榮倉奈々さんのプロフィール

榮倉奈々のプロフィール

榮倉奈々のプロフィール

生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM 活動期間:2002年 -
配偶者:賀来賢人
事務所:研音

セブンティーンモデルとしてデビュー

セブンティーンモデルとしてデビュー

榮倉奈々さんは、渋谷でスカウトされてセブンティーンモデルとしてデビューしました。その抜群のスタイルとルックスは当初から変わっていませんね!!年を重ねると痩せにくくなってしまいますが、榮倉奈々さんはきちんとキープされています。

NHKドラマで女優デビュー

NHKドラマで女優デビュー

NHK総合のドラマ、『ジイジ~孫といた夏~』で女優デビューしました。当時から背が高くかわいらしいですね!!榮倉奈々さんはこのころに、現事務所に移籍したそうです。

プロポーズ大作戦に出演

プロポーズ大作戦に出演

2007年に、ドラマ『プロポーズ大作戦』に出演し、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞しました。セーラー服がとってもかわいいですね!!

映画『アントキノイノチ』に出演

映画『アントキノイノチ』に出演

映画『アントキノイノチ』が、モントリオール世界映画祭でイノベーションアワードを受賞しました。演技力も定評がありますよね!!

榮倉奈々さんの身長は?

榮倉奈々さんの身長

榮倉奈々さんの身長

榮倉奈々さんの身長は、170㎝と公表されています。日本の女性の平均身長は158㎝ですから、かなり高身長ということがわかりますね!!さすがモデルさんとしてスカウトされただけあります。脚もすらっと長く、お綺麗ですね!

榮倉奈々さんと長澤まさみさん

榮倉奈々さんと長澤まさみさん

身長168㎝と公表されている長澤まさみさんと比べても、身長が高いことが分かりますね!!長澤まさみさんはヒールを履いていますが、それでも榮倉奈々さんの方が高いことがわかります。3人比べても、とても小顔ですね!!

榮倉奈々さんの体重は?

榮倉奈々さんの体重

榮倉奈々さんの体重

榮倉奈々さんの体重は非公開でしたが、推定50キロ前後ではないかと思われます。美容体重でさえ170㎝だと57キロですから、とても細いことが分かります。

榮倉奈々さんの美脚

榮倉奈々さんの美脚

榮倉奈々さんといえば何といっても芸能界きっての美脚ですよね!!画像にもありますが、日々のトレーニングをとても大切にされているそうです。それではダイエット方法を見ていきましょう!!

榮倉奈々さんのダイエット方法

榮倉奈々さんのダイエット

榮倉奈々さんのダイエット

榮倉奈々さんのダイエット方法・スタイル維持の秘訣は、しっかり食べてしっかり運動するという健康的でシンプルなもの!!それでは紹介していきます!!

ダイエット方法①たんぱく質を摂る!

ダイエット方法①たんぱく質を摂る!

榮倉奈々さんは、なるべく自炊をするそうです。そして、たんぱく質を特に多く摂るようにしているそうです。たんぱく質は筋肉を作り、健康な体作りには欠かせません!!榮倉奈々さんは特にお肉が好きだそうで、たくさん食べるそうです!お肉は赤身がおすすめですよ!

ダイエット方法②朝食はスムージーを飲む!

ダイエット方法②朝食はスムージーを飲む!

朝起きたら、必ずコップ1杯の水とスムージーを飲むそうです。スムージーの材料は、食物繊維を多く含むもの。野菜にバナナや豆乳、ゴマやアボカドなどをいれるそうですよ!

ダイエット方法③朝食はしっかりと食べる!

ダイエット方法③朝食はしっかりと食べる!

朝食は食べないと逆に太りやすくなるって知ってましたか?榮倉奈々さんは、朝食をたくさん食べるそうです。朝食をしっかりとることで代謝がアップし、太りにくい体にしてくれます。

ダイエット方法④半身浴をする!

ダイエット方法④半身浴をする!

榮倉奈々さんは毎日お風呂につかり、半身浴をして汗をかいているそうです。デトックス効果で老廃物を流すので、シャワーではなく湯船につかるようにしてみましょう!

ダイエット方法⑤有酸素運動をする!

ダイエット方法⑤有酸素運動をする!

仕事がら、下手すると運動を忘れがちという榮倉奈々さん。積極的に有酸素運動を取り入れているそうです。3分走って2分早歩きを6回、最後に5分ゆっくり歩いてストレッチする、というメニューをこなしているそうです。

ダイエット方法⑥ジムでトレーニング!

ダイエット方法⑥ジムでトレーニング!

榮倉奈々さんは、映画『図書館戦争』でのアクションに臨むため、ジムでトレーニングをしていたそうです。撮影が終わった今も、体幹トレーニングを続けているそうです。筋肉をつけることで基礎代謝がアップし、痩せやすい体をつくります。

榮倉奈々さんのスタイルに憧れる女性続出!

関連するキーワード

関連するまとめ

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 433 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1683 view

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 446 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 225 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 404 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1285 view

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 840 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 352 view

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 276 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 678 view

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 846 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 773 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 473 view

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 877 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);