真木よう子さんのプロフィール

真木よう子のプロフィール

真木よう子のプロフィール

生年月日:1982年10月15日
出生地:千葉県印西市
身長:160 cm
血液型:A型
所属劇団:無名塾(1998年~2000年)
所属事務所:フライングボックス

報知映画賞表彰式

報知映画賞表彰式

中学3年生ですでに俳優を目指し、約1000人の中から見事合格し仲代達矢主宰率いる俳優養成所「無名塾」に入塾した真木よう子さん。入塾後は重要な役をもらうなどしていましたが、仲代達矢さんと喧嘩をしてしまい退団してしまったのだとか。

しかし仲代氏が報知新聞社のインタビューで「真木さんにいつか会うときがあったら「おめでとう」と伝えてくれないか」と取材者にメッセージを託しており、それに対して「第38回報知映画賞表彰式」でお礼のコメントを残しています。

無名塾でお芝居の面白さとか、役者の面白さを全部教えてもらった。いつかごあいさつができる日が来たら……『ありがとうございました』ときちんと言いにいきたい
映画「ゆれる」に出演

映画「ゆれる」に出演

映画「ゆれる」に出演した真木よう子さんは、第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞しました。

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」にも出演

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」にも出演

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」ではかっこいい女SP役を見事に演じています。

真木よう子さんのすっぴん画像

真木よう子さんのすっぴん

真木よう子さんのすっぴん

眉も描いておらず、すっぴんだということが分かりますね。ほっそりとした輪郭ですっぴんでも色白で綺麗ですね。

真木よう子さんのすっぴん

真木よう子さんのすっぴん

お休みのところの真木よう子さんでしょうか?寝起きでもこんな綺麗にいられるとは・・・

やはり元々の素材の違いを感じさせられますね。

真木よう子さんの卒業アルバムの写真

真木よう子さんの卒業アルバムの写真

今とはだいぶ雰囲気が違うように感じますね。年齢を重ねるごとに美しくなっていったということでしょうか。

真木よう子さんが肌荒れ!?

真木よう子さんの肌荒れ画像

真木よう子さんの肌荒れ画像

アップになると確かに肌がぶつぶつとなっているのが分かりますね。

真木よう子さんの肌荒れ画像

真木よう子さんの肌荒れ画像

日頃からタバコを良く吸うという真木よう子さん。生活習慣の悪化などが肌に現れてしまっているのかもしれませんね。

真木よう子さんが劣化したという噂も・・・

カンヌ国際映画祭での真木よう子さんの画像

カンヌ国際映画祭での真木よう子さんの画像

2016年5月、国際映画祭での真木よう子さん。すでにこの頃には激太りの様子が写っていました。

まるで妊婦さんか授乳期のお母さんのようだと酷評されてしまった真木よう子さん。

劣化したと言われる真木よう子さんの画像

劣化したと言われる真木よう子さんの画像

顔も整形したかのように、以前とは全く別人に!?

劣化したと言われる真木よう子さんの画像

劣化したと言われる真木よう子さんの画像

全体的に太ったことが老け見えの原因のようですね。

動画12分!是枝裕和監督「レッドカーペット恥ずかしいっ」、阿部寛、真木よう子、樹木希林 『海よりもまだ深く』@カンヌ映画祭 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 231 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 694 view

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 722 view

石原さとみの本名はこれ!眉毛も昔より細くなってかわいくなった【画像多数】

男性だけではなく女性からも憧れの石原さとみ。誰もが気になるその本名とは☆また、デビュー当時の初々しい眉毛とと…

chokokuru / 277 view

榮倉奈々のかわいい髪型画像まとめ!ショートボブやロング、アレンジ方法もご紹介

モデル並みのスタイルと、確かな演技の実力で活躍中の榮倉奈々さん。綺麗さと可愛さを備えている榮倉奈々さんに憧れ…

kii428 / 460 view

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 925 view

武井咲のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!素顔も可愛い

武井咲さんはその可愛らしい雰囲気の中にも、強い意志を感じられる彼女に男女問わず魅力を感じています☆そんな武井…

chokokuru / 395 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 416 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 365 view

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 816 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 359 view

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 265 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 506 view

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 568 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);