榮倉菜奈さんのプロフィール

榮倉奈々のプロフィール

榮倉奈々のプロフィール

生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:賀来賢人
事務所:研音

セブンティーンモデルとしてデビュー

セブンティーンモデルとしてデビュー

榮倉奈々さんは、渋谷109前でスカウトされ、セブンティーンモデルとしてデビューしました。当時からとてもスタイルがいいですね!モデルとしてスカウトされた意味も分かりますね!!

ドラマ『ダンドリ』で初主演を果たす

ドラマ『ダンドリ』で初主演を果たす

フジテレビ系のドラマ『ダンドリ』で、2006年にドラマ初主演を果たしました。長い脚を武器としたチアダンスは、とてもきれいで迫力がありましたよね!!青春をチアダンスにかける思いも素敵でした。

朝ドラ『瞳』でヒロインを演じる

朝ドラ『瞳』でヒロインを演じる

榮倉奈々さんも、朝ドラ女優だったのですね!!若手女優の登竜門といわれる朝ドラに出演し、知名度を獲得しました。

映画『余命一か月の花嫁』で好演

映画『余命一か月の花嫁』で好演

榮倉奈々さんは、映画『余命一か月の花嫁』で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。榮倉奈々さんの演技に涙した方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

賀来賢人と結婚

賀来賢人と結婚

榮倉奈々さんは、TBSドラマ『Nのために』で共演した賀来賢人さんと結婚しました。とてもお似合いのカップルですよね!!

榮倉奈々さんへの世間の反応

榮倉奈々さんに憧れる女の子たちは多いようですね!!

榮倉奈々さんのかわいい髪型

ショートボブの榮倉奈々さん

ショートボブの榮倉奈々さん

前髪をサイドに流し、大人っぽいボブスタイルですね。幼く見えることが多いショートヘアですが、前髪を流すことで大人っぽい雰囲気にすることができますね。

ボーイッシュなショートカットの榮倉奈々さん

ボーイッシュなショートカットの榮倉奈々さん

とてもボーイッシュなショートカットですが、とても似合っていますよね!!アレンジを効かせるのは少し難しいかもしれませんが、イメチェンをしたい人にはもってこいの髪型です。

短めのボブスタイルの榮倉奈々さん

短めのボブスタイルの榮倉奈々さん

短めのボブに前髪を作り、少し流したスタイルの髪型です。ショートカットに挑戦したいという方は、一番参考にしやすいショートヘアではないでしょうか?アレンジ方法も豊富ですよ!

ショートでもできる♡くるりんぱとねじるだけ!簡単ヘアアレンジ もけみん編 ♡MimiTV♡ - YouTube

出典:YouTube

ショートヘアのアレンジ方法です!ぜひ、参考にしてみてください!ショートヘアでも、榮倉奈々さんのように、様々な印象を持たせることができますよ!

黒髪ロングヘアの榮倉奈々さん

黒髪ロングヘアの榮倉奈々さん

黒髪でパッツンな前髪スタイルが清純派なイメージで可愛らしいですよね。毛先を少し巻くことによって、幼すぎないロングヘアを演出することができます。

ミディアムストレートヘアの榮倉奈々さん

ミディアムストレートヘアの榮倉奈々さん

少しブラウンの髪色で優しい雰囲気のスタイルですね。ミディアムロングのストレートヘアは王道ですよね!!前髪もさらっと流し、自然な印象です。耳に髪の毛を少しかけることで、アクセサリーも映えますね!!

センター分けでロングスタイルの榮倉奈々さん

センター分けでロングスタイルの榮倉奈々さん

黒髪ロングヘアに、前髪をセンター分けすることで、大人っぽい印象になりますね。毛先を少しだけ巻いて女の子らしいアレンジです。参考にしやすいのではないでしょうか?

みずきてぃ ゆるふわ巻き講座 - YouTube

出典:YouTube

ロングヘアの巻き方です。ゆるふわに巻くことで、榮倉奈々さんのような優しい雰囲気を演出することができますよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 119 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 753 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 404 view

井川遥のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

年齢を重ねるごとに美しくなっていく井川遥さんは多くの女性の憧れの的です。そこで今回はそんな井川遥さんのメイク…

chokokuru / 123 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 391 view

米倉涼子のすっぴん&メイク術!40代になっても輝き続ける秘訣

40代になっても年齢を感じさせない美しさを保ち続ける米倉涼子さん。そこで今回は米倉涼子さんのすっぴんとメイク…

chokokuru / 243 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 247 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 264 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 404 view

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 221 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 260 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 254 view

【画像有】宮沢りえがタトゥー!場所やその意味も徹底解説

宮沢りえさんがタトゥーを入れているってご存知でしたか?今や正統派女優として人気の宮沢りえさんですが、そのタト…

chokokuru / 233 view

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 136 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);