新田真剣佑さんのプロフィール

新田真剣佑のプロフィール

新田真剣佑のプロフィール

本名:前田 真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出生地:ロサンゼルス
身長:176cm
血液型:B型
職業:俳優
著名な家族:千葉真一(父)真瀬樹里(異母姉)矢吹二朗(叔父)

お父様は千葉真一さん

お父様は千葉真一さん

新田真剣佑さんのお父様は、2021年に亡くなられたアクションスターの千葉真一さんです。お父様に似て、とっても綺麗な顔立ちをされていますね!!

映画『ちはやふる』に出演

映画『ちはやふる』に出演

新田真剣佑さんは、映画『ちはやふる』に出演し、あのイケメンな少年は誰だ!?と話題になりました。知名度も獲得されましたよね!

新人俳優賞を受賞

新人俳優賞を受賞

新田真剣佑さんは、第40回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞されました。

新田真剣佑さんに隠し子が!?そのお相手の彼女は!?

新田真剣佑さんに隠し子が!?

新田真剣佑さんに隠し子が!?

2016年の人気急上昇中の最中、新田真剣佑さんに隠し子がいるのではないかと週刊誌フライデーが報じ、新田真剣佑さんを直撃しました。その内容を検証してみました!

やはり、将来有望な俳優さんなだけに、驚きやショックの声が多数あがっていました。イメージダウンにも繋がってしまったようです。

隠し子は14歳の時に誕生

隠し子は14歳の時に誕生

なんと新田真剣佑さん、14歳のときに隠し子が生まれたそうなんです。驚いてしまいますね!!

お相手の彼女は当時30代!?

お相手の彼女は当時30代!?

隠し子の母親は、当時30代だったそうです。同い年くらいのお相手でも問題ですが、未成年の少年に30代の女性がとなると、犯罪のにおいがするのも否めませんね。裁判沙汰になったという噂もありますが、本人が同意の上と主張したため、収まったのだとか・・・。

彼女は現在ロス在住?家庭持ち?

彼女は現在ロス在住?家庭持ち?

彼女はロサンゼルス在住で、新田真剣佑さんの隠し子の他に既に4人子供がいて、家庭もあったのだとか・・・。しかし、度々ロスで新田真剣佑さんと彼女さんの姿も目撃されていて、仲も深かったのだとか。

隠し子報道について本人は?

隠し子報道について本人は?

フライデーが報じた新田真剣佑さんの隠し子報道。様々な噂が飛び交っていますが、どうやら隠し子がいることについては、本人が認めているようです。ファンの方もショックが大きかったのではないでしょうか?

なぜ新田真剣佑の隠し子についてバレてしまったのか・・・

父、千葉真一さんが関係していた!?

父、千葉真一さんが関係していた!?

千葉真一さんには、ひいきにしてもらっている有名な飲食店のママさんがいらっしゃったようです。そのお店には芸能関係者やマスコミ関係者も多く出入りしているそう。

真剣佑さんに隠し子がいるとの噂が広まり・・・

真剣佑さんに隠し子がいるとの噂が広まり・・・

その飲食店内で、たまたま「真剣佑に隠し子がいる」という話題が上がってしまったそうなんです。そこで千葉真一さんは、否定も肯定もしなかったため、フライデーが取材に動いたそうです。

新田真剣佑さんの公表情報も嘘がある・・・?

飛び級は嘘!?

飛び級は嘘!?

新田真剣佑さんは、ビバリーヒルズハイスクールに通っており、飛び級で卒業したとなっています。ですが実際は嘘で、転校していただけだというのです・・・。真実は分かりませんでした。

空手のチャンピョンは嘘!?

空手のチャンピョンは嘘!?

新田真剣佑さんは空手の黒帯所持者で、アメリカンチャンピョンだと公表されています。ですが実際は茶色帯で、小さい大会で一度だけの優勝経験なんだとか・・・。

特技の殺陣も嘘!?

特技の殺陣も嘘!?

小さいころから稽古をしていたとされる殺陣とアクション。特技としても公表されています。ですが実際は、数回稽古されていただけだそう・・・。

関連するキーワード

関連するまとめ

押尾学と矢田亜希子の現在!子供&結婚~離婚原因まで総まとめ

元俳優の押尾学さんと女優の矢田亜希子さんは、押尾学さんが起こした事件がきっかけで離婚してしまいました。2人の…

rirakumama / 917 view

早乙女友貴と島袋寛子の離婚理由と子供!結婚の馴れ初め・潔癖症な性格が原因の噂もまとめ

大衆演劇の家系に生まれ俳優として活動する早乙女友貴と、元SPEEDのメンバーである島袋寛子の結婚から離婚まで…

Luccy / 406 view

佐野岳の結婚!嫁・沢口けいこのと馴れ初めや子供もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群な俳優としても活躍する佐野岳の結婚をまとめました。結婚発表の様…

Luccy / 221 view

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 867 view

イケメン三浦翔平の身長・体重は?お洒落な髪型もまとめてご紹介【画像多数】

俳優三浦翔平さんって背が高いと言われていますが、実際の身長はどのくらいなんでしょう。合わせて体重やおしゃれな…

どんぐり / 619 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 562 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 283 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡蒼佑に関東連合や逮捕歴の噂?本名や改名歴も総まとめ

何度も改名していた元俳優の高岡蒼佑さんですが、本名は一体何なのでしょうか。また、逮捕歴があるのをご存知でした…

piko / 1277 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 2223 view

大東駿介の現在は?消えた理由&最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さん。最近あまり見かけなくなりましたよね?そんな…

rirakumama / 1219 view

清原翔の身長と似てる俳優7選!綾野剛・上杉柊平など

明治大理工学部在学中にモデルとしてデビューし、大学卒業後は俳優として活躍している清原翔さん。 今回は、清原…

さくら / 547 view

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 236 view

オダギリジョーの身長や体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

個性的でイケメンの俳優として人気のオダギリジョーさん。そんなオダギリジョーさんのプロフィールをまとめました。…

tomo1234 / 461 view

唐沢寿明・山口智子が子供産まない理由まとめ!嫁のインタビューでその答えが明らかに

俳優の唐沢寿明さんと女優の山口智子さん夫妻は幸せな結婚生活を送っていますが子供はいません。唐沢寿明さん・山口…

どんぐり / 723 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);