山田孝之さんのプロフィール

山田孝之のプロフィール

山田孝之のプロフィール

生年月日:1983年10月20日
出生地:鹿児島県川内市
身長:169cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1998年 - 現在
配偶者:既婚
著名な家族:椿かおり(長姉)SAYUKI(次姉)
事務所:スターダストプロモーション

スカウトされデビュー

スカウトされデビュー

山田孝之さんは、中学3年生の時に、地元の鹿児島から上京し、本格的に芸能活動を始めました。今のワイルドなイメージとは違い、とってもかわいいですね!!

ドラマ『ウォーターボーイズ』でブレイク

ドラマ『ウォーターボーイズ』でブレイク

山田孝之さんは、2003年のドラマウォーターボーイズで初主演。この作品がきっかけでブレイクを果たしました。

映画『電車男』で映画初主演

映画『電車男』で映画初主演

映画『電車男』に出演し、大ヒットしました。山田孝之さんは、オタクを演じました。その後、ドラマにもなった作品ですよね。

山田孝之さんの身長は?

山田孝之さんの身長

山田孝之さんの身長

山田孝之さんの身長は、169㎝と公表されています。平均より低めですね!!170㎝ないとは、意外に思う方も多いのでは?

藤原竜也さんと山田孝之さん

藤原竜也さんと山田孝之さん

身長178㎝の藤原竜也さんと比べると、10センチほど低いのがわかりますね!!しかし、これも個性にしてしまうのが山田孝之さんですよね!!

山田孝之さんの体重は?

山田孝之さんの体重

山田孝之さんの体重

山田孝之さんの体重は、公表されていませんでした。推測で、60キロくらいといわれています。標準体重ですね!!

山田孝之さんのスタイル

山田孝之さんのスタイル

山田孝之さんの全身写真です。太くなく細くなく、ちょうどいい体型といえますね!!山田孝之さんは、ゆったりめな服を着ることが多いようです。

山田孝之さんの性格は?

山田孝之さんの性格良すぎエピソード①

山田孝之さんの性格良すぎエピソード①

山田孝之さんは新宿スワンの撮影の際、野次馬により撮影がストップしてしまう事態があったそうです。その時にSNS上で優しく呼びかけたそうですよ!配慮を忘れないのが素敵ですね。

山田孝之さんの性格良すぎエピソード②

山田孝之さんの性格良すぎエピソード②

山田孝之さんは、ウシジマくんの撮影の際、ストレスがたまるスタッフや共演者に、エアガンの差し入れをしたそうです。意外な差し入れですが、現場も盛り上がり、ストレス発散にもなったと好評だったそうですよ。

山田孝之さんの性格良すぎエピソード③

山田孝之さんの性格良すぎエピソード③

共演者の人と良く飲みにいくという山田孝之さん。進んで計画を立てるそうなんです。スケジュール合わせなど大変ですが、みんなが仲良くなれるようにという配慮なんでしょうね。

山田孝之さんの学歴は?

山田孝之さんの中学の卒アル

山田孝之さんの中学の卒アル

山田孝之さんは、鹿児島県の川内南中学校に通っていました。中学三年のときに家族で東京に上京。東京の武蔵野市立第三中学校に転校したそうです。

山田孝之さんは中卒!?

山田孝之さんは中卒!?

山田孝之さんは高校受験をする気はなかったが、親の勧めで一応受験したそうです。しかし、受験中に居眠りをしてしまい、高校に受からなかったという伝説を持っています。そのため、山田孝之さんは中卒なのです。

山田孝之さんの世間の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 616 view

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 522 view

窪田正孝と永野芽衣のキスシーンが話題!画像や情報まとめ

2017年7月期のドラマ、僕たちがやりました内でキスシーンを演じた窪田正孝さんと永野芽衣さん。そのキスシーン…

kii428 / 254 view

溝端淳平が彼女・片瀬那奈と破局!結婚の噂も総まとめ

イケメン俳優として数多くの作品に出演されている溝端淳平さん。そんな溝端淳平さんに結婚の噂が!また、片瀬那奈さ…

rirakumama / 470 view

早乙女友貴の身長や体重!小園凌央と似てる説やイケメン説も総まとめ

舞台を中心に活躍されている早乙女友貴さん、元SPEEDの島袋寛子さんとの年の差婚でも話題となりました。 今…

さくら / 304 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 510 view

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1464 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 1689 view

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 349 view

水嶋ヒロと絢香の子供と現在!馴れ初めから結婚・最近の様子を総まとめ

今年で結婚8周年を迎える俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん。そんな2人の馴れ初めとは?また、2015年に誕生…

rirakumama / 291 view

阿部寛の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

人気俳優の阿部寛ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?今回は、阿部寛の出身小学校や中学、高校、大学など…

rirakumama / 428 view

市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めは?結婚や子供についてまとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん。愛の深い夫婦として有名でしたが、死別されました…

kii428 / 846 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 285 view

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 314 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);