常盤貴子のプロフィール

常盤 貴子(ときわ たかこ) 

常盤 貴子(ときわ たかこ) 

生年月日:1972年4月30日
出生地:神奈川県
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
結婚:2009年10月20日に、劇作家・演出家・俳優の長塚圭史と結婚。
事務所:スターダストプロモーション

常盤貴子さんの身長

身長は163cm

身長は163cm

舞台での常盤さん

舞台での常盤さん

バランスのとれた、スタイルですね。

常盤貴子さんの体重

体重は43kg

体重は43kg

常盤貴子さんのBMIは16.18なので数字だけ見るとかなり痩せていることがわかります。以下、常盤貴子さんのスタイル維持の秘訣をご紹介します。

常盤貴子さんのダイエット

40代になる頃に、体の変化を感じたそうです。夕食を1回我慢すれば体重を落とせていたのに、1週間抜いても減らなくなったといいます。
「自分で何とかしなくては」と覚悟を決めて、食事に運動にと努力されているようです。

水素水を飲む

水素水を飲む

水素水を持ち歩いて、常に飲むようにしているそうです。肌のキメが整うのが、実感できるといいます。

常盤貴子さんの食事でのダイエット

料理には豚肉

料理には豚肉

野菜を入れた豚汁をよく作るそうです。ビタミンBがたっぷり含まれていて冬は風邪予防にもなります。

8時間ダイエット

朝の10時から夜の18時の間の8時間以内に、食事を終わらせるダイエットです。
残りの時間は、水分だけを取ります。

夜はお米を抜く

太りやすくなってきたので、夜はお米を食べないようにしているそうです。
朝食にパンを食べることを楽しみにすると、さほど辛くないようです。

食事の前にフルーツを取る

体を内面から活性化してくれる酵素が食事の度に取れるので、肌にも健康にも効果があります。

シモン芋を食べる

食べないダイエットをすると、腸が弱ってくるそうです。シモン芋は小腹のサポートができて、肌も綺麗になるようです。

常盤貴子さんの運動でのダイエット

ダンスの特訓も

ダンスの特訓も

舞台の役柄によって、ダンスの特訓もするそうです。

 劇中でタンゴを踊るため、公演前の会見では「ヒールも高いので(大変)」と話していたが、本番では特訓1カ月の成果を華麗なステップで披露。

関連するキーワード

関連するまとめ

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 798 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 1309 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 381 view

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 397 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 573 view

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 475 view

木村文乃の可愛い髪型画像まとめ!前髪あるorなしのあなたはどっち派!?

今ドラマやCMなどで人気急上昇中の木村文乃さん!!そのメイクや髪型を真似する女性が続出中です。思い切った短め…

chokokuru / 330 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 782 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 245 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 293 view

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 319 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 353 view

年齢60代!大地真央のメイク・美容法・化粧品まとめ

若々しい肌で注目される大地真央さんの年齢は61歳。奇跡的とも評される美肌を維持しています。その秘密はセレブな…

popy22 / 546 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 212 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);