広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

ティーンファッション誌『セブンティーン』の専属モデル

ティーンファッション誌『セブンティーン』の専属モデル

広瀬すずさんは、ティーンファッション誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍中です。広瀬すずさんは中学生の時スカウトされ、ミスセブンティーンに輝きました。そこからはスター街道まっしぐらですよね!!順風満帆な芸能生活を送っていきます。

ゼクシィCMガールに抜擢!

ゼクシィCMガールに抜擢!

広瀬すずさんは、ゼクシィCMガールにオーディションで抜擢されました。当時15歳という若さながら、きれいなウェディングドレス姿を披露していましたね!!このかわいい子は誰だ!?と一般人だけではなく、業界からも話題になったそうです。

広瀬すず 「ゼクシィ」7代目CMガール オーディション映像 - YouTube

出典:YouTube

こちらがゼクシィCMガールのオーディションの時の広瀬すずさんです。初々しくてとってもかわいらしいですね!!オーディションに受からないわけがないですよね!!

ドラマ『学校のカイダン』でドラマ初主演

ドラマ『学校のカイダン』でドラマ初主演

広瀬すずさんは、16歳という若さで連続ドラマ初主演を果たしました。まさに人生とんとん拍子ですね!この作品でさらに知名度も上がりました。ういういしさと意志の強さが伝わってきましたよね。

映画『海街diary』に出演し大ブレイク

映画『海街diary』に出演し大ブレイク

広瀬すずさんの大ブレイクのきっかけは、『海街diary』といわれています。是枝監督が広瀬すずさんをCMで見かけたとき、この子だ!と思ったそうです。カンも良く頭もいいと大絶賛だったそうです。

映画『ちはやふる』で映画初主演

映画『ちはやふる』で映画初主演

広瀬すずさんは、映画『ちはやふる』で映画初主演を果たしました。広瀬すずさんは、この作品で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。競技かるたの迫力を見事に表現しました。

映画『怒り』で新境地開拓

映画『怒り』で新境地開拓

広瀬すずさんは、李監督作品『怒り』でオーディションに合格し出演しました。今までにない過酷なシーンも多い中撮影をした広瀬すずさん。女優さんとして大きな成長を遂げました。

広瀬すずさんの歴代彼氏は!?複数の男性と熱愛の噂

モテモテな広瀬すずさん

モテモテな広瀬すずさん

完璧なルックスで知られる広瀬すずさん。もちろんモテないわけがないです!!それでは、広瀬すずさんと話題になった歴代彼氏さんを紹介していきましょう!!

広瀬すずさんの歴代彼氏①中学生時代の彼氏

流出した広瀬すずさんと彼氏のキスプリ

流出した広瀬すずさんと彼氏のキスプリ

広瀬すずさんの中学生時代の彼氏とのプリクラです。このプリクラは、日付から、2013年の6月6日に撮影されたものとわかります。すでに広瀬すずさんは芸能界入りをしていました。
落書きから、彼氏の名前は「しょう」ということが分かります。

広瀬すずさんの中学時代のプリクラ

広瀬すずさんの中学時代のプリクラ

こちらも広瀬すずさんと彼氏さんとのプリクラです。since12.18と書いてあるのがわかりますね。落書きで、「しょう すずか」と書いてあります。広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」さんなので、間違いなく広瀬すずさんご本人ということがわかります。

広瀬すずさんの歴代彼氏②神宮寺勇太さん

生誕:1997年10月30日
出身地:日本の旗 日本・千葉県
ジャンル:J-POP
職業:俳優、タレント、アイドル
事務所:ジャニーズ事務所

神宮寺勇太さんは、現在、ジャニーズの人気グループKing&Princeのメンバーとして活動されています。さすがジャニーズ、かっこいいですよね!

神宮寺勇太さんは、Jr.時代にサーティーワンアイスクリームのCMに出演していました。ジャニーズJr.がたくさんいる中で、CMやドラマに出演できるのはほんのわずかですから、期待されていたのでしょうね!!

右に映っているのが広瀬すずさんでは!?二人は付き合っているの!?とファンの間で話題になりました。右側の子ですが、顔がうつむいているので、本当に広瀬すずさんかはわかりませんね・・・。実際はどうだったのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 559 view

菅野美穂の身長と体重・ダイエット方法!スタイル維持に3つの秘訣

菅野美穂さんは俳優の堺雅人さんとご結婚後、出産されてもますます輝いていますね☆そんな変わらぬ人気の菅野美穂さ…

chokokuru / 477 view

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 358 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 260 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 424 view

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 225 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉瀬美智子の身長や体重・スタイル維持のダイエット法を徹底調査

子供を産んでも美しくあり続ける吉瀬美智子さんは、女性の憧れの的です。そこで、今回は吉瀬美智子さんの身長や体重…

chokokuru / 1823 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 403 view

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 358 view

浅見れいなの髪型「ボブ」がかわいい!画像まとめ

女優として活躍中の浅見れいなさん。ボブヘアが印象的でとても可愛らしいですよね!ここでは、浅見れいなさんのボブ…

kii428 / 243 view

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 3276 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 507 view

倉科カナのすっぴんと子犬メイクがかわいい♡うるうる半月eyeのメイク画像まとめ。

子犬のようなクリッとしたうるうる目が可愛い「倉科カナ」のすっぴんが気になる!アラサーになった倉科カナの大人子…

kaoru / 255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);