ショートヘアへのイメチェンが大成功の市川美織さん

市川美織がイメチェン!

市川美織がイメチェン!

2016年の夏、これまでの少女的な雰囲気を一新し、大人女子へとイメチェンを図った市川美織さん。ショートカットの髪型がとってもお似合いですよね!

元から女性からの人気が高かった彼女ですが、このイメチェンを機に、さらに同性からの支持が高まった模様。Instagramでも、その可愛さや私服のオシャレさに注目が集まってます。

オシャレで攻めてる!市川美織さんの私服

市川美織さんの私服①

市川美織さんの私服①

ゴールドのスカートがインパクト大のこちらのコーディネート。このスカートは高橋みなみさんからもらったそうです。他のアイテムとの相性もばっちり。オシャレでかっこいいですね!

市川美織さんの私服②

市川美織さんの私服②

こちらはお人形さんみたいなコーディネートですね。最近はぶりぶりの可愛らしい感じではなく、アンニュイで美しい雰囲気を漂わせています。

市川美織さんの私服③

市川美織さんの私服③

大人可愛いダスティーピンクのワンピーススタイル。よく見ると腕のあたりのデザインが斬新です。足元はドクターマーチンでかっこよく。

ちなみに、このコーデはドクターマーチンの公式Instagramでも紹介されました!

市川美織さんの私服④

市川美織さんの私服④

全身黒のチャイナコーデ。オーバーサイズでなかなか着こなすのが難しいと思うのですが、さすがオシャレな市川美織さん、ばっちりハマっていますね。

こちらのチャイナ服は「ホンワカパッパ」という市川美織さんお気に入りのブランドのものです。

市川美織さんの私服⑤

市川美織さんの私服⑤

ストリートな雰囲気のコーデ。こちらのトレーナーも「ホンワカパッパ」のものだそうです。顔が小さくてスタイルが良いのがよく分かりますね!

市川美織さんの私服⑥

市川美織さんの私服⑥

ここまでは大人っぽい私服をご紹介してきましたが、こちらは一転、少女(幼女?)のようなコーデ。こんなに嫌味なく可愛く魅せられるのは市川美織さんしかいないでしょう。

市川美織さんの私服⑦

市川美織さんの私服⑦

たまにはnon-noに載っていそうなこんなコーデも。綺麗なお姉さんといった印象です。

市川美織さんの私服⑧

市川美織さんの私服⑧

ニット帽を被ってカジュアルに。各アイテムのサイズ感や丈感のバランスが良いので、何てことのないコーデもぐっとオシャレに見えます。

市川美織さんのメイク方法を研究!

市川美織さんのお人形さんメイク♡

市川美織さんのお人形さんメイク♡

今にも壊れてしまいそうな儚さが美しすぎる市川美織さん…。まさにドールフェイスです。こんなお顔に少しでも近づきたいですよね!

ポイントはベースメイク!

ポイントはベースメイク!

一番大切なのは、透き通るような白い肌。これがなくては市川美織さんの儚い美しさに近づくことはできません。

市川美織さんのベースメイクは、イプサのコントロールベイス、フローフシのエリアファンディ、無印良品のルーセントホワイトを使っているようです。

眉毛は平行眉

眉毛は平行眉

アイラインは上のラインをくっきり引いて、下はマスカラのみにしましょう。リップはお好みで紅をのせたり、ピンク系でも可愛いですね。

カラコンを入れるのも◎

カラコンを入れるのも◎

もっとお人形っぽい雰囲気を出したい場合は、ブラウン系のカラコンを入れてみましょう。

これらを参考に、ぜひ市川美織さんのようなドールフェイスを手に入れてくださいね♡

ロンハーで話題に!市川美織さんの「奇跡の一枚」

市川美織さんの奇跡の一枚

市川美織さんの奇跡の一枚

「ロンドンハーツ」の1コーナーで披露され、話題になった市川美織さんの奇跡の一枚がこちら。木下優樹菜さんを思わせるギャルメイクが衝撃的!市川美織さんだと言われなければ、本人とはわからないくらいの変貌を遂げています。

市川美織さんの奇跡の一枚

市川美織さんの奇跡の一枚

ビフォーアフター。もはや別人ですね(笑)

同時に、市川美織さんはとってもメイク映えする顔立ちだということが分かります。

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 879 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 863 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 240 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 378 view

乃木坂46の髪型おしゃれランキングTOP15【最新版】

乃木坂46の髪型のおしゃれランキングTOP15をご紹介!アイドルたちの可愛いヘアアレンジや、清楚で可愛いヘア…

chokokuru / 821 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 201 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 350 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 1055 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 201 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 816 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3104 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 365 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 277 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 513 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);