向井康二のプロフィール

名前:向井康二(むかい・こうじ)
生年月日:1994年6月21日
出生地:大阪府
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■向井康二はSnow Manのメンバー

2006年にジャニーズに入所した向井康二君。

2019年からはジャニーズJr.内ユニットSnow Manのメンバーとして活動しており、2020年にCDデビューすることも決まっています。


■向井康二は俳優業にも挑戦!

バラエティだけでなく、ドラマや舞台などの俳優業にも挑戦している向井君。

これからどんどん活躍の場を広げて欲しいですね。

向井康二の身長は?性格はオヤジっぽい?

向井康二君の気になる身長は175cmとのことです。

男性の平均身長よりも高めですね。

性格は真面目で努力家な所がある反面、年上には甘えん坊な一面があったり色々な表情を見せる人です。

ギャグを言ったりしてボケる事も多いので見ていて飽きないですね。

まいジャニ 自己紹介 向井康二 - YouTube

出典:YouTube

向井康二は出身高校は?大学には通っている?

出回っている情報では、向井君は関西中央高等学校という高校に通っていました。

芸能活動をしながらの学校生活は厳しかったと思われます。

確かな情報ではありませんが、2013年に大阪学院大学に進学したと言われています。

タイ人とのハーフの向井君は、タイ語や英語が堪能で大学でも語学を学んでいたようです。

Snow Manとして人気急上昇中の向井康二君。

これからも頑張って欲しいですね。

向井康二の身長・性格や出身高校・大学についてまとめ

・向井康二は2006年に事務所に入所し、俳優業でも活躍を広げているジャニーズアイドル。

・向井康二の身長は175センチで、性格は努力家なだったり甘えん坊だったりと、様々な一面がある。

・向井康二は関西中央高等学校に通っていたとの噂で、大阪学院大学に進学したのではないかと言われている。

向井康二ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

藤井流星の週刊文春の大スキャンダルはガセ?真相まとめ【画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星に大スキャンダル!?週刊文春が載せた衝撃的な記事はガセ?噂の真相についてまとめまし…

ジャニーズオタク / 627 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 373 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 244 view

向井康二はタイ人ハーフ!彼女の噂もまとめ【相手の画像あり】

「Snow Man」向井康二君は日本人とタイ人のハーフ!ジャニーズへはスカウトで入所!気になる彼女の噂もまと…

ジャニーズオタク / 228 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 226 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 796 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 408 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 255 view

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 201 view

京本大我の父親は京本政樹!母親は元アイドル!出身高校も調査【プロフィールまとめ】

SixTONES京本大我の父親は大物俳優の京本政樹だった!母親も元アイドルの芸能一家!2つの出身高校とプロフ…

ジャニーズオタク / 273 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 2171 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 323 view

菊池風磨の身長は高い?体重やサバ疑惑についてもまとめました!

SexyZoneの菊池風磨くんの身長は178cmとジャニーズではかなりの高身長になります。しかもモデル体型で…

ジャニーズオタク / 282 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);