玉木宏のプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

名前:玉木宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
事務所:アオイコーポレーション

玉木宏のハゲ疑惑

2009年ドラマ「ラブシャッフル」

2009年ドラマ「ラブシャッフル」

もとをたどると2009年のドラマから疑惑が発生したようです。この写真はドラマ中の一コマですが、確かにつむじというか分け目というか、多少目立つかもしれませんが、ハゲまではいかないような…

どちらも後ろ向きになるシーンがありますが、つむじですね。ただ、若いころに比べるとボリュームが少なくなっていることで前髪のボリュームと比べると頭頂部がペタッとなってしまうことがあるようです。

玉木宏の髪型

やはり玉木宏さんと言えば「ウォーターボーイズ」の佐藤勝正役アフロヘアが有名ですが、あれは地毛ではありませんのでご心配なく。

こんなのもありましたね。若いころは結構奇抜な髪型が多いですね。

やっぱり玉木宏さんの髪型はこのイメージかなあ。長くもなく短くもなく。似合いますよね。

長髪もまた素敵という意見も多いですね。確かにカッコいい!

このあたりは特に若い男性に人気の髪型ですよね。自分でも玉木宏さんの髪型にしたい!ということで美容院でオーダーする人も多そうです。

うーん、何と言っても玉木宏さんの髷姿は女性に人気です。髷にして逆に人気が出るっていう人も珍しいですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

松重豊と大杉漣の仲良しエピソードまとめ!【画像あり】

バイプレイヤーとして高く評価されている松重豊さんと大杉漣さん。以前から親交が深い関係で知られていますが、これ…

kent.n / 219 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 272 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 319 view

鹿賀丈史が嫁と離婚&美女とフライデー!息子情報も調査【画像あり】

大物俳優の鹿賀丈史さんが、美女と密会していたことがフライデーに報じられました。不倫かと思われましたが、嫁とは…

rirakumama / 153 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 133 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 297 view

山本裕典が消えた理由と現在!スキャンダル・女性問題で干された?

山本裕典さんは2015年頃から女性問題やスキャンダルで干されたと噂されていましたが、2017年には所属事務所…

piko / 664 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤健の身長&髪型特集!サバ読みはしてる?【画像多数】

イケメン俳優の佐藤健さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか。身長はサバ読み疑惑の可能性も噂されているので…

piko / 659 view

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 203 view

窪田正孝と彼女・多部未華子の破局原因は?杏子さんとの噂も調査

女性だけでなく男性ファンも多い窪田正孝くん。過去に噂になった女優の多部未華子さんとの熱愛から破局まで、そして…

永瀬なみ / 177 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 187 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 149 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 250 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 658 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);