真木よう子さんのプロフィール

真木よう子のプロフィール

真木よう子のプロフィール

生年月日:1982年10月15日
出生地:千葉県印西市
身長:160 cm
血液型:A型
所属劇団:無名塾(1998年~2000年)
所属事務所:そよかぜ(マネジメント契約:レプロエンタテインメント)

演技力抜群で、さまざまなドラマや映画に出演

演技力抜群で、さまざまなドラマや映画に出演

役者を夢見て、中学3年生で、仲代達矢主宰の「無名塾」に飛び込んだ真木よう子さん。

「無名塾」を退団した後も女優として力をつけ、さまざまなドラマや映画で活躍されています。

第38回報知映画賞や第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞、第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優など数々の賞も受賞し、女優として確固たる地位を築いています。

FatDragontv第45号~SP山本「七三はSPの基本でしょうがっ!」.wmv - YouTube

出典:YouTube

結婚と離婚

結婚と離婚

2008年に同じく俳優であった片山怜雄さんと結婚。しかし片山怜雄さんの作家としての仕事もなかなかうまくいかず、2015年9月に離婚してしまいました。

子供の親権は真木よう子さん

子供の親権は真木よう子さん

また女の子のお子さんが一人いらっしゃり、その親権は真木よう子さんが持っているそうです。

真木よう子さんのプロフィール

真木よう子の身長は160㎝

真木よう子の身長は160㎝

特別高いというわけではありませんが、女優さんとしては低くも高くもないちょうどの身長ではないでしょうか?

真木よう子の体重は40kg前後

真木よう子の体重は40kg前後

体重は公表されていませんが、40kg前後ではないかと推測されます。身長160㎝で、体重40kg前後とはかなり痩せていますね。

しかしそんな真木よう子さんが2016年頃に激太りしたという噂が・・・画像で検証していきたいと思います。

激太りしたという真木よう子さん

動画12分!是枝裕和監督「レッドカーペット恥ずかしいっ」、阿部寛、真木よう子、樹木希林 『海よりもまだ深く』@カンヌ映画祭 - YouTube

出典:YouTube

激太りしたと言われる真木よう子さん

激太りしたと言われる真木よう子さん

2016年頃、真木よう子さんが激太りしたと話題になりました。
確かに真木よう子さん!?と言われなければ分からないほど、別人に見えますね。

鎖骨も魅力的だった真木よう子さんですが、うっすらあるように見えるくらいです。

激太りしたと言われる真木よう子さん

激太りしたと言われる真木よう子さん

フェイスラインにしっかり肉が付き、太ったことによって老けても見えます。

激太りしたと言われる真木よう子さん

激太りしたと言われる真木よう子さん

二重あごになっていますね。以前の真木よう子さんからは考えられないことです。

激太りしたと言われる真木よう子さん

激太りしたと言われる真木よう子さん

肩や二の腕にも肉が付き、以前がりがりだったのが丸みを帯びています。

賛否両論の声

なぜ真木よう子はここまで激太りしたの!?

一日に2000万円!?

一日に2000万円!?

離婚などのストレスにより、ホストクラブで2000万円散在したと言われている真木よう子さん。男前ですね・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 745 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 563 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 524 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 376 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 392 view

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 468 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 275 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 236 view

井川遥のダイエット法は?身長や体重・産後スタイル維持の3つの秘訣まとめ

井川遥さんは癒し系アイドルとして一世を風靡して以来、ドラマや映画にと女優としても活躍されてきました。その優し…

chokokuru / 501 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 353 view

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 231 view

おしゃれ!女優の髪型ランキングTOP20【画像あり】

女優さんは、演技をしている時だけではなく、メディアに現れるとその華やかさや美しさが際立ちますね。そんな女優さ…

chokokuru / 1961 view

石原さとみの本名はこれ!眉毛も昔より細くなってかわいくなった【画像多数】

男性だけではなく女性からも憧れの石原さとみ。誰もが気になるその本名とは☆また、デビュー当時の初々しい眉毛とと…

chokokuru / 279 view

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);