森田美勇人のプロフィール

森田美勇人のプロフィール

森田美勇人のプロフィール

名前:森田美勇人(もりた・みゅうと)
生年月日:1995年10月31日
出生地:東京都
血液型:A型

森田美勇人は元ジャニーズJr.

森田美勇人は元ジャニーズJr.

森田美勇人君は、ジャニーズJr.内のグループLove-tuneのメンバーとして活動していました。

しかし2018年12月にジャニーズ事務所を退所しました。Love-tuneの他のメンバーも同時期に全員事務所を辞めています。

7ORDERとして活動

7ORDERとして活動

2019年5月には、Love-tuneのメンバー全員が合流しグループを再結成しています。新グループ「7ORDER」は2021年1月にアルバムリリースとメジャーデビューが決定しています。

森田美勇人の気になる身長や性格は?

スタイル抜群

スタイル抜群

森田美勇人君の身長は181cmと高身長になります!

股下も80cm以上と驚異の脚長さんです♪

森田美勇人の性格はヘタレ?

森田美勇人の性格はヘタレ?

爽やかな印象を持つ森田美勇人君ですが、性格はどうでしょうか?

実はかなりのヘタレであり、ビビリなようです。
テレビ番組でもヘタレっぷりを遺憾なく発揮して、周囲を驚かせた事があります。

森田美勇人は虫なども苦手

森田美勇人は虫なども苦手

虫が苦手と言う事で、メンバーから女々しいと評されているようw

周囲のジュニアからも公認なヘタレぶりは逆にファンからも「かわいい」と評判。今後は新たなキャラとして人気を集めるかもしれません。

森田美勇人の出身高校、大学には通っている?

森田美勇人の出身高校は偏差値60程度!

森田美勇人の出身高校は偏差値60程度!

森田美勇人君の出身高校とされているのは、杉並区内にある豊多摩高等学校と言われています。

しかし芸能活動が忙しくなってきた時に、通信制や芸能コースがある学校に転校したとも。

森田美勇人に大学の情報はなし

森田美勇人に大学の情報はなし

偏差値が高い学校に通っていたので、大学への進学は学力的に心配なさそうですが、森田君が大学に進学しているかどうかの情報は、残念ながらありませんでした。

芸能活動に専念したいと思っていれば、進学していない可能性は高そうですね。

森田美勇人の私服大公開!

パーカーを着ている森田美勇人

パーカーを着ている森田美勇人

メガネが似合う森田美勇人

メガネが似合う森田美勇人

シンプルコーデが爽やかな森田美勇人

シンプルコーデが爽やかな森田美勇人

全体的にシンプルなコーディネートが多い印象を受けますね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

小原裕貴の現在&結婚や嫁情報!ジャニーズ時代の伝説や引退理由も徹底紹介

ジャニーズJr.黄金期を築いたメンバーの一人である小原裕貴さんは、多くのファンに惜しまれながら引退してしまい…

kent.n / 350 view

森田美勇人の彼女が妊娠?大スキャンダルの真相まとめ【画像あり】

元Love-tuneメンバーで現在は7ORDERとして活動する森田美勇人の彼女は妊娠していた?本人は我関せず…

ジャニーズオタク / 687 view

福本大晴の歴代彼女!結婚・離婚・再婚の噂もまとめ

福本大晴の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛が噂された彼女の存在、デートが報じられた女性芸能人など、福本…

Luccy / 849 view

橋田康(元ジャニーズ)のジュニア時代!昔の画像・ユニット・同期もまとめ

ジャニー喜多川の性加害にまつわる一連の告発で、岡本カウアンと共に話題になっている橋田康。 1998年に入所し…

Luccy / 175 view

2929姐さんは整形?加工なし画像・すっぴん姿もまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世の流出騒動で話題になった2929姐さんの整形に注目が…

Luccy / 651 view

中村嶺亜と彼女の画像流出!顔が変わったと言われる理由もまとめ

ジャニーズJr.中村嶺亜君には顔が変わったと言う噂があり、その噂の検証と気になる彼女の噂についてまとめました…

ジャニーズオタク / 629 view

永瀬廉の彼女・好きなタイプまとめ【岡本夏美/越智ゆらの/AKBメンバー】

ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」永瀬廉さんの彼女、好きなタイプなど女性事情に関しての…

shoichikoga / 173 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋颯の彼女や好きなタイプは?プラ写の画像も盛り沢山!

元ジャニーズJr.の高橋颯くんの彼女や好きなタイプについての噂を検証しました!自然な姿が見れるプラ写も盛り沢…

ジャニーズオタク / 242 view

平本淳也の現在!性被害暴露は売名?結婚や今の仕事もまとめ

80年代にジャニーズJr.として活動し、元Jr.で結成されたアイドルグループ「SHADOW」のメンバーとなっ…

Luccy / 218 view

福本大晴の父親/母親/兄弟など家族!実家のラーメン店もまとめ

アイドルグループ「Aぇ! group」の元メンバー・福本大晴の実家と家族をまとめました。コンプラ違反を理由に…

Luccy / 709 view

阿部顕嵐の大学は?身長や性格&出身高校と明治学院の噂まとめ

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する阿部顕嵐君の身長やプロフィールなどについて…

ジャニーズオタク / 308 view

飯田恭平(元キスマイ)の現在!年齢・仕事がヤマト運輸の噂・結婚・被害者の会への合流と…

元キスマイの肩書きでジャニーズ性加害問題を訴えた飯田恭平の現在をまとめました。現在の年齢や仕事、ヤマト運輸で…

Luccy / 236 view

岡本カウアンの現在!性的被害は何された?今の年齢と仕事・炎上もまとめ

元ジャニーズJr.岡本カウアンの現在をまとめました。現在の年齢、最新の仕事情報をはじめ、ジュニア時代に受けた…

Luccy / 380 view

西畑大吾の彼女と好きなタイプ・私服画像まとめ【身長等のプロフィールあり】

「なにわ男子」西畑大吾さんの気になるプロフィールや彼女と好きなタプ、母についての噂、オシャレな私服についてま…

ジャニーズオタク / 279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);