平子理沙さんの、引き締まった美ボディの秘密

毎食、必ずお肉を食べる平子理沙さん。そして運動はしない主義なのだそうです。
「好きなものも好きなだけ食べる」という食生活で美ボディを保てるなら、是非ダイエット法を知りたいですね。

「痩せない宣言」もしています

「痩せない宣言」もしています

その理由は「洋服を着こなすため」。

洋服のためのボディというよりは、メリハリのあるボディを魅力的に見せるための洋服ということのようです。

平子理沙さんは「チャーリーズ・エンジェル」派

痩せないからこそできるスタイル

痩せないからこそできるスタイル

TVドラマ「チャーリーズ・エンジェル」に憧れて、小学校4年生でインターナショナルスクールに転校し、15歳でアメリカの高校へ進学した平子さん。

着こなしにも「チャーリーズ・エンジェル」のような、ボディへのこだわりが伺えます。

チャーリーズ・エンジェル

チャーリーズ・エンジェル

1976年から1981年に制作されたアメリカのTVドラマで、日本では1年遅れで放映されています。

チャーリー探偵事務所に所属する3人の女性探偵が、コスプレや男性顔負けのアクションで事件を解決していくというストーリー。

映画版は、初登場で全米1位を記録しました。

「美は健康から」という平子流美容法をズバリ! 食べ物は、雑穀を食事にとり入れる以外は、「好きなものを好きなだけ。野菜もお肉も大好きです」と話してくれました。
囲み取材で記者から、「でもお肉=太るイメージじゃないですか?」と聞かれると、「小さいころからお肉を食べてきて、お肉が太るものって考えたことがないです」とサラリ。肉を食べたら太るから……と思う“ネガティブ”な考えを捨て、「おいしく食べる」のが大事だと話していました。ちなみに本当にお肉が大好きなようで、「毎食、必ずお肉を食べてます(笑)」ということでした!

平子理沙さんのプロフィール

平子 理沙(ひらこ りさ)

平子 理沙(ひらこ りさ)

生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都

15歳で渡米:現地の高校で、ベストドレッサー賞を受賞(3年連続)。
高校卒業後はカレッジでアートを専攻。19歳で帰国。

19歳の時に原宿でスカウトされ、フジTVの「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞し、F1中継のレポーターやTV番組に出演。

その後、雑誌『JJ』でモデルデビュー。

結婚:1997年、26歳で俳優の吉田栄作と結婚し、2015年12月21日に44歳で離婚。

平子理沙さんの身長

平子理沙の身長は164cm

平子理沙の身長は164cm

スリーサイズはバスト84cm、ウエスト56cm、ヒップ85cmです。

平子理沙さんの体重

平子理沙の体重は47kg

平子理沙の体重は47kg

BMIは17.47で、標準の適性体重の59.17kgから12,17kg少ない低体重です。

平子理沙さんのダイエット

食べたいものを好きなだけ食べるという平子理沙さんは、夜中にラーメンを食べることもあるそうです。
「お腹がすいたら食べる」という事が基本で、お腹がすいていなければ無理に食べない食生活です。
必要な時に必要な分だけを取り、食事制限やカロリー制限の基準などは設けていないといいます。

健康食材と健康美が基本

健康食材と健康美が基本

食べることで太る食事ではなく、食べることで健康になる食材を選んで、自然なダイエットが習慣になっているようです。

美を保つ秘訣で食生活を聞かれた平子は「私、焼肉やステーキとか大好きなんです。毎日じゃないけど、夜中も平気で食べちゃう。ラーメンも食べたりしちゃう」とさらり。
 見事なプロポーションを保ち、女性からの支持も高い平子が「毎食お肉を食べる」と明かすと、会場に集まった女性は一様に驚いた様子。一方で「間食しない」「食事のバランスや温かいものを食べる」ことを心がけているといい「いいと聞いたものは試してみたりしてるので。女性を楽しむことが楽しいんです」と美容ケアも語っていた。

毎食お肉なのに大丈夫?

食生活は毎食お肉なのですが、普通は太らないか心配ですよね。でも大丈夫なんです。
大丈夫な理由は、この4つ。

①お肉の倍以上の野菜も摂取

①お肉の倍以上の野菜も摂取

お肉も好きだけれど野菜も好きなので、いつもお肉の倍の量の野菜を食べているそうです。

②お肉の後は、手作りパイナップルジュース

②お肉の後は、手作りパイナップルジュース

いつも肉料理の後は、手作りのパイナップルジュースが欠かせないそうです。

パイナップルジュースは酵素や植物繊維が豊富なので、消化や身体の代謝を高めてくれます。

③体を冷やす飲み物や食べ物は取らない

③体を冷やす飲み物や食べ物は取らない

飲み物や食べ物は、常に常温以上で取ること。

内臓が冷えると言うことは、内臓の脂肪が冷えて排出されにくくなるということなのです。

冷えた脂肪が排出されずに蓄積されて行き、セルライトの原因になることもあります。

④食材を選ぶ

④食材を選ぶ

白米より雑穀、精製された白砂糖より三温糖、オイルを使うならココナッツオイルというように、体の内面を健康にしてくれる食材を吟味して使っています。

平子理沙が1日10粒食べる食材とは

平子理沙は自身のインスタグラムで、毎日食べている美肌食を紹介していました。その食べ物とはゴジベリー。日本では“クコの実”と呼ばれています。この名前なら「杏仁豆腐の上にのっているアレね!」とピンときた方が多いでしょう。スーパーのナッツやドライフルーツ売り場で簡単に手に入ります。

ゴジベリーは、近年大注目されているスーパーフードの1つ。スーパーフードとは、一般的な野菜や果物などと比べて栄養価が高く、抗酸化作用の高い成分を含む食べ物のことを指します。

関連するキーワード

関連するまとめ

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 311 view

MAQUIAの人気モデル一覧まとめ!有名な人ばかり!プロフィール付き

20~30代の女性がターゲットとされるビューティー誌「MAQUIA(マキア)」。そんなMAQUIAに登場する…

tomo1234 / 278 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 185 view

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

元キャバ嬢・モデルで現在は実業家として活動する愛沢えみりさん。キャバ嬢時代には、顔の変化から整形疑惑が噂され…

popy22 / 1823 view

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 439 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 1361 view

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 367 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 322 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 373 view

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 1148 view

梨花の髪型&前髪アレンジ集で髪型選び♡モデル歴25年以上

雑誌「オトナミューズ」でも絶大な支持を得ている梨花さんは20歳でモデルデビューしてから、キャリアは25年以上…

popy22 / 740 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 1088 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 417 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 841 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);