舟山久美子プロフィール

17歳の時に渋谷でスカウトされて以来8年間、ファッション雑誌『Popteen』でモデルとして活躍した舟山久美子さん。2009年3月号から17か月連続で表紙を飾るという記録を作り、「ギャルの神様」と呼ばれました。

舟山 久美子(ふなやま くみこ )

舟山 久美子(ふなやま くみこ )

愛称:くみっきー
生年月日:1991年4月29日
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ(2012年時点)
身長:155 cm
体重: 40.1 kg
BMI:16.7
スリーサイズ:78 - 54 - 77 cm
カップサイズ:Bカップ
デビュー:2008年

ギャルの神様になった普通の女の子

『Popteen』は、10代の中高生のバイブルとして愛され続けている雑誌。若手モデルだけでなく、浜崎あゆみさんやローラさん、橋本環奈さん、益若つばささんなど、今や第一線で活躍するアーティストやモデル、話題の著名人なども表紙に起用している。
舟山さんはそんな『Popteen』に、2009年3月号から2010年7月号まで17回連続で表紙に起用され、通算起用回数は35回にも上る。まさにギャルブームを牽引してきた人物としても知られており、そのカリスマ性からか、中高生の間では“ギャルの神様”とも言われている。

「ギャルの神様」舟山久美子が大人の女性へ

その舟山さんも、すっかり大人な女性に!新しい魅力が引き出された、ちょっぴり大人なミュージックビデオができました。

新しい自分を発見

新しい自分を発見

この撮影で、「大人になった」とコメントしています。

イベントではくみっきーが主演を務めた「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」日本版ミュージックビデオがお披露目。官能的なラブシーンにも挑んだ撮影を振り返り「自分でも知らない自分を知ることが出来た。あの撮影から自分が変わりました。大人になりました」と満足気な表情をのぞかせた。
素敵な外国人男性とのラブシーンも

素敵な外国人男性とのラブシーンも

打ち合わせをした時に官能的な場面がたくさんあって、衝撃をうけたそうです。

「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」 日本版MV フルヴァージョン - YouTube

出典:YouTube

テイラー・スウィフトの1989 THE WORLD TOURではテイラーと一緒に「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」を共演と話題を振りまいたこの曲の日本版ミュージックビデオに今最も若い女性の好感を得ているくみっきーこと舟山久美子が主演。
エリーの歌う「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」はオトナな愛の世界観を表現している。
そ れを踏襲したストーリーで、このたび短編映画のようなMVの監督・脚本を手掛けたのは、3月5日に公開が待たれる劇場映画『桜ノ雨』(第28回東京国際映 画祭パノラマ部門正式出品作)の映画監督ウエダアツシ。多くの女性が日常生活で抱く妄想の世界をくみっきーは見事に演じきっている。
普段のかわいいくみっきーとセクシーでかっこいい大人のくみっきー両側面を映像を通して見ることができる。

舟山久美子さんの身長

舟山久美子の身長は155cm

舟山久美子の身長は155cm

舟山久美子さんの体重

舟山久美子の体重は40.1kg

舟山久美子の体重は40.1kg

舟山久美子さんのダイエット

モデルとして活躍していた時期には、体重を37kgにキープしていたという舟山さん。
拒食症寸前の状態になった経験があり、これではいけないとダイエットインストラクターの資格を取得しました。
体の中から美しさを作ることが大切なのだと、意識が変化したのだそうです。

モデルという仕事柄、「バストがありすぎてもよくない」と言う舟山だが、「なさすぎても女性らしいラインが出ない」としょんぼり。落胆する舟山にFANTA☆STARから「チーズを食べるといい」「あと唐揚げ、鶏肉」とアドバイスされると「いますぐ食べます!」とバストアップに向け気合を入れた。

くみっきー ダイエットで大切な事 - YouTube

出典:YouTube

舟山久美子のダイエットのための運動習慣

舟山久美子の運動習慣①毎日お風呂マッサージをしている

温かいお風呂の中でのマッサージは、デトックスの効果がアップするようです。しっかりお風呂に浸かって、気になる部分のマッサージするのが習慣です。

関連するまとめ

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 439 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 347 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 558 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 616 view

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 618 view

愛沢えみりの彼氏とは?子供出産・空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 1660 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 766 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 1341 view

佐久間由衣が可愛い!髪型とメイク方法まとめ【画像多数】

佐久間由衣さんはファッション雑誌ViViの元専属モデルで、現在は女優業に専念しています。佐久間さんといえばシ…

tomo1234 / 362 view

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 618 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 719 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 423 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 336 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 648 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);