向井理さんのプロフィール

向井理のプロフィール

向井理のプロフィール

生年月日:1982年2月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
配偶者:国仲涼子
事務所:ホリエージェンシー

ドラマ『のだめカンタービレ』に出演

ドラマ『のだめカンタービレ』に出演

大人気ドラマ『のだめカンタービレ』に出演し、知名度が上がりましたよね!!向井理さんをこの作品で知った方も多いのではないでしょうか?

雑誌『anan』でグラビアに挑戦

雑誌『anan』でグラビアに挑戦

イケメン俳優が数々登場する雑誌ananのコーナー『オトコノカラダ』でグラビアに挑戦し、話題になりましたよね!!

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演し、ブレイク

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演し、ブレイク

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演し、漫画家の水木しげるさん役を演じました。ストイックな役作りも話題になりましたよね。

女優の国仲涼子さんと結婚

女優の国仲涼子さんと結婚

向井理さんは2014年に、『ハングリー!』で共演した国仲涼子さんと結婚しました。美男美女で、とってもお似合いの夫婦ですよね!!

順風満帆だった向井理さんが消えた!?

スターの階段を順調に上ってきた向井理さんでしたが、2015年、2016年あたりからテレビで見ない・・・。メディアに出ているの?という心配の声が上がっていたようです。

向井理の仕事激減はマネージャーが原因だった!?

向井理さんのマネージャーは敏腕!?

向井理さんのマネージャーは敏腕!?

向井理さんは、スカウトされて芸能界デビューしました。そのスカウトをしたのが向井理さんの女性マネージャーだったそうです。実はこのマネージャーさんが子育てを理由に退社されたそうなんです。向井理さんの仕事が激減した理由は、マネージャーさんが代わったからだと言われています。

敏腕女性マネージャーさんの成果

敏腕女性マネージャーさんの成果

実はこのマネージャーさん、向井理さんのヒット作のほとんどのキャスティングを取ってきたそうですよ!

『のだめカンタービレ』『ゲゲゲの女房』『anan』など・・・。代表作といわれる作品は、このマネージャーさんの力が大きかったようですね。

結婚も原因のひとつ?

結婚も原因のひとつ?

向井理さんと国仲涼子さんは2014年に結婚されたましたが、これにより、女性ファンが減ってしまったのでは!?とも言われています。

向井理だけじゃない!マネージャーとタレントの仕事量の関係

マネージャーの存在の大きさ

マネージャーの存在の大きさ

タレントには欠かせないマネージャーという存在。タレントがどれだけ仕事をもらえるかは、マネージャーの腕にかかっているといっても過言ではありません。向井理さんだけでなく、マネージャー交代により、仕事が減ってしまったタレントは他にもいらっしゃいます。

マネージャーが退社で解散したSMAP

マネージャーが退社で解散したSMAP

国民的アイドルグループSMAPが解散した理由は、SMAPの女性マネージャーI氏が退社に追い込まれたからだといわれています。ここまで大スターに育ててきたマネージャーさんですから、相当敏腕だといえますね。事務所ももったいないことをしたなぁという印象です。

マネージャーが移動して仕事が激減したももクロ

マネージャーが移動して仕事が激減したももクロ

無名時代からももクロを支えてきたマネージャーが、その腕を買われ、アイドル部署の管理職に移動しました。そして、ももクロのマネージャーが交代したため、仕事が減ってしまったといわれています。

マネージャーは、タレントのスケジューリングや管理が主な仕事ですが、タレントのプロデュースや育成も大切な仕事です。そこを上手く売り込めるマネージャーをもつタレントは、やはり売れていくのでしょう。

向井理さんの現在

映画『いつかまた、君と~何日君再来~』に出演

映画『いつかまた、君と~何日君再来~』に出演

向井理さんは、2017年6月に公開された『いつかまた、君と~何日君再来~』に出演しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

岩瀬洋志と新田真剣佑が似てる!比較画像まとめ

SNS発のイケメン俳優として注目度急上昇中の岩瀬洋志と、人気俳優の新田真剣佑が似てると話題になっています。 …

Luccy / 259 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 262 view

篠山輝信と元嫁/雨宮萌果の結婚と子供・離婚原因のモラハラまとめ

写真家・篠山紀信と歌手・南沙織の息子である篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果の結婚をまとめました。二…

Luccy / 2239 view

ディーンフジオカの嫁と子供まとめ!奥さんや双子の娘と息子の写真あり

日本でも人気の逆輸入俳優。ディーンフジオカさんの気になる私生活の嫁や子供についてまとめてみました。ディーンフ…

SHION / 966 view

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 426 view

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 197 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 2102 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下幸輝の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

TBSドラマ『君の花になる』に出演し、ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)のメンバー小野寺宝役を演じた山下…

さくら / 295 view

いしだ壱成の母は星川まりで父は石田純一!両親の情報まとめ

逮捕や嫁との離婚で注目されたいしだ壱成さん。今回は、いしだ壱成さんを生んだ父親・石田純一さんと母親・星川まり…

kent.n / 496 view

山本裕典の契約解除はフライデーや副業が関係?解雇の真相に迫る

山本裕典さんの契約解除問題は衝撃的なニュースとなりました。なぜ契約解除されたか調べてみると、フライデーのスキ…

piko / 387 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 292 view

山田孝之の演技力を映画やドラマから徹底検証

カメレオン俳優と呼ばれる山田孝之さんですが、その演技力の高さは世間にも知られるところです。そのすごさを徹底検…

どんぐり / 207 view

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 262 view

椿隆之(仮面ライダー俳優)の現在!彼女や結婚情報も総まとめ

仮面ライダーに出演したことで有名な俳優の椿隆之さん。ある被害を受け怪我をしていたことでも話題になりました。こ…

kii428 / 473 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);