新田真剣佑さんのプロフィール

新田真剣佑のプロフィール

新田真剣佑のプロフィール

本名:前田 真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出生地:ロサンゼルス
身長:176cm
血液型:B型
職業:俳優
著名な家族:千葉真一(父)真瀬樹里(異母姉)矢吹二朗(叔父)

お父様は千葉真一さん

お父様は千葉真一さん

新田真剣佑さんのお父様は、2021年に亡くなられたアクションスターの千葉真一さんです。お父様に似て、とっても綺麗な顔立ちをされていますね!!

映画『ちはやふる』に出演

映画『ちはやふる』に出演

新田真剣佑さんは、映画『ちはやふる』に出演し、あのイケメンな少年は誰だ!?と話題になりました。知名度も獲得されましたよね!

新人俳優賞を受賞

新人俳優賞を受賞

新田真剣佑さんは、第40回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞されました。

新田真剣佑さんに隠し子が!?そのお相手の彼女は!?

新田真剣佑さんに隠し子が!?

新田真剣佑さんに隠し子が!?

2016年の人気急上昇中の最中、新田真剣佑さんに隠し子がいるのではないかと週刊誌フライデーが報じ、新田真剣佑さんを直撃しました。その内容を検証してみました!

やはり、将来有望な俳優さんなだけに、驚きやショックの声が多数あがっていました。イメージダウンにも繋がってしまったようです。

隠し子は14歳の時に誕生

隠し子は14歳の時に誕生

なんと新田真剣佑さん、14歳のときに隠し子が生まれたそうなんです。驚いてしまいますね!!

お相手の彼女は当時30代!?

お相手の彼女は当時30代!?

隠し子の母親は、当時30代だったそうです。同い年くらいのお相手でも問題ですが、未成年の少年に30代の女性がとなると、犯罪のにおいがするのも否めませんね。裁判沙汰になったという噂もありますが、本人が同意の上と主張したため、収まったのだとか・・・。

彼女は現在ロス在住?家庭持ち?

彼女は現在ロス在住?家庭持ち?

彼女はロサンゼルス在住で、新田真剣佑さんの隠し子の他に既に4人子供がいて、家庭もあったのだとか・・・。しかし、度々ロスで新田真剣佑さんと彼女さんの姿も目撃されていて、仲も深かったのだとか。

隠し子報道について本人は?

隠し子報道について本人は?

フライデーが報じた新田真剣佑さんの隠し子報道。様々な噂が飛び交っていますが、どうやら隠し子がいることについては、本人が認めているようです。ファンの方もショックが大きかったのではないでしょうか?

なぜ新田真剣佑の隠し子についてバレてしまったのか・・・

父、千葉真一さんが関係していた!?

父、千葉真一さんが関係していた!?

千葉真一さんには、ひいきにしてもらっている有名な飲食店のママさんがいらっしゃったようです。そのお店には芸能関係者やマスコミ関係者も多く出入りしているそう。

真剣佑さんに隠し子がいるとの噂が広まり・・・

真剣佑さんに隠し子がいるとの噂が広まり・・・

その飲食店内で、たまたま「真剣佑に隠し子がいる」という話題が上がってしまったそうなんです。そこで千葉真一さんは、否定も肯定もしなかったため、フライデーが取材に動いたそうです。

新田真剣佑さんの公表情報も嘘がある・・・?

飛び級は嘘!?

飛び級は嘘!?

新田真剣佑さんは、ビバリーヒルズハイスクールに通っており、飛び級で卒業したとなっています。ですが実際は嘘で、転校していただけだというのです・・・。真実は分かりませんでした。

空手のチャンピョンは嘘!?

空手のチャンピョンは嘘!?

新田真剣佑さんは空手の黒帯所持者で、アメリカンチャンピョンだと公表されています。ですが実際は茶色帯で、小さい大会で一度だけの優勝経験なんだとか・・・。

特技の殺陣も嘘!?

特技の殺陣も嘘!?

小さいころから稽古をしていたとされる殺陣とアクション。特技としても公表されています。ですが実際は、数回稽古されていただけだそう・・・。

関連するキーワード

関連するまとめ

柄本時生と元嫁/入来茉里の結婚と離婚や子供!再婚の噂もまとめ

実力派俳優・柄本時生の結婚と離婚をまとめました。女優であり元嫁である入来茉里の情報をはじめ、結婚発表と結婚生…

Luccy / 1504 view

加藤晴彦の嫁と子供情報!結婚や最近の様子まとめ

俳優やタレントとして活躍されている加藤晴彦さんが、2014年についに結婚されました。加藤晴彦さんの嫁さんとは…

rirakumama / 268 view

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 163 view

高橋一生の鼻の傷は整形?骨折?その真相を画像で検証

ドラマ出演で大活躍中の高橋一生さん。そんな高橋一生さんの鼻に傷があると話題になっています。整形なのか、骨折の…

kii428 / 174 view

松田賢二と辺見えみりの離婚原因!浮気や子供情報まとめ

2011年に結婚した俳優の松田賢二さんとタレントの辺見えみりさん。しかし、2018年2月25日に離婚したこと…

kent.n / 208 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 267 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 299 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀬戸康史の身長と体重!サバ読み検証・筋トレや筋肉画像もまとめ

人気俳優・瀬戸康史の身長サバ読み疑惑に注目が集まっています。 公式に記載されている身長・体重のデータ、共演者…

Luccy / 204 view

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 253 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 121 view

志尊淳の本名と卒アル画像!出身高校や大学等プロフィール総まとめ

甘いルックスで大人気のイケメン俳優の志尊淳さん。珍しい苗字ですが、志尊淳という名前は本名であるようです。また…

rirakumama / 149 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 136 view

石垣佑磨と神田沙也加の熱愛!出会いと共演・破局原因もまとめ

結婚を発表した俳優・石垣佑磨と過去に恋愛関係にあった神田沙也加。二人の熱愛から破局までをまとめました。石垣佑…

Luccy / 252 view

濱尾ノリタカに似てる芸能人/俳優ランキング16選【最新版】

仮面ライダー「リバイス」のジョージ・狩崎役で出演していた俳優の濱尾ノリタカさん。 今回は、そんな濱尾ノリタ…

さくら / 174 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);