ジャニーズの最長活動年数を誇る少年隊

■昭和を代表するアイドルグループ

現在たくさんのジャニーズアイドルグループがありますが、その中でも最も古株で昭和を代表するアイドルと言っても過言ではいアイドルグループの少年隊。

1985年にレコードデビューし、ジャニーズ事務所の中で最古参のグループ・少年隊。

結成から30年以上経った現在でも根強いファンがいる少年隊。2020年現在でも活動されているジャニーズの最長活動期間を持つグループです。

少年隊メンバー人気ランキング

少年隊メンバー人気ランキング3位:植草克秀

■植草克秀

プロフィール
生年月日:1966年7月24日
出身地:千葉県千葉市
身長:170cm
血液型:O型

少年隊のメンバーでカッチャンの愛称で親しまれていた人気アイドルの植草克秀さん。俳優としても渡る世間は鬼ばかりなど、ドラマや映画にも出演されています。

1994年に元モデルと結婚。1995年2月14日に長男・裕太が生まれる。その後娘も生まれたが、2010年12月に離婚(裕太と娘は元妻が引き取る]したことを植草自身が12月22日発売の女性誌のインタビューで明かした。2013年10月に2歳年下の女性と再婚し、同月に女児が誕生している。

少年隊メンバー人気ランキング2位:錦織一清

■錦織一清

プロフィール
生年月日:1965年5月22日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:O型

少年隊のリーダーであり、ニシキの愛称で親しまれていた人気アイドルの錦織一清さん。

錦織一清、実は、ジャニーズで一番活動歴が長いそうです。先輩の近藤真彦よりも長く活動していて、今年でなんと51歳!

少年隊メンバー人気ランキング1位:東山紀之

■東山紀之

プロフィール
生年月日:1966年9月30日
出身地:神奈川県川崎市
身長:178 cm
血液型:A型

少年隊の人気ランキング第一位は、現在もドラマや映画などにて俳優として活躍されていている東山紀之さん。現在でも多くの根強いファンがおり少年隊のメンバーでも一番人気があります。

関連するまとめ

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 209 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 256 view

国分太一の病気とは?その病名や鉄腕DASHの誤解まとめ

国分太一さんは結婚を発表したと同時に自身がなった病気についても告白し世間を騒がせました。そして、これまで噂さ…

piko / 234 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 360 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 443 view

【大麻】大野智に薬疑惑もなぜ逮捕されない?衝撃的な写真も!

嵐の大野智さんに、2008年頃薬物疑惑が報じられました。しかも、衝撃的な写真付きだったことでファンも騒然とし…

piko / 1151 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 250 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 646 view

濱田崇裕はなで肩?身長や性格・出身高校や大学も調査【画像多数】

ジャニーズWEST濱田崇裕君はかなりのなで肩で皆にイジられていた!気になる身長や性格、出身高校と大学について…

ジャニーズオタク / 425 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 259 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 232 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1135 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1345 view

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 967 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);