市川美織が大人ショートにイメチェン!

「フレッシュレモン」が代名詞の市川美織さん

「フレッシュレモン」が代名詞の市川美織さん

元AKB48、NMB48のメンバーとして活躍していた”みおりん”こと市川美織さん。「フレッシュレモンになりたいの〜」というキャッチフレーズでお馴染みですよね。

みおりんがショートカットに!?

みおりんがショートカットに!?

市川美織さんといえば黒髪ロングのツインテールというイメージがあると思いますが、2016年、なんとその髪型をショートカットにイメチェン!

髪型イメチェン後の写真がこちら!

ショートカットになった市川美織さん

ショートカットになった市川美織さん

少女のような幼さだったみおりんが、綺麗なお姉さんに大変身!髪型だけでなくメイクや服装も大人っぽくなり、がらっと雰囲気が変わりました!

市川は「【速報】この度市川美織は髪の毛を切りました!!!」と発表。雑誌の企画で今回、ヘアカットすることになったといい、無造作な外ハネヘアはクールな印象。ブラックのトップスにシンプルなアクセサリーなど、全体のスタイリングも合わさり、これまでの少女的イメージから脱皮し、大人の女性へと変貌している。
ファンからも「見事に雰囲気変わった!」「どこの綺麗なお姉さんかと!」「大人みおりん!!」「可愛すぎやろ」「ツインテールが見れなくなるのは寂しいけどめっちゃくちゃ似合う」「レモンが大人に…」などコメントが多数集まり、その衝撃の大きさを物語っている。
Before

Before

改めて見てみましょう。こちらがイメチェン前の市川美織さん。

After

After

そしてこちらがイメチェン後!もはや以前の雰囲気は一切見当たらないものの、大人の女性としての魅力がたっぷりで素敵です。

twitterでも絶賛の声が多数

ショートカットにした理由は?

現状を打破するための決意の表れ!

現状を打破するための決意の表れ!

「フレッシュレモン」キャラでバラエティ番組などで注目されるものの、アイドルとしてもタレントとしても中途半端な立ち位置にいた市川美織さん。一時は引退も考えたそうですが、思い直し、根性を叩き直すためにイメチェンを図ったそうです。

髪型が話題になったことで、市川美織さんの新たな魅力に気づいた人も多いはず。イメチェンは大成功と言えるでしょう。

2016年上半期は『甘噛み姫』の選抜に選んでいただいたものの、その後選抜に選ばれなくなって総選挙圏外という。。

いいことあったかな~?っていうくらいに自暴自棄になりかけ、、アイドル以外に何か好きなことの職に就けないか真剣に考えたり。

でも、結果どこも厳しい世界。

こんな甘ったるいぬるま湯の世界に浸けられた私には今さら後戻りなんて出来るわけもなく。

甘ったれた根性を叩き直そうと髪の毛を切りました!

ずっと憧れだったショートカット!

ここから私の中身も外見も環境の変化も変わり始めた気がします。

何かしらの変化が欲しかった。

そんな私にとっては最高のタイミングだったのかもしれない!

この変化を受け入れてくださった応援して下さっている皆さん。

ありがとうございます!

企画をして下さったSweetさん、切って下さったユーレルムの高木さんの神の手に感謝です!

市川美織の可愛すぎるショートカット集♡

お人形のような市川美織さん

お人形のような市川美織さん

もともとお人形さんのような可愛さがありましたが、イメチェン後は可愛いだけでなくアンニュイさも漂わせるように。

カジュアルな市川美織さん

カジュアルな市川美織さん

ラフなヘアセットも可愛いですね。透明感が半端ないです。

眠たそうな市川美織さん

眠たそうな市川美織さん

ナチュラルな雰囲気も素敵です。

アニメの世界から出てきたような市川美織さん

アニメの世界から出てきたような市川美織さん

二次元的な可愛さは変わらずです♡

クリィミーマミな市川美織さん

クリィミーマミな市川美織さん

こちらはアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」関連のお仕事をした時の写真。

関連するキーワード

関連するまとめ

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 396 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 405 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 871 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 985 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 618 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 518 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 266 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 298 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 417 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 373 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 323 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 303 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 466 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 517 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);