小松菜奈さんのプロフィール

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈のプロフィール

生年月日:1996年2月16日
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

愛称は小松菜ちゃん♪

愛称は小松菜ちゃん♪

愛称は「ななちゃん」とか「小松菜ちゃん」♪小松菜ちゃん!!小松菜奈さんが本名なのか芸名なのかはさだかではありません。

これが本名なら小学校などでからかわれそうですよね・・・

「ニコ☆プチ」でモデルデビュー

「ニコ☆プチ」でモデルデビュー

その後もさまざまな雑誌のモデルをつとめるなどして活動した小松菜奈さん。

映画「渇き。」で初主演

映画「渇き。」で初主演

映画「渇き。」では「第39回報知映画賞で新人賞」や「第38回日本アカデミー賞新人俳優賞」、また「第69回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞」などの賞を受賞した小松菜奈さん。

小松菜奈が出演の映画「近キョリ恋愛」も人気に

【映画予告編】『近キョリ恋愛』監督:熊澤尚人/出演:#小松菜奈、山下智久 ♫蓮の花(サカナクション) - YouTube

出典:YouTube

ダイハツのCMでも小松菜奈が話題に

小松菜奈 CM集 “ダイハツ ムーヴ トリセツ 4篇”【女優】Nana Komatsu - YouTube

出典:YouTube

小松菜奈のアンニュイな表情が女性たちの憧れの的

アンニュイな表情の小松菜奈さん

アンニュイな表情の小松菜奈さん

小松菜奈さんの魅力の一つが、このアンニョイな雰囲気。何とも言えないミステリアスな空気もまとい、インスタなどで真似っこメイクを公開する女子が急上昇!!

小松菜奈さんってハーフなの?

小松菜奈さんってハーフなの?

アンニュイな表情と相まって、日本人離れした雰囲気もまとっている小松菜奈さん。そのためかハーフではないかという疑惑が。

いえいえ、お父様は佐賀県出身で、お母様は沖縄県出身ということでれっきとした日本人です。

小松菜奈の身長&体重は?

小松菜奈の身長は168㎝

小松菜奈の身長は168㎝

さすがはモデルをしていただけありますね!!かなりの長身です☆

小松菜奈の体重は推定47kg

小松菜奈の体重は推定47kg

体重は公表されていませんが、身長と画像から見るとかなり痩せていることが分かりますね。

そこで身長168㎝の女性の中でも、最も体重が軽いと言われているシンデレラ体重が約50.8kgですので、それよりももう少し細い47kg前後ではないかと推測されます。

そんなスタイル抜群の小松菜奈さんですが、維持するのにどのようなことに気を付けているのでしょうか?ダイエット方法を見ていきましょう♪

小松菜奈さんのダイエット方法

関連するキーワード

関連するまとめ

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 257 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 347 view

真彩希帆の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

真彩希帆さんは、宝塚歌劇団98期生で元雪組トップ娘役として活躍していました。 今回は、真彩希帆さんの実家は…

さくら / 463 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 549 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 431 view

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 446 view

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 503 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1587 view

【美スタイル】新木優子の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡

大人気ドラマ・コードブルーに出演し、可愛いと話題の美女「新木優子」のスタイルが美しいと評判♡新木優子のスタイ…

kaoru / 342 view

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 527 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 327 view

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 385 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 440 view

黒島結菜の性格は?身長・体重・高校・大学も徹底調査

デビューから今年で3年目の若手女優「黒島結菜」は、大女優への道を約束された逸材と言われています♡今注目を集め…

kaoru / 336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);