榮倉奈々さんのプロフィール

榮倉奈々のプロフィール

榮倉奈々のプロフィール

生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:賀来賢人(2016年 - )
事務所:研音

主な作品

主な作品

主な作品は、テレビドラマ『プロポーズ大作戦』『瞳』『メイちゃんの執事』『泣かないと決めた日』『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』『確証〜警視庁捜査3課』『東京タラレバ娘』 映画『スペースポリス』『僕は妹に恋をする』『檸檬のころ』『渋谷区円山町』『阿波DANCE』『余命1ヶ月の花嫁』『アントキノイノチ』『のぼうの城』『図書館戦争などがあります。

セブンティーンモデルとしてデビュー

セブンティーンモデルとしてデビュー

榮倉奈々さんは、中学3年生のとき渋谷でスカウトされ、芸能界入り。170㎝というスタイルの良さを活かし、セブンティーンの専属モデルとなりました。

ドラマ『ダンドリ。』で初主演

ドラマ『ダンドリ。』で初主演

2006年、フジテレビ系ドラマ『ダンドリ』で初主演を果たしました。フレッシュで青春をかける高校生役をさわやかに演じました。

朝の連続テレビ小説『瞳』でヒロインを務める

朝の連続テレビ小説『瞳』でヒロインを務める

榮倉奈々さんは、朝の連続テレビ小説『瞳』でヒロインを務めました。榮倉奈々さんも朝の連続テレビ小説出身の女優さんだったのですね!!やはり人気女優の登竜門ですね。

映画『余命一ヶ月の花嫁』に出演

映画『余命一ヶ月の花嫁』に出演

榮倉奈々さんは、映画『余命一ヶ月の花嫁』に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。この映画で榮倉奈々さんは、国民的女優の仲間入りをしました。

現在も多くの作品で活躍

現在も多くの作品で活躍

現在も、『99.9』や『東京タラレバ娘』『64(ロクヨン)』など話題作に出演しています。

賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人のプロフィール

賀来賢人のプロフィール

生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 -
配偶者:榮倉奈々(2016年 - )
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所:アミューズ

主な作品

主な作品

主な作品は、映画『銀色の雨』『ソフトボーイ』『Paradise Kiss』。テレビドラマ『クローバー』『花子とアン』『Nのために』『今日から俺は!!』『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』などがあります。

ドラマ『Nのために』に出演

ドラマ『Nのために』に出演

『Nのために』に出演し、賀来賢人さんの知名度が一気に上昇します。その後、賀来賢人さんはメインキャストで様々な作品に出演します。

朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演

朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演

賀来賢人さんは朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演。ヒロイン・花子の兄である安東吉太郎を演じ、知名度が上昇しました。

大河ドラマ『花燃ゆ』に出演

大河ドラマ『花燃ゆ』に出演

朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演後、大河ドラマ『花燃ゆ』に新選組・沖田総司役で出演。NHKの作品に立て続けに出演し、注目を浴びました。

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?

二人は『Nのために』で共演

二人は『Nのために』で共演

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、ドラマ『Nのために』で初共演し、距離を縮めていったといいます。榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、恋人役を演じていました。

週刊誌フライデーが二人の熱愛を報じる

週刊誌フライデーが二人の熱愛を報じる

その後二人は、週刊誌フライデーで熱愛が報じられ、交際が発覚しました。とてもお似合いですよね!!美男美女カップルです。

共演中も仲がよかった二人

共演中も仲がよかった二人

ドラマ『Nのために』の共演中も仲がよかった二人。ツーショットも多く撮影されています。とっても憧れるカップルですよね!!

デート情報も度々寄せられた

デート情報も度々寄せられた

二人がUSJでデートしている姿や、海外での目撃情報も多くSNSに寄せられました。お揃いの服を着てデートをするなど、堂々とした交際は、ファンの中でも公認のカップルになりつつありました。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは2016年8月に入籍

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは2016年8月7日に婚姻届を提出したことを、双方の所属事務所を通して発表しました。挙式や披露宴は未定で、妊娠もしていないということでした。約1年間の交際の末、ゴールインしました。

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に
ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

こちらは、賀来賢人さんのコメント全文です。

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。
昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

こちらは、榮倉奈々さんのコメント全文です。

関連するキーワード

関連するまとめ

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 2614 view

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 584 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 1953 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 249 view

透明感溢れる!波瑠のすっぴん&メイク方法を大公開【画像付き】

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で一躍有名になった波瑠さんのようなナチュラルで美しい顔になりたいという女性…

chokokuru / 430 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 518 view

永野芽郁は鼻がかわいくない?かわいい?画像で検証

人気急上昇中の若手女優永野芽郁さん。かわいらしいルックスでも大人気ですが、ネット上でニンニクみたいな大きな鼻…

kii428 / 263 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 345 view

仲間由紀恵の美しい黒髪の髪型画像集!顔でかい真相も調査

美人女優の仲間由紀恵さん。その髪型も注目され、美しい黒髪は無修正でCMになるほど。そんな仲間由紀恵さんですが…

chokokuru / 570 view

有村架純のすっぴん&メイク方法まとめ!参考動画・画像あり

有村架純さんは今や、ドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気の女優です。その演技力だけではなく、可愛らしいルッ…

chokokuru / 338 view

小松菜奈の髪型&前髪を画像でチェック☆アンニュイで素敵

人気急上昇中の小松菜奈さん!!モデルに女優にと活躍の場を広げられています☆また小松菜奈さんのインスタに載せら…

chokokuru / 394 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 493 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 376 view

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);