きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

正式名称:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

正式名称:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市(旧田無市)
血液型:B型
身長:158cm

2009年、ファッション雑誌『KERA』で読者モデル 
2010年、歌手活動を開始   
2011年、「きゃりーぱみゅぱみゅ」としてデビュー(増田セバスチャンと中田ヤスタカの支援)

きゃりーぱみゅぱみゅってどんな人?

原宿Kawaii文化の代表アイコンとして、世界中から支持されているきゃりーぱみゅぱみゅ。2011年8月に歌手としてデビューした時には、ミニアルバムの発売前に配信された「PONPONPON」がフィンランドとベルギーですでに首位となっていました。

デビューの4ヶ月後の12月には、ロスアンジェルスで初ライブを行うという急成長ぶりでした。日本でよりも、海外での評価の方が更に高いようです。

本人曰く「男性を見る目がない」

本人曰く「男性を見る目がない」

数々の熱愛報道がされてきましたが、長続きしていません。

男運がないのは、中学生頃から気づいていたとか。

友達にも「小学生みたい」とか「キャリーちゃんといると、いとこの男の子を思い出す」と言われるそうです。

素顔のきゃりーぱみゅぱみゅはシャイ

TOKYO FMのレギュラー番組で

TOKYO FMのレギュラー番組で

いまだにシャイなので、自分でご飯に誘ったりができないそうです。

2017年はもっと好きになってもらえるように活動していきたいということで『ファンを増やす』。そして『友達を増やす』というのは、私はいまだにシャイな性格で自分からご飯を誘ったりすることがほぼないんです。常に受け身というか待っちゃっているので、もう少し積極的にフットワークも軽くお風呂入っちゃったあとでもご飯を食べに行けるくらいになりたいなと思います。頑張ります!
原宿ストリートスナップのキャリー

原宿ストリートスナップのキャリー

きゃりーぱみゅぱみゅが高校生の頃です。

ゲッターズの占いのきゃりー

ゲッタースさんによると、きゃりーは基本「男の子」

ゲッタースさんによると、きゃりーは基本「男の子」

芸術家タイプなのだそうです。

ゲッターズ「では、きゃりー園長の基本的な性格から。基本は負けず嫌いなのと、非常に頑張り屋さんなところと探求心・追究心があるので、自分の好きなことをとことんつきつめるタイプです。けれど根はめちゃくちゃ飽きっぽいので、ぶわーっと熱量はあるけど急にぱたっと飽きるのがくせなタイプですね。」
きゃりー「あ~、わかる。」
ゲッターズ「美意識は非常に高いんですが、根が男の子なので基本色気が全くないところと、サバサバするところが出やすいところ。」
きゃりー「あははは(笑)なるほど。」
ゲッターズ「そして、心が16歳から全く成長していないので、高1のままずっと大人になってるタイプですね。」

きゃりーぱみゅぱみゅの素顔

きゃりーの高校時代

また、自身の高校時代も振り返ったきゃりー。「複雑な気持ちでした。毎日繰り返される数学や体育が嫌だったんです」と告白。しかしそんなきゃりーを支えたのが“休み時間”。「いつも友達と写真を撮ったり、女子校だったので、一緒にトイレへ行ったりと、きゃっきゃしていました」と、休み時間だけは楽しく過ごせていたことを明かした。その楽しさもあり、「卒業式は泣いちゃいました」と思い出が詰まった高校時代を振り返った。
SEKAI NO OWARIの深瀬さんの評価

SEKAI NO OWARIの深瀬さんの評価

以前お付き合いがあった深瀬さんも「きゃりーは高齢者と子供に優しい所が良い」とコメントしています。

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん

①今のきゃりーちゃんに似てますね

①今のきゃりーちゃんに似てますね

幼い時は毎日外で遊んでいたので、色が黒かったそうです。

②この頃、芸能事務所に1年間在籍したことがあるそうです

②この頃、芸能事務所に1年間在籍したことがあるそうです

③高校の卒業アルバム

③高校の卒業アルバム

高校の卒業アルバムで、本名がわかりました。

④すっぴんでもカラコンはつけたまま

④すっぴんでもカラコンはつけたまま

カラコンで黒目を大きくすると、すっぴんでも可愛いですね。

カラコンでこんなに変わるすっぴん

こんなに変わる、カラコンとつけま効果

こんなに変わる、カラコンとつけま効果

右上の目を開いた状態から下に向かって、カラコンを装着、つけまつ毛をプラスした変化です。

⑤肌が綺麗なので、メイクしているみたいです

⑤肌が綺麗なので、メイクしているみたいです

綺麗な白肌とカラコンさえあれば、メイクは必要ない位ですね。

ツイッターで肌がワントーン白くなると言って話題になった、「白肌美乳液」を使っているのかも?

芸能界で1番白いと言われるキャリーちゃんが使っているパックは、ジュリアリキッド マシュマロムースパックです。

肌がキレイなのもメイクさんに褒められます

あんま顔とか念入りに洗いません!
朝とか水ぴしゃ程度!フゥアッ!フゥアッ!
そこまで気にしないけどニキビが出来たら歯磨き粉を塗って寝れば治ります!ホントダヨ!!
教えもぁーっす
スキンケア
洗顔→Doveビューティーモイスチャー
パック→ジュリアリキッド マシュマロムースパック
乳液→ホワイティストミルキィローションNa

関連するまとめ

矢口真里の髪型&前髪まとめ!ロング~ショート【画像大量】

元モーニング娘。のメンバーとして知られる、タレントの矢口真里さん。矢口さんの髪型や前髪について、ロングヘアの…

tomo1234 / 987 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 384 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1529 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 215 view

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 228 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 434 view

佳子さまはアイプチ使用?すっぴん&メイク画像まとめ♡

宮中のアイドルと言われている「佳子さま」が、実はアイテープを使っているのでは?と言われています。本当にアイテ…

kaoru / 1050 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 781 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 491 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 422 view

ホラン千秋の髪型まとめ!大人かわいいショートからロングヘアまでご紹介

ホラン千秋さんの髪型が、おとなかわいいショートヘアだと大人気のようです。意外と知られていないロングヘア時代の…

chokokuru / 878 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 419 view

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 280 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 316 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);