二階堂ふみさんのプロフィール

二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみのプロフィール

生年月日:1994年9月21日
出生地:沖縄県那覇市
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

雑誌「ニコラ」で活躍

雑誌「ニコラ」で活躍

フリーペーパーの全国美少女図鑑。その沖縄美少女図鑑に載っている二階堂ふみさんが芸能事務所のスタッフの目にとまり芸能界デビューを果たすことに。

その後ティーンのファッション雑誌「ニコラ」で専属モデルとして活躍することに。

人気女優としてドラマや映画で活躍

人気女優としてドラマや映画で活躍

映画「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」で初主演をつとめた二階堂ふみさん。

この映画で第3回TAMA映画賞最優秀新進女優賞、第26回高崎映画祭最優秀助演女優賞を受賞し女優としての地位を確実なものにしていきました。

一浪して慶応義塾大学へ合格!!

一浪して慶応義塾大学へ合格!!

このような多忙な中、一度は仕事の忙しさ故大学受験をあきらめたものの、一浪して晴れて慶応義塾大学に合格!!

努力家で知的な一面もある二階堂ふみさん素敵過ぎますね。

二階堂ふみさんの身長や体重は?

二階堂ふみの身長は157㎝

二階堂ふみの身長は157㎝

日本人女性の平均身長より少し低いくらいの二階堂ふみさん。特に長身の方が多い芸能界では、小柄に見えますね。しかしそんな小柄なところが、また魅力的でもあります。

二階堂ふみの体重は45kgと推定

二階堂ふみの体重は45kgと推定

グラビアなどもされていた二階堂ふみさん。現在もほっそりとした二の腕や美脚で45kgほどではないかと予想されています。

美脚のスタイル

美脚のスタイル

二階堂ふみさんをスタイル良く見せてくれている理由の1つに「美脚」があります。一番太く見えやすい太ももも細く、スラッとしていますね。

二階堂ふみさんに太っていた時があった!?

ぽっちゃりしていた頃の二階堂ふみさん

ぽっちゃりしていた頃の二階堂ふみさん

今は痩せてスラッとしているイメージですが、デビュー当時などは今より少しふっくらされていたようですね。二の腕にもお肉が付いているように見えます。しかし十分細いですけどね・・・

ぽっちゃりしていた頃の二階堂ふみさん

ぽっちゃりしていた頃の二階堂ふみさん

髪型のせいもあるかもしれませんが、今よりも顔が大きく見えますね。映画「脳男」に出演する時に監督さんからダイエットをするように言われたというくらいですから太りやすい体質なのかもしれません。

現在はほっそりと

現在はほっそりと

画像からも分かるように、二の腕もかなりほっそりしていますね。顔も小さくなっています。ダイエットでかなり痩せたことが分かりますね。

二階堂ふみさんの実践したダイエット方法とは?

二階堂ふみのダイエット方法①かなりきつい食事制限

二階堂ふみのダイエット方法①かなりきつい食事制限

早く痩せなければいけないこともあって、かなりきつい食事制限を行ったようです。豚肉、牛肉、炭水化物、糖質を一切抜いたのだとか。それでもなかなか痩せずにいら立ったこともあったそうです。

二階堂ふみのダイエット方法②炭酸でお腹をはらす

二階堂ふみのダイエット方法②炭酸でお腹をはらす

お腹が減ったら、炭酸水でお腹をはらしていた二階堂ふみさん。なかなかヘビーなダイエット方法ですね。

二階堂ふみのダイエット方法③自炊をする

二階堂ふみのダイエット方法③自炊をする

自炊をするとカロリーコントロールもできますし、太りやすい食材を使わないよう気を付けることもできるのでダイエット中は外食は控えた方が良いですね。

二階堂ふみのダイエット方法④自分の姿を鏡で見る

二階堂ふみのダイエット方法④自分の姿を鏡で見る

自分の姿を鏡で見ると、どんな自分になりたいかを再確認することができます。多くの女性芸能人も行っていますね!!

ダイエットにくじけそうになった時や、ついつい自分を甘やかしてしまいそうになった時にも効果的です。

関連するまとめ

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 491 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 215 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 627 view

【タバコ】久米宏が松たか子に激怒された事件まとめ【画像あり】

報道ステーションの前身の番組「ニュースステーション」でキャスターを務めていた久米宏さんと松たか子さん。以前、…

kent.n / 648 view

武井咲のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!素顔も可愛い

武井咲さんはその可愛らしい雰囲気の中にも、強い意志を感じられる彼女に男女問わず魅力を感じています☆そんな武井…

chokokuru / 356 view

目指せ石田ゆり子!身長と体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

石田ゆり子さんの顔や雰囲気全てにおいて憧れる女性は多いですよね。そこでそんな気になる石田ゆり子さんの身長や体…

chokokuru / 350 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 378 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 626 view

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 449 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 338 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 398 view

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 598 view

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 371 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 349 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);