中島健人のプロフィール

■中島健人のプロフィール

生年月日:1994年3月13日
身長:175cm
体重:60kg
血液型:A型
出身地:東京都


■SexyZoneのメンバーとして活躍

中島健人さんはSexyZoneのメンバーとして2011年にデビューしました。
グループでは最年長で、頼れるお兄ちゃんのような存在となっていました。


■胸キュン王子

中島健人さんといえばあま~いセリフが魅力ですね♡
「好きだよ♡」など女の子をドキドキさせることが好きなんだそうで、自分で”恋愛依存症なんです”と公言しています。


■SexyZoneを卒業

中島健人さんは2024年3月いっぱいでSexyZoneを卒業。30歳という節目を迎えたこともあり、国内外問わず様々な挑戦をしていくために卒業を決意したようです。

中島健人の彼女は七瀬いづみ?

熱愛疑惑があまり無かった中島健人さんに2017年、熱愛疑惑が発覚しました。

噂の相手は七瀬いづみ

噂の相手は七瀬いづみ

当時、桃色革命で地下アイドルとして活躍していた七瀬いづみさん。
あまり有名なグループではないので「誰」となった人も多いのでは?

七瀬いづみのプロフィールはコチラ

七瀬いづみのプロフィールはコチラ

生年月日:1993年9月20日
出身地:埼玉県
血液型:B型

桃色革命で活動していたアイドル

桃色革命で活動していたアイドル

とっても女の子らしい雰囲気の方ですね!


中島健人の熱愛が発覚したのはあの先輩が原因!?

七瀬いづみさんとの熱愛疑惑浮上には、NEWSの小山慶一郎さんが大きく関係しています。

小山慶一郎さんは、当時「放課後プリンス」というグループでアイドル活動をしていた太田希望さんとの熱愛の噂を囁かれていました。

数々のお揃いの私物が太田希望さんのインスタなどにちょこちょこ写り込んでいたりして、変に思った小山さんのファンが調べたところ、私物だけなく、スケジュールを合わせてハワイへ出かけたりしていたことが判明。

交際を匂わせるような行動をしていた太田希望さんは一気に大炎上しました。

次々と暴露されていく太田希望

次々と暴露されていく太田希望

その後2ちゃんねる等で太田希望さんに関する書き込みも多数発見され、小山慶一郎さんはあんまり好きじゃないけど、ジャニーズだからとりあえず関係を持っているというような発言していたことが分かり、ますますファンを激怒させる事態になっていました。

意味深なブログでまさかの本人も匂わせ?

意味深なブログでまさかの本人も匂わせ?

しかし、小山慶一郎さん本人も有料ブログで太田希望さんのSNSのコメントと同じ言葉を使ったりして「本人も匂わせていた」と失望するファンが続出する事態に。

ファンの怒りを買ってしまった小山慶一郎さん。
もともと遊び人だったようで、一緒に飲んだ人などから証拠となる音声が流出されたり、LINEのアカウント画面が流出したり、住所や電話番号が流出したり…とすごいことに。

彼女だけじゃなく、本人も匂わせていたというファンの気持ちを無視したような事がとても許しがたいものだったのでしょうね。

2chでの書き込みで話題に

2chでの書き込みで話題に

この小山太田騒動の中、2ちゃんにある書き込みが。
太田希望さんが、元同じグループの七瀬いづみさんが中島健人くんと付き合っていると暴露していたというもの。
NEWSファンではなくとも、これからどうなるか見守っていた人が多い中の爆弾発言でした。

この書き込みにファンは驚き、相手は誰なのかと調べ上げて、相手を桃色革命の七瀬いづみさんだと断定したようです。

担降り宣言する中島健人ファンが続出

中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛疑惑がでた途端ファンは激怒し、七瀬いづみさんのSNSアカウントへ一斉にリプを送るなど炎上する事態に。

突然の熱愛疑惑にショックを受けたファンの中には担降りするなんていう人も…

ファンも七瀬いづみさんに対しかなり敵対心を持ってしまったようですね。

関連するまとめ

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 637 view

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 391 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 154 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 839 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 150 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 130 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 279 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

京本大我の父親は京本政樹!母親は元アイドル!出身高校も調査【プロフィールまとめ】

SixTONES京本大我の父親は大物俳優の京本政樹だった!母親も元アイドルの芸能一家!2つの出身高校とプロフ…

ジャニーズオタク / 150 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 286 view

山田涼介の身長はサバ読み?体重と性格も徹底まとめ

Hey! Say! JUMP山田涼介は身長をサバ読みしていた?体重は軽め?性格は天然で真面目?気になる噂の真…

ジャニーズオタク / 110 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 457 view

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 153 view

有岡大貴はかわいい?ブサイク?ネットの意見&画像で検証!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがかわいいのかブサイクなのか意見が割れているようです。また、黒目が大き…

rirakumama / 390 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 79 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);