広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

主な作品

主な作品

主な出演作品は、テレビドラマ『学校のカイダン』『チア☆ダン』『なつぞら』 、映画『海街diary』『ちはやふる』『四月は君の嘘』『怒り』などがあります。

ミスセブンティーンになり、モデルとしてデビュー

ミスセブンティーンになり、モデルとしてデビュー

広瀬すずさんは、姉が先にセブンティーンモデルをしていたこともあり、ミスセブンティーンになり芸能界デビューしました。美人姉妹ですよね!!

『幽かな彼女』で女優デビュー

『幽かな彼女』で女優デビュー

広瀬すずさんは、中学2年生のときに女優デビューしました。当時からとってもかわいらしいですね!今よりも初々しくてかわいいです。

ゼクシィのCMガールに抜擢

ゼクシィのCMガールに抜擢

広瀬すずさんは16歳のとき、ゼクシィのCMガールに抜擢されました。完璧なルックスで、ウェディングドレスがとても似合いますね!!

ドラマ『学校のカイダン』で初主演

ドラマ『学校のカイダン』で初主演

広瀬すずさんは16歳のとき、ドラマ『学校のカイダン』で初主演を務めました。そのルックスと演技力で、たちまちオファーが殺到!トップ女優の階段を上り始めます。

日本アカデミー賞常連女優に

日本アカデミー賞常連女優に

広瀬すずさんは、2016年に日本アカデミー賞新人俳優賞を、2017年には日本アカデミー賞優秀主演女優賞、優秀助演女優賞をダブル受賞されました。

広瀬すずさんの本名は?

デビュー前の広瀬すずさん

デビュー前の広瀬すずさん

こちらは、静岡の小学校に通っていたときの広瀬すずさんです。たまたま番組の取材をうけていたんですね!周りの子と比べてもずば抜けて可愛いですね!!右下に書いてある「大石鈴華(おおいし すずか)」という名前が広瀬すずさんの本名です。

広瀬すずさんの姉、広瀬アリスさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1994年12月11日
本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)
出生地:静岡県静岡市
身長:165cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

ミスセブンティーンに選ばれてデビュー

ミスセブンティーンに選ばれてデビュー

広瀬アリスさんは、地元の夏祭り中に事務所の人からスカウトされ、事務所入り。ミスセブンティーンに選ばれ、セブンティーンモデルになりました。

姉妹で表紙を飾ることも

姉妹で表紙を飾ることも

美人姉妹として大人気になったふたりは、度々表紙を飾っていました。とっても仲良しの姉妹だそうですよ!!かわいいですね!!

広瀬すずさんの兄は?

広瀬すずさんは末っ子

広瀬すずさんは末っ子

広瀬すずさんは三人兄弟の末っ子です。お兄さん、姉の広瀬アリスさん、広瀬すずさんという順番ですね!お兄さんは一般人ですが、イケメンなのでしょうね!!

大石兄弟の三人

大石兄弟の三人

真ん中が広瀬すずさんと広瀬アリスさんのお兄さんです。名前は、大石こうやさんでは?と言われています。とってもかっこいいですね!!まさに理想の兄弟ですね!!

幼少のころの三人

幼少のころの三人

左が広瀬アリスさん、真ん中が広瀬すずさん、右がお兄さんです。三人ともかわいらしく、ご両親の容姿もいいんでしょうね!ちなみに、お母様は原宿でスカウトをされたことがあるみたいですよ!

広瀬すずさんのお兄さんのツイッターが発覚!?

このアカウントは広瀬すずさんのお兄さんでは?と話題になりました。ちなみにお兄さんのツイッター更新は、2014年で止まっています。

追記:広瀬すずの兄が逮捕

2018年1月、広瀬すずさんのお兄さんが、酒気帯び運転の末に追突事故を起こし現行犯逮捕されるという衝撃的なニュースが報道されました。この事件によって広瀬すずさんのお兄さんの名前が大石晃也さんであることが明らかになりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 170 view

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 244 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 877 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 468 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 331 view

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 218 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 231 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 189 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 452 view

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 417 view

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 480 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 342 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 169 view

有村架純の身長や体重は?太った?3つのダイエット法もご紹介

日本を代表する女優の一人となった有村架純の気になる身長や体重、また太ったという噂まで画像で検証していきたいと…

chokokuru / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);