平子理沙プロフィール

平子 理沙(ひらこ りさ)

平子 理沙(ひらこ りさ)

生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都

15歳で渡米:現地の高校で、ベストドレッサー賞を受賞(3年連続)。
高校卒業後はカレッジでアートを専攻。19歳で日本へ帰国。

19歳の時に原宿でスカウトされ、フジTVの「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞し、F1中継のレポーターやTV番組に出演。
その後、雑誌『JJ』でモデルデビュー。

結婚:1997年、26歳で俳優の吉田栄作と結婚し、2015年12月21日に44歳で離婚。

別居や不仲を報じられることが増え、周囲にも迷惑をかけるため1年ほど前に「このままじゃいけないね、どうするかはっきりした方が良いね」と話し合いに発展。「何度か話し合って最終的に『離婚』という形を取る事にしました」と経緯を説明。「至らないところも多々あったと思いますが、とても楽しい結婚生活でした」と結婚生活を回顧し、「いったん『結婚』という形は終わりますが、これからも変わらず仲良くしていきたいと思っています」と今後の吉田との関係性を語った。

「写真と実物が違い過ぎる」ランキング第2位に

実物と違うランキング2位

実物と違うランキング2位

1位はざわちん、3位は浜崎あゆみ。

2位には26%(28人)でモデルの平子理沙さんがランクイン。
最近はInstagramにウサギコスをした写真を投稿するなど、そのかわいらしさに注目が集まりました。
しかし、Instagramに投稿される写真や雑誌での平子さんと、テレビで見る平子さんはまるで別人。
画像加工はもちろんですが、整形依存症なのでは? とも言われています。
確かにテレビで見る平子さんは、肌が突っ張ってビニールのようにも見えますし、唇もプックリしすぎておかしいと指摘されています。
平子さんは同年代女性の憧れであり、カリスマモデルともいわれた存在。
しかし、加工が度を過ぎてしまったことで、実際の平子さんを見て「騙された!」と感じる方が多いようです。

平子理沙の顔の変化

小学校3年生

小学校3年生

25歳

25歳

39歳

39歳

2010年05月

42歳

42歳

2013年:めざましテレビ出演

44歳

44歳

2015年:にじいろジーン出演

平子理沙、南明奈がネイルをアピール!「日本ネイリスト協会 創立30周年記念 懇親パーティー」会見1 #Risa Hirako #event - YouTube

出典:YouTube

2015-09-16

46歳

46歳

平子理沙の劣化の噂

始めて劣化の噂が流れたのは、2013年のめざましテレビに出演した時です。実物が写真と全然違ったら、誰でも戸惑いますね。

注目されたのは頬と唇

注目されたのは頬と唇

腫れあがったような頬と唇は、誰でも違和感を感じます。

2015年8月3日と10日「ヒルナンデス」に出演

2015年8月3日と10日「ヒルナンデス」に出演

頬が不自然に隆起して腫れ上がったように見え、視聴者からは衝撃を受けたというコメントが多く寄せられました。

頬の肉が厚くなり、顔が大きくなったように見えます

頬の肉が厚くなり、顔が大きくなったように見えます

「劣化した」と、ガッカリしたファンも多かったようです。

今回の『ヒルナンデス!』VTRでは特に、横顔を写された際に目立つ「隆起した頬」が議論を呼んだ。「ほっぺたすごく固そうっていうか顔全体プラスチック素材っぽそう」「(ダークナイトの)ジョーカーに似ている」「若作り感どえらい」「インスタでみる平子理沙はめちゃめちゃカワイイけど。…

。。テレビでみるとコワッ」等々、衝撃を隠せない視聴者ツイートやコメントが相次いでいる。

 また、彼女の肌感から連想する別の有名人として、山本リンダ(64)や末成由美(68)、清川虹子らの名前が上がっている。平子は40代にもかかわらず、その不自然なほどのハリやシワのなさが、明らかなリフトアップや注入系美容医療の気配を感じさせ、彼女自身の実年齢よりも上に見えてしまうという、美の逆転現象が起きていると言えるだろう。

2015年8月10日

平子理沙の整形疑惑

唇が異様に大きくなり、頬を中心に顔が腫れあがっているように見えることで、顔の整形疑惑が取りざたされました。
本当に、全くの別人状態ですね。

こんな施術を、勧めるドクターがいるのでしょうか

こんな施術を、勧めるドクターがいるのでしょうか

小鼻も、頬によって引っ張られているように見えます。

目が小さくなって、上まぶたも厚く腫れているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 393 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 501 view

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 302 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 577 view

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 315 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 314 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 831 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐久間由衣が可愛い!髪型とメイク方法まとめ【画像多数】

佐久間由衣さんはファッション雑誌ViViの元専属モデルで、現在は女優業に専念しています。佐久間さんといえばシ…

tomo1234 / 338 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 342 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 255 view

長谷川京子の身長と体重・ダイエット方法!劣化や整形疑惑も画像で検証

長谷川京子さんに劣化や整形疑惑が起こっています。真相はどうなのでしょうか?素顔を知るために長谷川京子さんの身…

chokokuru / 513 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 245 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 314 view

愛沢えみり流メイク方法8選♡すっぴん&カラコンも紹介【画像・動画】

「キャバクラの嬢王」の異名を持つ愛沢えみりさん。「万人から好かれる」というコンセプトの下、モデルやタレント、…

popy22 / 305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);