山本彩のショートボブが可愛い♡

☆山本彩プロフィール☆

☆山本彩プロフィール☆

・生年月日:1993年7月14日
・出身地:大阪府
・愛称:さや姉
・血液型:B型
・所属グループ:NMB48(2018年卒業)
・身長:155㎝

NMB48に第一期生として入り、こけら落としでは代表で挨拶をしてからずっとNMB48の顔として大活躍をしてきた山本彩。

可愛いルックスと抜群のスタイルは女の子の憧れ♡そんなさや姉の髪型が可愛いと真似する女子も多いとか!

さや姉の人気の秘密は外見だけでなく、その溢れた才能も高評価のポイントでした。

将来の夢は「女優とシンガーソングライター」

山本彩のソロアルバム

山本彩のソロアルバム

山本彩のソロアルバム「レインボー」が2016年10月に発売されました。収録曲の中には、山本彩が作詞・作曲した歌が入っています♡

[MV] 山本彩 「雪恋」short ver. - YouTube

出典:YouTube

山本彩が作詞・作曲した「雪恋」
流れゆく時間の中で忘れられない人の事を想う曲になっています。

山本彩の歌唱力は秋元康も「神から選ばれた声」と太鼓判!

テレビ番組では、ギターを弾きながらクリス・ハートと生歌を披露しています。

ギターの腕前もかなりのもの!

将来の夢はシンガーソングライターと語っていたように、NMB卒業後はシンガーソングライターとして活躍しています。音楽の才能に溢れ、作詞・作曲も多く手掛けています。

山本彩の髪型

ショートボブ

ショートボブ

さや姉をイメージすると大体の人がこの「ショートボブ」を想像するのではないでしょうか。

トレードマーク

トレードマーク

ショートボブはさや姉のトレードマークのように。ボブが似合っていますね♡

ショートヘア

ショートヘア

さや姉のショートヘアはとてもキュートな仕上がり♡ショートヘアにするとイケメンになりますね。

ミディアム

ミディアム

ミディアムの長さまで髪を伸ばしたこともあります。髪の色も暗いカラーなので、落ち着いた印象になりますね。

髪型アレンジ

ゆるふわ♡

ゆるふわ♡

ショートボブをゆるふわにアレンジ。このアレンジは、ショートボブの時に一番多かったアレンジ方法です。

まとめ髪

まとめ髪

髪をまとめてアップスタイルにアレンジ。すっきりとまとめて綺麗めな印象になりますね。

ストレート

ストレート

ショートボブをストレートにアレンジすると少しキリッとした雰囲気に。

ショートボブでも出来るお団子アレンジがこの「ハーフアップお団子」トップに小さくできたお団子が可愛いですね♡

山本彩の前髪

長さは眉下

長さは眉下

前髪で一番多かったのがこの前髪です。長さは眉下、左右のどちらかを少し分けてセットするアレンジ。

デコ出し前髪

デコ出し前髪

前髪をアップにし、デコ出しにしたさや姉も可愛い♡ショートヘアでも楽しめるヘアアレンジ方法です。

関連するキーワード

関連するまとめ

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 550 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 935 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 804 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 398 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 435 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 750 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 937 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 914 view

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 543 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 347 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 541 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 273 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 363 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 937 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);