佐々木希さんのプロフィール

佐々木希のプロフィール

佐々木希のプロフィール

生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:トップコート

ヤングジャンプのスタッフにスカウトされてデビュー

ヤングジャンプのスタッフにスカウトされてデビュー

佐々木希さんは、中学を卒業後にアパレル店で店員をしていました。そこに、ヤングジャンプのコンテストスタッフがコンテストに出場してみませんかとスカウトをされたそうです。これをきっかけにグランプリを獲得し、芸能界デビューしました。

映画『ハンサムスーツ』で女優デビュー

映画『ハンサムスーツ』で女優デビュー

佐々木希さんは、2008年に公開された『ハンサムスーツ』で女優デビューしました。今よりもギャル感が強いですが、とってもきれいですね!!

ファッション誌『nonno』の専属モデルで活躍

ファッション誌『nonno』の専属モデルで活躍

佐々木希さんは、人気ファッション誌のnonnnoモデルを務めていました。専属モデル当時は多くの表紙を飾るなど、看板モデルでした!卒業をする際には、特別号も組まれました!!

映画『天使の恋』で映画初主演

映画『天使の恋』で映画初主演

佐々木希さんは、映画『天使の恋』で映画初主演を果たしました。谷原章介さんとの共演に、とってもキュンキュンする作品でしたね!!

ロッテ『フィッツ』のCMで話題に

ロッテ『フィッツ』のCMで話題に

佐々木希さんが出演したロッテフィッツのCMで、ダンスが可愛すぎると話題になりました。佐々木希さんのダンスする姿もとても可愛かったですよね!!

モテ女!佐々木希さんの歴代彼氏まとめ

モテ女の佐々木希さん

モテ女の佐々木希さん

完璧なルックスと美貌、さらに料理もお上手という佐々木希さん。モテないわけがないですよね!!それでは、最強のモテ女、佐々木希さんと噂になった歴代彼氏を紹介します!

佐々木希さんの歴代彼氏①TAKAHIROさん

プロフィール

プロフィール

出生名:田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
別名:EXILE TAKAHIRO
生誕:1984年12月8日
出身地:長崎県
ジャンル:J-POP
職業:歌手、俳優
担当楽器:ボーカル
活動期間:2006年 -
レーベル:rhythm zone
事務所:LDH
共同作業者:EXILE、ACE OF SPADES

オーディションでEXILEに合格

オーディションでEXILEに合格

2006年にEXILEの新ボーカルオーデションで優勝し、EXILEに加入しました。甘いマスクと歌声で、たちまち人気になりました!!

デビュー前は美容師をしていた

デビュー前は美容師をしていた

TAKAHIROさんは、デビュー前に美容師をしていたそうです。こんなイケメンな美容師がいたと思うとびっくりですよね!髪をカットする姿もかっこいいですね!!

佐々木希さんとTAKAHIROさん・・・?

佐々木希さんとTAKAHIROさん・・・?

こちらは、お二人のデートの様子がキャッチされた週刊誌の写真です。しかし、この距離と姿では判別できませんね・・・。付き合っているという確証はありませんでした。

交際の事実はない可能性が高い

交際の事実はない可能性が高い

二人の交際していたという確証はなく、本人たちも否定しています。したがって、二人が交際していたという可能性は低そうですね。ただ、本当に付き合っていたとしたら、お似合いのカップルですよね!

佐々木希さんの歴代彼氏②二宮和也さん

生年月日:1983年6月17日
出生地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・MC
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・CM
事務所:ジャニーズ事務所


二宮和也さんは、1999年、16歳の時にアイドルグループ嵐のメンバーでデビューしました。当時ハワイで行われたデビュー会見も話題になりましたよね!!

二宮和也さんは、19歳のとき蜷川幸雄監督作品『青の炎』で映画単独初主演を果たしました。二宮和也さんは後に、この作品がきっかけで俳優として大活躍をすることとなります。

二宮和也さんは、クリントイーストウッド監督作品『硫黄島からの手紙』のオーディションに合格し、出演しました。彼のために特別に役を作ったと監督に言わせるほど惚れ込まれたそうです。

二宮和也さんは、2014年公開の映画『母と暮せば』で吉永小百合さんの息子役を演じました。二宮和也さんはこの作品で、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞されました。

佐々木希さんと二宮和也さんのツーショットが週刊誌に掲載され、熱愛が発覚しました。出会いは、バラエティー番組で共演したのち、藤本敏史さん木下優樹菜さん夫妻のホームパーティーで再会されたことだと言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 384 view

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 2682 view

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 348 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 239 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 292 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1860 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 263 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

人気!有名コスプレイヤー歴代ランキングTOP20【最新版】

人気な有名コスプレイヤーをランキング形式で20人ご紹介していきたいと思います。草分け的存在から話題の新人まで…

chokokuru / 2460 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 934 view

【LINA】城田優の妹・吉村リナが可愛い!リトグリ脱退理由もまとめ

大人気俳優、城田優さんの妹の吉村リナさんがかわいすぎると話題になっています。吉村リナさんは元リトグリのメンバ…

kii428 / 1858 view

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 2682 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 292 view

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 297 view

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 445 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);