千葉雄大のプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大の主な出演作品

Toppaモデル

Toppaモデル

ロッテのお菓子Toppoの受験生応援版Toppaではモデルを募集していました。これに合格した4名のうちの1人が千葉雄大さんでした。当時18歳です。真面目そうな感じですね。

メンズファッションとヘアスタイルの雑誌CHOKICHOKIの専属モデルとして活躍していました。

事務所にスカウトされてすぐにオーディション合格!戦隊ヒーローもの「天装戦隊ゴセイジャー」の主役に大抜擢!

その後は主に高校生役を演じています。女子中高生に大人気!

最近の活躍は目覚ましいですね。独特のキャラクターが人気の秘密です。

千葉雄大の身長サバ読み疑惑?

千葉雄大の身長は173㎝

千葉雄大の身長は173㎝

隣の阿部サダヲさんが小さいんですね。164㎝ということなので、そこからやはり10㎝はありそうです。ちなみに瑛太さんは179㎝です。

イモトアヤコさんが158㎝と小柄なので、ちょうどよい感じですよね。

調べてみましたが、まわりの俳優さんが高身長なので低く見えてしまうのでは?サバ読みはなさそうですよ。

千葉雄大の体重は?

千葉雄大の体重は58㎏

千葉雄大の体重は58㎏

身長173㎝にしては少ないんじゃ?と思いましたが、この写真を見て納得(笑)かなりのやせ型ですね。

ちなみに同じくらいの男性俳優、タレントさんは松本潤さんが173㎝で53㎏!キスマイの二階堂高嗣さんが173㎝で58㎏と千葉雄大さんと同じですね。ただ、千葉雄大さんも現在はもう少し増えている可能性もありますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

青木崇高と優香が結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

バラエティ番組で大人気の優香さんがついに結婚されました。お相手の青木崇高さんとのの馴れ初めはや結婚式など気に…

rirakumama / 240 view

しみけん(男優)の結婚と歴代嫁!歩原らいと・はあちゅうとの離婚原因&子供もまとめ

AV業界で活躍する男優・しみけんの結婚をまとめました。出演作品1万本という驚異の数字を誇るしみけんの結婚事情…

Luccy / 5109 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 129 view

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 465 view

柳俊太郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られ、悪役がハマり役として注目されている俳優・柳俊太郎…

Luccy / 470 view

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 455 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 465 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 259 view

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 823 view

山本裕典が消えた理由と現在!スキャンダル・女性問題で干された?

山本裕典さんは2015年頃から女性問題やスキャンダルで干されたと噂されていましたが、2017年には所属事務所…

piko / 3729 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 497 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1605 view

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 254 view

幸福の科学・大川隆法が星野源の守護霊とインタビュー!情報まとめ

大川隆法さんが星野源さんの守護霊とインタビューされた本が出版されていますが、幸福の科学との関係が疑問視されて…

chokokuru / 322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);