堺雅人のプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

名前:堺雅人(さかいまさと)
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市垂水区
身長:172cm
血液型:O型
事務所:田辺エージェンシー

堺雅人の主な出演作品

堺雅人が嫌い?

なぜ嫌い?

なぜ嫌い?

俳優として大人気の堺雅人さんですが、嫌いだという声もあるんですね。どうして嫌いなのか理由を見てみましょう。

表情が?

表情が?

顔がにやけているという理由が多いです。

話し方

話し方

話し方が嫌いという人もいますね。

堺雅人、今度は総理に スカパー!CMで熱弁 - YouTube

出典:YouTube

堺雅人さんはドラマの役柄でもこうした熱弁をふるうシーンが多く、話し方に特徴があります。でも、この話し方が説教じみているなど苦手な人も多いです。また逆にこの熱弁が好きという方も大多数で、だからこそこうしたCMに起用されているわけで…本当に人それぞれですね。

なんで口をつぐんだあんな半笑いみたいな顔ばっかりするんですか?

ここでも嫌いだという人はやはり顔や表情が苦手なようです。まあ人間好みはありますから仕方ありませんね。

それでもやっぱり堺雅人が好き

嫌いという人もいますが、世間の好きな俳優ランキングでは常に上位ですよね。俳優としての力は日本でもトップクラスです。

好きな人が大多数!

好きな人が大多数!

俳優堺雅人さんが嫌い!という人のその理由とは?まとめてみましたがいかがでしたか?

調べてみましたが確かに堺雅人さんを嫌いとか苦手とか言う人もいることがわかりました。

ただ、やはり圧倒的多数は「好き!」ということもわかりました。有名芸能人はアンチが出てしまうのは、人によって好みが違うので当たり前のことです。今後もぜひ堺雅人ファンのために素敵な演技を見せてほしいです。

堺雅人が嫌い!という人のその理由についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 427 view

宮世琉弥の身長と体重や筋肉!かっこよくない理由・イケメン画像・フィリピンのハーフ説も…

ドラマ「君の花になる」で知られる俳優・宮世琉弥の身長体重、筋肉美とイケメン画像をまとめました。 公式的な身長…

Luccy / 119 view

佐野和真の現在!消えた&引退疑惑の真相まとめ

俳優の佐野和真さんの現在の活躍とは?また、「消えた」や「引退」という噂も流れているようですがその真相とは?気…

rirakumama / 593 view

中村俊介の彼女&結婚できない理由まとめ!厳しすぎる条件5つとは?

浅見光彦シリーズで知られるイケメン俳優・中村俊介さん。イケメンなのに結婚できないのは、性格が関係しているとの…

rirakumama / 209 view

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 399 view

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 786 view

石垣佑磨の犯罪・逮捕歴!逮捕された理由とその後もまとめ

ドラマ「ごくせん」第1シリーズへの出演で知られ、2022年に結婚を発表して話題になっている俳優・石垣佑磨の犯…

Luccy / 152 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田孝之の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

個性的なイケメン俳優として大活躍の山田孝之さん。他にはない存在感で、映画界には欠かせない山田孝之さん。そんな…

kii428 / 767 view

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 1368 view

ムロツヨシの本名!壮絶すぎる生い立ち&現在の家も徹底紹介

最近強烈なキャラクターで人気沸騰中のムロツヨシさんですが、そのキャラクターとは裏腹に、壮絶な生い立ちのようで…

chokokuru / 388 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 155 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 617 view

イケメン北村一輝の筋肉が凄い!身長&体重・肉体美まとめ【画像あり】

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の北村一輝さん。そんな北村一輝さんの身長や体重は?スゴイと言われてい…

rirakumama / 336 view

大沢たかおの目が二重に?整形の真相・ビフォーアフターと比較まとめ

大沢たかおさんは、一重のタレ目だった印象ですが、くっきり二重になっています。そこで整形したのでは?との疑惑も…

さくら / 457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);