横尾渉のプロフィール

■横尾渉

生年月日:1986年5月16日
出身地:神奈川県
身長:177cm
血液型:A型
職業:アイドル

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーであり、派生ユニット舞祭組にも所属しているアイドルの横尾渉さん。メンバーやファンからは師匠の愛称で親しまれています。

またKis-My-Ft2メンバー内で唯一の料理男子としても知られています。かなりの腕前で、なんでも作れてしまうんだそうですよ!

■愛称は水回りの横尾!

またその料理の腕前から「水回りの横尾」とも呼ばれている横尾渉さん。これから料理番組などを担当されることが期待されますね!

横尾渉の過去の出演作品

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う

フリーター、家を買う

第4話 - 第9話(2010年、フジテレビ) - 西本和彦 役

『フリーター、家を買う。』(フリーター、いえをかう。)は、2009年に刊行された有川浩による日本の小説作品、またはそれを原作とした2010年のテレビドラマ作品。

ペットの王国 ワンだランド

『ペットの王国 ワンだランド』(ペットのおうこく ワンだランド)は、2014年10月5日から2017年3月26日まで、朝日放送の制作により、テレビ朝日系列で毎週日曜日の9:30 - 10:00(JST)に放送されていた教養バラエティ番組である。

横尾渉の歌下手アイドル⁉︎

■歌が下手過ぎる!?

横尾渉さんはジャニーズきっての歌が下手なアイドルとして有名で、そういうキャラクターもファンから愛されています。


■ジャニーズきっての歌唱力のなさが話題!

ジャニーズで歌が下手といえば、元SMAPの中居正弘さんをイメージされるかと思いますが、横尾渉さんは中居正弘さんを凌ぐほどの歌唱力のなさなんです。

しかしファンの間ではその歌唱力のなさが可愛くていい!逆に歌唱力ない方がいいという声も多く、歌下手キャラクターとして確立した存在になりつつあるのかもしれないですね。

歌下手キャラクターとして確立しつつある横尾渉さんですが、実はダンスも苦手なようで、そういったアイドルっぽくないところから親しみの意味を込めて師匠と呼ばれています。

関連するキーワード

関連するまとめ

千賀健永の元彼女は指原莉乃?熱愛疑惑の真相を画像で徹底検証

Kis-My-Ft2の天然キャラで人気の千賀健永さんは、元HKT48の指原莉乃さんとの熱愛が噂されていたこと…

yuremayu / 412 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 213 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 339 view

松本潤&井上真央の結婚と最新情報!熱愛発覚から現在まで総まとめ

大人気ドラマで共演した松本潤さんと井上真央さんは熱愛が発覚してから長く交際を続け、結婚を噂されていました。最…

piko / 280 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1638 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 491 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 760 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 193 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 703 view

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6!ファン投票で決定【最新版】

メンバーの不祥事などによる脱退で現在では初期メンバーの半分となってしまったKAT-TUN。デビュー時は爆発的…

yuremayu / 462 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 400 view

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 596 view

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 530 view

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);