神木隆之介のプロフィール

神木隆之介さんのプロフィール

神木隆之介さんのプロフィール

名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
事務所:アミューズ

神木隆之介の子役時代と演技力

CMリジョイ

CMリジョイ

1998年のCMなので、神木隆之介さん若干5歳の時でしょうか。とても可愛らしいですね。

ドラマデビューは中居正広さんと共演したグッドニュースでした。仲良しぶりがうかがえますね。

映画では「お父さんのバックドロップ」で宇梶剛士さんとW主演を果たしました。

映画「妖怪大戦争」で主演を演じ、若干12歳で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました!

滝沢秀明さん主演の大河ドラマ「義経」では、牛若丸を演じています。

ドラマの初主演は「探偵学園Q」でした。山田涼介さんと共演していますね。

倉本聰さん脚本の「風のガーデン」にも出演していました。サヴァン症候群という難しい役を見事演じ切っていました。

NHKスペシャルドラマ「心の糸」では松雪泰子さん演じるろう者の息子という役を演じていました。

明人は「ピアニストを目指す高校生」ということで、神木さんは手話だけでなくピアノレッスンも!

手話とピアノどちらも特訓でこなしてしまうのですから、もはや子役の域を脱していると言っても良いかもしれません。

宮藤官九郎さん脚本のドラマ「11人もいる!」では主演をつとめましたが、有森架純さんや星野源さんなどそうそうたる共演者でしたね。

映画「劇場版 SPEC 天」では、重要な役どころを演じていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 681 view

鈴木伸之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活躍し「HiGH&LOW」シリーズやドラマ「あなたのことはそれほど」への出演で…

Luccy / 905 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 261 view

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 361 view

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 903 view

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 224 view

木下ほうかの本名と韓国人説&結婚の有無を徹底調査

バラエティ番組「スカッとジャパン」の”イヤミ課長”役としても知られる俳優の木下ほうかさん。木下ほうかさんの本…

tomo1234 / 237 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 247 view

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 269 view

桐谷健太のプロフィール!身長・体重や性格・学歴などまとめてお届けします!

三太郎CMでも大人気の俳優でもあり歌手でもある桐谷健太さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格…

どんぐり / 344 view

山崎育三郎の兄弟が全員すごい!中村昌也や重岡大毅と似てる?【画像多数】

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんの兄弟が全員すごいと話題に。さらに、芸能人で中村昌也さんや重岡大毅さん…

piko / 438 view

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あい!結婚や子供の情報まとめ

モデルや俳優として知られる井浦新さん。井浦新さんは結婚し嫁は政治家の山本有二さんの娘である山本あいさんである…

tomo1234 / 468 view

中川大志の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

数々の話題作に出演する人気俳優・中川大志の学歴をまとめました。子供の頃から芝居をしてきた中川大志の出身小学校…

Luccy / 1639 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 477 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);