黒木メイサさんのプロフィール

黒木メイサのプロフィール

黒木メイサのプロフィール

生年月日:1988年5月28日
出生地:沖縄県名護市
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所:スウィートパワー

雑誌「JJ」モデルとして芸能活動開始!!

雑誌「JJ」モデルとして芸能活動開始!!

人気女性ファッション雑誌「JJ」のモデルをつとめていた黒木メイサさん。表紙も飾ったことがあり人気モデルとして活躍。

女優として活躍

女優として活躍

舞台「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」を皮切りに、映画「クローズZERO」やドラマ「任侠ヘルパー」など数々の映画やドラマに出演し、主演や重要な役どころをつとめてきました。

第44回ゴールデン・アロー賞新人賞を受賞するなど、女優としての確実な地位を築きました。

歌手としても活躍!!

Meisa Kuroki - LOL! - TV CM- (黒木メイサ) - YouTube

出典:YouTube

ハーフ疑惑

ハーフ疑惑

ところで黒木メイサさんと言えば、このハーフのような顔立ちも魅力ですが、ハーフなの?という疑問の声が上がっています。

本名は「島袋さつき」さん

本名は「島袋さつき」さん

沖縄県名護市辺野古出身!!沖縄県の方なんですね。本名も公開されており、沖縄県では比較的多いと言われる島袋さん。

結論!ブラジル系アメリカ人の血を引くクォーター

結論!ブラジル系アメリカ人の血を引くクォーター

ご両親はと言うと、お母さんは日本人ですが、お父さんはブラジル系アメリカン人のハーフなのだそうです!!どうりでハーフ顔なわけですね。つまり黒木メイサさんは、クウォーターと言うことですね☆

2012年に赤西仁さんとご結婚☆

2012年に赤西仁さんとご結婚☆

2012年に、元KAT-TUNのメンバーであった赤西仁さんと結婚した黒木メイサさん。

ママになってもキレイ!!

ママになってもキレイ!!

2012年に第一子となる女の子を出産!!一児のママとなってもこのキレイさ!!自慢のママになること間違いなしですね☆

第二子を出産!!

第二子を出産!!

2017年6月には第二子となる男の子を出産されました。夫婦仲も良さそうですね♪

黒木メイサさんの身長や体重は??

黒木メイサは身長165㎝と長身

黒木メイサは身長165㎝と長身

モデルをされていたということもあって、身長は高めですね!!パンツスタイルも、足が長いので素敵に決まっていますね♪

黒木メイサの体重は53kg

黒木メイサの体重は53kg

以前雑誌「Tarzan」の中で体重が公表されています。その数字は53kg!!芸能人の中ではそんなに痩せている方ではないんですね!!

しかし黒木メイサさんの場合筋肉量が多いので、見た目よりも重くなるのかもしれませんね。

やっぱりスタイルは抜群!!

やっぱりスタイルは抜群!!

画像を見ると、二の腕や足など無駄な肉がなく、引き締まっているのが分かりますね!!ただ痩せているのとは違い、健康美という感じですね。

黒木メイサさんのダイエット方法とは!?

黒木メイサのダイエット方法①ジムで汗を流す

黒木メイサのダイエット方法①ジムで汗を流す

動くことが大好きな黒木メイサさん。食事制限をするのではなく体を動かしてダイエットをするそうです。

黒木メイサのダイエット方法②ヨガのレッスンに通う

黒木メイサのダイエット方法②ヨガのレッスンに通う

体が太ってきたと感じるとヨガのレッスンにも通っているという黒木メイサさん。とにかくダイエットには体を動かしているようですね。

黒木メイサのダイエット方法③筋肉を付けることが好き!?

黒木メイサのダイエット方法③筋肉を付けることが好き!?

ちょっとでも時間があったらダンベルやストレッチをして体作りをしているという黒木メイサさん。ストイックですね!!筋肉がついたら鏡で見てしまうほど好きなんだとか。

その他にも逆立ちも行っており、これには血行促進や全身の筋肉を鍛えるのにも良いのだとか。

黒木メイサのダイエット方法④炭水化物は夜食べない

黒木メイサのダイエット方法④炭水化物は夜食べない

食事制限はせずに、運動をして痩せるタイプの黒木メイサさんですが、夜は炭水化物を食べないように気を付けているのだそうです。

関連するまとめ

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 1895 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 213 view

磯山さやかの髪型&前髪ヘアカタログ15選!アラサー女子必見のお手本ヘア多数!

磯山さやかさんの魅力がますますアップしている今日この頃!その可愛らしさと優しげな雰囲気は髪型や前髪に秘密があ…

samax82 / 406 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 247 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 152 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 855 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 329 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1336 view

低身長の女性芸能人ランキングTOP22【153cm以下】

低身長の女性芸能人22人をランキング形式でご紹介していきます。歌手や女優、芸人まで小柄で可愛らしい方や、アグ…

chokokuru / 1150 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 454 view

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 405 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 716 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 454 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 437 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);