」され前科があると…

どんぐり / 387 view

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 420 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 553 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 863 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 375 view

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 294 view

押尾学と奥菜恵の写真がやばい!スキャンダルの詳細まとめ

過去にスキャンダルされた押尾学さんと奥菜恵さん写真がやば過ぎる!と話題になっているようです。やばすぎる写真と…

rirakumama / 23899 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 585 view

岡山天音の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

個性的なスタイルと演技力で存在感を出し、たくさんの作品に出演している俳優の岡山天音さん。 今回は、岡山天音…

さくら / 182 view

鈴木福の身長推移と体重まとめ!イケメンに成長

『マルモのおきて』で一躍有名子役となった鈴木福ですが、イケメンに成長したと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 614 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 341 view

間瀬翔太と三浦春馬の仲や関係まとめ!追悼コメントが話題

10万人に1人の難病「脳動静脈奇形」に羅病しアイドルや俳優活動だけでなく、難病インフルエンサーとして活躍して…

さくら / 285 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 268 view

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 189 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);