神木隆之介さんのプロフィール

神木隆之介のプロフィール

神木隆之介のプロフィール

生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年
事務所:アミューズ

『探偵学園Q』でドラマ初主演

『探偵学園Q』でドラマ初主演

神木隆之介さんは、ドラマ『探偵学園Q』でドラマ初主演を果たしました。当時中学1年生でした。ちなみに、共演した志田未来さん、山田涼介さんは3人とも同級生で、高校のクラスも同じでした。華の1993年組といわれています。

主演を務めた映画『桐島、部活やめるってよ』が話題に

主演を務めた映画『桐島、部活やめるってよ』が話題に

神木隆之介さんが主演を務めた映画『桐島、部活やめるってよ』は、大ベストセラーの小説が原作。題名にある桐島が一切出てこない映画ということで、話題になりました。

声の出演も多い神木隆之介さん

声の出演も多い神木隆之介さん

神木隆之介さんは、子役時代からジブリ作品や、細田守監督作品などのアニメーション映画で多くの声の出演をされています。大ヒットとなった『君の名は。』でも、主人公の声を担当されました。その他に、『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』『サマーウォーズ』『借りぐらしのアリエッティ』があります。

神木隆之介さんと志田未来さんに熱愛報道が!

子役から現在も大活躍の神木隆之介さんと、こちらも子役出身の志田未来さんとの熱愛報道を2015年に週刊誌が報じました!!それでは詳しくみていきましょう。

志田未来さんのプロフィール

志田未来さんのプロフィール

生年月日:1993年5月10日
出生地:神奈川県
身長:150cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画など
活動期間:1999年 -
活動内容
1999年:セントラル子供劇団入団
2005年:『女王の教室』
2006年:研音へ移籍
事務所:研音

ドラマ『女王の教室』で注目を浴びる

ドラマ『女王の教室』で注目を浴びる

天海祐希さん主演ドラマ『女王の教室』で主要キャストを演じ、たちまち話題に。志田未来さんはこの作品を機に、子役事務所から役者の事務所へと移籍しました。

ドラマ『14才の母』に主演し、演技力が話題に

ドラマ『14才の母』に主演し、演技力が話題に

志田未来さんが13歳のとき、ドラマ『14才の母』で14才で母になるという難しい役どころを演じ、高い演技力が話題になりました。まさに天才女優ですね。

映画『誰も守ってくれない』に出演

映画『誰も守ってくれない』に出演

ドラマの出演が多かった志田未来さんでしたが、映画『誰も守ってくれない』に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

神木隆之介さんと志田未来さんは映画『借りぐらしのアリエッティ』で共演

神木隆之介さんと志田未来さんは映画『借りぐらしのアリエッティ』で共演

神木隆之介さんと志田未来さんは、『借りぐらしのアリエッティ』で共演しました。以前もドラマで共演していましたし、高校も同じだったということで、接点を持つ場はたくさんあったと思われます。

2015年末、週刊誌フライデーが二人の交際を報道

2015年末、週刊誌フライデーが二人の交際を報道

二人の熱愛が報じられたのは2015年末。週刊誌フライデーが報じました。二人は、週のおよそ半分会っているという内容でした。まさに「週3通い愛」といわれました。

渋谷でデートをする二人

渋谷でデートをする二人

夜の渋谷に黒いパーカーと黒いフードをかぶり、黒縁メガネをかけた神木隆之介さん。志田未来さんは大きなマスクをしており、二人で神木隆之介さんのマンションに入っていったそう。

双方の所属事務所は交際を否定

双方の所属事務所は交際を否定

神木隆之介さんの事務所は、「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません。」と交際を否定。志田未来さんの事務所も「子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」と否定しました。

2016年、神木隆之介さんと佐野ひなこさんに熱愛報道が!

幼馴染ともとれる神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛報道でしたが、神木隆之介さんはその後、佐野ひなこさんとの熱愛が週刊文春にて報道されました。

佐野ひなこさんのプロフィール

佐野ひなこさんのプロフィール

愛称:さのひな、ひなちむ、 ひにゃこ、おひな
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都杉並区
身長 / 体重:160 cm / 40 kg
BMI:15.6
スリーサイズ:84 - 51 - 83 cm
靴のサイズ:22.5 cm
デビュー:2013年
ジャンル:ファッション、グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優、バラエティタレント
その他の記録:ホリプロスカウトキャラバン2012ファイナリスト

ホリプロタレントスカウトキャラバンでファイナリストに

佐野ひなこさんは、ホリプロタレントスカウトキャラバンでファイナリストに残ります。グランプリは逃したものの、ホリプロスタッフが声をかけ、ホリプロに所属しました。

グラビアモデルとして活躍

グラビアモデルとして活躍

佐野ひなこさんは、グラビアアイドルとしても活躍されています。ウエスト55㎝という驚異のクビレの持ち主。そのスタイルの良さと愛らしいルックスで人気を集めています。

女優としても活躍中

女優としても活躍中

佐野ひなこさんは、月9『好きな人がいること』などのラブストーリーによく登場しています。アイドル女優として、様々な作品に出演しています。

佐野ひなこさんと神木隆之介さんのペアルック姿

佐野ひなこさんと神木隆之介さんのペアルック姿

2016年5月に、神木隆之介さんのマンションから現れた二人。帽子、パーカー、Tシャツ、サンダルまですべてお揃いで現れたのです。二人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かったそう。翌日の早朝に二人が出てくると、佐野ひなこさんはコンビニへ向かったそう。

記者から直接取材を受けた神木隆之介さん

記者から直接取材を受けた神木隆之介さん

外で待ち構えていた記者が神木隆之介さんに直接取材。神木隆之介さんは、「お友達なんですけど」としどろもどろに話したそうです。コンビニから出てきた佐野ひなこさんに直撃した際は、終始笑顔で対応したそうですよ。この後、佐野ひなこさんは神木隆之介さん宅へ帰っていったそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

福士蒼汰と中川大志が似てる!身長や画像を比較してみた

大人気イケメン俳優の福士蒼汰さんと中川大志さん。そんな二人が似すぎていると話題になっています!ここでは、二人…

kii428 / 164 view

黄川田将也に似てる芸能人は多数?!ネットの意見&画像で比較検証

俳優の細田善彦さんやアンジャッシュの児嶋一哉さんと似てると話題の俳優・黄川田将也さん。他にも似てると噂の芸能…

rirakumama / 263 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 169 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 237 view

柄本佑の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

芸能人一家で育った柄本佑さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は、柄本佑さんの学歴や出身大学・…

さくら / 417 view

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 123 view

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 124 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 74 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 175 view

飯島寛騎の身長や体重・筋肉・歯並びまとめ【イケメン俳優】

2016年にスタートした「仮面ライダーエグゼイド」の主役に抜擢されたことで話題となった若手俳優の飯島寛騎さん…

さくら / 86 view

慶応イケメン!水嶋ヒロの身長・体重・性格・出身高校と大学まとめ☆

俳優だけではなくクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの身長と体重、性格や学…

rirakumama / 225 view

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 197 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 133 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1008 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);