広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

ティーンファッション誌『セブンティーン』の専属モデル

ティーンファッション誌『セブンティーン』の専属モデル

広瀬すずさんは、ティーンファッション誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍中です。広瀬すずさんは中学生の時スカウトされ、ミスセブンティーンに輝きました。そこからはスター街道まっしぐらですよね!!順風満帆な芸能生活を送っていきます。

ゼクシィCMガールに抜擢!

ゼクシィCMガールに抜擢!

広瀬すずさんは、ゼクシィCMガールにオーディションで抜擢されました。当時15歳という若さながら、きれいなウェディングドレス姿を披露していましたね!!このかわいい子は誰だ!?と一般人だけではなく、業界からも話題になったそうです。

広瀬すず 「ゼクシィ」7代目CMガール オーディション映像 - YouTube

出典:YouTube

こちらがゼクシィCMガールのオーディションの時の広瀬すずさんです。初々しくてとってもかわいらしいですね!!オーディションに受からないわけがないですよね!!

ドラマ『学校のカイダン』でドラマ初主演

ドラマ『学校のカイダン』でドラマ初主演

広瀬すずさんは、16歳という若さで連続ドラマ初主演を果たしました。まさに人生とんとん拍子ですね!この作品でさらに知名度も上がりました。ういういしさと意志の強さが伝わってきましたよね。

映画『海街diary』に出演し大ブレイク

映画『海街diary』に出演し大ブレイク

広瀬すずさんの大ブレイクのきっかけは、『海街diary』といわれています。是枝監督が広瀬すずさんをCMで見かけたとき、この子だ!と思ったそうです。カンも良く頭もいいと大絶賛だったそうです。

映画『ちはやふる』で映画初主演

映画『ちはやふる』で映画初主演

広瀬すずさんは、映画『ちはやふる』で映画初主演を果たしました。広瀬すずさんは、この作品で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。競技かるたの迫力を見事に表現しました。

映画『怒り』で新境地開拓

映画『怒り』で新境地開拓

広瀬すずさんは、李監督作品『怒り』でオーディションに合格し出演しました。今までにない過酷なシーンも多い中撮影をした広瀬すずさん。女優さんとして大きな成長を遂げました。

広瀬すずさんの歴代彼氏は!?複数の男性と熱愛の噂

モテモテな広瀬すずさん

モテモテな広瀬すずさん

完璧なルックスで知られる広瀬すずさん。もちろんモテないわけがないです!!それでは、広瀬すずさんと話題になった歴代彼氏さんを紹介していきましょう!!

広瀬すずさんの歴代彼氏①中学生時代の彼氏

流出した広瀬すずさんと彼氏のキスプリ

流出した広瀬すずさんと彼氏のキスプリ

広瀬すずさんの中学生時代の彼氏とのプリクラです。このプリクラは、日付から、2013年の6月6日に撮影されたものとわかります。すでに広瀬すずさんは芸能界入りをしていました。
落書きから、彼氏の名前は「しょう」ということが分かります。

広瀬すずさんの中学時代のプリクラ

広瀬すずさんの中学時代のプリクラ

こちらも広瀬すずさんと彼氏さんとのプリクラです。since12.18と書いてあるのがわかりますね。落書きで、「しょう すずか」と書いてあります。広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」さんなので、間違いなく広瀬すずさんご本人ということがわかります。

広瀬すずさんの歴代彼氏②神宮寺勇太さん

生誕:1997年10月30日
出身地:日本の旗 日本・千葉県
ジャンル:J-POP
職業:俳優、タレント、アイドル
事務所:ジャニーズ事務所

神宮寺勇太さんは、現在、ジャニーズの人気グループKing&Princeのメンバーとして活動されています。さすがジャニーズ、かっこいいですよね!

神宮寺勇太さんは、Jr.時代にサーティーワンアイスクリームのCMに出演していました。ジャニーズJr.がたくさんいる中で、CMやドラマに出演できるのはほんのわずかですから、期待されていたのでしょうね!!

右に映っているのが広瀬すずさんでは!?二人は付き合っているの!?とファンの間で話題になりました。右側の子ですが、顔がうつむいているので、本当に広瀬すずさんかはわかりませんね・・・。実際はどうだったのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 179 view

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 834 view

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 257 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 160 view

吉瀬美智子の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジの仕方もご紹介

30代、40代の女性から絶大な人気のある吉瀬美智子さん♪その美しさは奇跡の40代といえます。特に、吉瀬美智子…

chokokuru / 336 view

武井咲の指毛でティファニーの指輪が台無し?画像で検証

若手女優の美人の代表、武井咲さん。そんな武井咲さんの手元がドラマでアップになると「指毛が生えている」「ティフ…

kii428 / 344 view

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 176 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 196 view

吉瀬美智子の身長や体重・スタイル維持のダイエット法を徹底調査

子供を産んでも美しくあり続ける吉瀬美智子さんは、女性の憧れの的です。そこで、今回は吉瀬美智子さんの身長や体重…

chokokuru / 904 view

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 123 view

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 119 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 347 view

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 834 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);